ご注文について|よくあるご質問 | お客様サポート【コスメデネット】

取扱いブランド:626 取扱い商品:24,447 クチコミ投稿数:357,834

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    よくあるご質問

    ご注文について

    キャンセル・返品・交換はどのようになっていますか?
    ご注文の出荷準備が済んでいない場合は、Myページの「注文・配送状況」にて、「注文キャンセル」ボタンが表示されておりますので、ご自身でキャンセルいただくことが可能です。又はお問い合わせフォームより承ります。ただし、お問い合わせいただくタイミングによっては既に出荷に向けて準備が完了している場合がございます。
    出荷準備中、出荷完了後につきましては、以下条件にてご返品承ります。

    ・到着後7日以内
    ・未使用・未開封
    ・ご返送送料、口座返金手数料はお客様ご負担
    ・Myページの「未使用・未開封品の返品」からリクエストを行う、または事前にメールorお電話での連絡

    上記に該当しない場合は、ご返品は一切お受けいたしません。また、セット商品(選べるセット含む)の一部のみのご返品もお受けしません。事前にご連絡がない、長期不在・受取拒否等でご返送になる場合は、ご返品手数料として1000ポイント差し引かせていただきます。また、着払いでご返送の場合は、着払い料金を差し引いてご返金いたします。

    まだ商品をお受取になっていない場合、一度お受取いただいてから、お客様の送料ご負担にて返送ください。受取拒否でのご返送は承りません。

    返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送ください。万が一、紛失・誤送などの場合には弊社では責任を負いかねます。

    また返品の際の梱包は、可能な限りお届け時の梱包状態で返送願います。 お届け時の梱包が無い場合は、できるだけ頑丈な箱に十分な緩衝材を入れて返送頂くようお願いいたします。なお、返品状態が悪い場合は、代金を請求させて頂く場合もございますので注意願います。

    破損品や商品の誤送があった場合、到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。未使用品に限り送料当社負担で、交換させていただきます。

    ただし、元々の商品仕様により、サボンのように液漏れの発生を回避できない商品、箱つぶれなどのアウトレット品など、商品ページに注意表記がされ ているものにつきましては、交換を承ることができません。ご返品ご希望の場合は、上記に記載の条件で承ります。

    ※輸送途中の揺れなどによる、若干の箱つぶれ・容器の傷・液漏れなどは何卒ご容赦ください。

    ただし、一部対象商品に限りお届けから30日以内であれば返品を承っている商品がございます。詳しくは30日間返品保証とはよりご確認ください。

    返品保証対象以外の商品については、使ってみたが肌に合わない、荒れてしまった、といった理由でのご返品は一切承っておりません。お肌が弱い・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
    クーポンを使用したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
    クーポンは、会員情報登録にて「バーゲン情報」にチェックして頂いている方に配信されています。クーポンの利用方法は、お支払いとポイントの画面にある「ポイント・クーポン利用」にて、クーポン番号を入力し、次へボタンで進んでください。
    注文内容・支払い方法を変更したいのですが可能ですか?
    出荷準備前であれば対応させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、再度お客様にオンラインにてご注文を頂く場合もございます。出荷準備が済んでいる場合はお受けできないことがございますので予めご了承ください。
    注文確認メールが届きません。きちんと注文が出来ているか確認するには?
    ドメイン拒否設定をしていませんか?またはフリーメールでご登録頂く場合、弊社からのご連絡メールが「迷惑フォルダ」「ゴミ箱」に自動で振り分けられてしまうことがあります。フォルダのご確認を願います。ご登録内容のメールアドレスにご注文内容確認メールを必ずお送りしております。注文確認メールが届かない場合は、Myページの「注文・配送状況」よりご注文内容をご確認いただくか、弊社までご注文番号を添えてお問い合わせください。メール未着によるキャンセルは、原則的にはお受けしておりません。弊社からのメールが確認できない場合、お手数ではございますがお電話(TEL:03-5719-1921)にてお問い合わせください。

    カテゴリから質問を探す

    チャットでお問合せ