最新のクチコミ|格安通販 【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,292 クチコミ投稿数:372,142

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    最新のクチコミ

    4,243点
    最新のクチコミ

    購入者の方から投稿頂いた最新のクチコミをご紹介しています。 お探しのアイテムやブランド商品の中からクチコミ評価、年代、肌質で絞込みをして、より参考になるクチコミを探してみてくださいね。 クチコミ投稿はMyページから投稿頂けます。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    カテゴリ
    すべて表示
    選択する
    ブランド
    すべて表示
    選択する
    クチコミ評価
    年代
    肌質

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ボディクリームです

    商品説明にスクラブとありますがボディクリームです。 使用感はしっとり。でも決してベタつきはありません。 香りは爽やかな「ビオテルム」の香りです。 塗った後、シリコン系の化粧品を使用した時のように、膜を張ったような(ビロードみたいな?)感じがします。苦手な人もいるかもしれません。 とにかく香りが好き。再入荷を希望します。

    ニックネーム:バムセさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい しっとり 香りがよい

    投稿日:2024/05/01 13:17

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    みんなも使ってみて。

    髪をシルバーにしていますが、 黄ばみ防止のため購入しました。 紫シャンプーなので、いい感じになります。 黄ばみ防止にみなさんもぜひ

    ニックネーム:たっさんさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: トリートメント効果 ダメージヘア

    投稿日:2024/05/01 12:30

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ダヴィネスコンディショナー

    ずっと気に入って使用しています。 香りも好きでかなり香りは継続すると思います。 ヘアカラーをしていますが、しっとりとしてごわつきはなく纏まりも良いと思います。

    ニックネーム:mamaさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: トリートメント効果 しっとり 香りがよい

    投稿日:2024/04/30 13:13

    よかった。リピートしちゃうと思う

    天然成分がいい

    最初クレンジングフォームと思い、泡立てようとしてしまいました。泡が立たないので、使い方が違うと思い、すぐに顔に塗り、のばして洗い流しました。それでもさっぱりしました。ボトルを見ても、使い方が書いていないので、コスメデネットのページで、メイク落としだと分かりました。なにより、天然成分で出来ているので、肌の刺激がなく、きもちよく使えました。

    ニックネーム:mimiさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 爽快感 リラックス べたつかない

    投稿日:2024/04/30 11:46

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    いい香りです

    初めて使います。良い香りでハーブ系が好きな方にはいいかもです。程よくしっとりです。開封する前に落としてしまってその衝撃か?内蓋が開いていました…仕方ない。と思い使います?

    ニックネーム:マッキーさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: べたつかない

    投稿日:2024/04/30 08:33

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    潤います

    ロジェガレの香りがボディクリームとして纏える贅沢品です。肌は滑らかに、しっとりとするのでバスタイムが楽しみになりました。

    ニックネーム:cherry66さま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい

    投稿日:2024/04/29 13:53

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    香り、使用感が、、

    トリートメントと同じく、香りが好みじゃなく。使用感、乾かしてみるとあまり良くなく。ただたっぷり入っているので、合う人にはコスパ良いのでは。

    ニックネーム:mooさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2024/04/29 11:31

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    香りが好みじゃなかった

    香りが私にはあまり。ちょっと持続性もあり。ヘアケア効果もそれほど感じられなかった。やはり日本人にはあまり合わないのかな?

    ニックネーム:mooさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2024/04/29 11:28

    よかった。リピートしちゃうと思う

    香りがよく、リピート

    まとめ髪など、スタイリングに使用。セット力やキープ力はあまりありませんが、香りがよく、さらりとまとまり、髪にべたっと残らないので良いです。リピートしました。

    ニックネーム:mooさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: トリートメント効果 さらさら 香りがよい 洗い流し不要

    投稿日:2024/04/29 11:26

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    香りと量が、、

    香りがちょっと強くて、手が伸びず。癖毛ケアになるかと思いましたが、あまり効果が分からず。使いこなせてないのでしょう。。たっぷり入っているので、なかなかどうしたものかと。

    ニックネーム:mooさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2024/04/29 11:23

    最近チェックした商品

    コスメデネット 最新のクチコミについて

    最新・新着のクチコミ商品一覧ページ。ブランド化粧品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。話題の新作とお得なセットなど豊富な品揃えで大満足!日本全国送料無料でお届けします。