最新のクチコミ|格安通販 【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,328 クチコミ投稿数:372,138

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    最新のクチコミ

    4,262点
    最新のクチコミ

    購入者の方から投稿頂いた最新のクチコミをご紹介しています。 お探しのアイテムやブランド商品の中からクチコミ評価、年代、肌質で絞込みをして、より参考になるクチコミを探してみてくださいね。 クチコミ投稿はMyページから投稿頂けます。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    カテゴリ
    すべて表示
    選択する
    ブランド
    すべて表示
    選択する
    クチコミ評価
    年代
    肌質

    普通。可もなく不可もなく

    さわやかな香り

    さわやかな紅茶の香りです。さっぱりした使用感ですが、冬場でもカサつきませんでした。クリームの伸びも良く、コスパも良いと思います。季節を問わず使えそうです。

    ニックネーム:ぬこにゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい リラックス 香りがよい べたつかない

    投稿日:2024/03/05 23:10

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    香が素敵!

    家人のフットケアに使っているのですが、香りがいいので、ケアされる方もする方も癒されます。 特にザクロは華やかな香り!のびが良く、べたつかないのでとても使い心地が良いですよ!

    ニックネーム:クーさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい リラックス 香りがよい べたつかない レッグライン

    投稿日:2024/03/05 09:47

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ローズの香りが好きです☆

    いつもはLLのラインを買うことが多いですが、ちょうど品切れでこちらのローズクレンジングを購入しました。 ローズシリーズはやはり香りが大好きですし、相変わらずつっぱらずにクレンジングができるのでお勧めです。

    ニックネーム:ナチュさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング)

    投稿日:2024/03/03 09:02

    よかった。リピートしちゃうと思う

    良いです。

    いいと思います。でもコストを考えるとリピしちゃうかもの☆を選択しましたが、もっとセレクトしていく方向検討中です。

    ニックネーム:ピロさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 肌の濁り 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2024/03/02 12:47

    よかった。リピートしちゃうと思う

    あまりべたつかない

    ハンドクリームはべたつきがあると、どうしても夜くらいしか使いたくなくなりますが、本品はそこまでべとつかず、でもしっとりするので日々一年中、使用してます。リピ数回。

    ニックネーム:ピロさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい べたつかない

    投稿日:2024/03/02 12:38

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    イソップ

    毎回こちらでイソップの商品を購入してます! 使い心地がとても良く香りも大好きです。 またリピートしたいと思います。

    ニックネーム:たくさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: リラックス しっとり

    投稿日:2024/03/01 23:24

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    気に入っています

    夏も冬も年中使っているので、なくなると不安になるくらい。 保湿力が高いので夜のお手入れに使うのが好きです。朝起きた時の肌がプルンとしていい感じです。

    ニックネーム:ちみちゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい しっとり べたつかない

    投稿日:2024/03/01 21:25

    よかった。リピートしちゃうと思う

    纏ります

    本当は濡れている毛先につけてドライヤーで乾かすんでしょうが、そのまま寝てひまっても、翌朝サラサラでした。香りは控えめ。オイルではないので、艶感がほしいときには数滴ヘアオイルを付けます。

    ニックネーム:goronekoさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: しっとり

    投稿日:2024/03/01 21:25

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    少しめんどうで

    お風呂場でクレンジングをするので、その後にパックをする時に手と顔を拭かなければいけないので、あまり使わなくなってしまいました。 刺激も少し強めでした。

    ニックネーム:yukiyukiさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2024/03/01 17:46

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    香りが、、

    ごめんなさい。少し男っぽくて好みの香りではなかったです。娘は好きで使っているので自然派の香りが好きな人はいいと思います。

    ニックネーム:yukiyukiさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2024/03/01 17:38

    最近チェックした商品

    コスメデネット 最新のクチコミについて

    最新・新着のクチコミ商品一覧ページ。ブランド化粧品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。話題の新作とお得なセットなど豊富な品揃えで大満足!日本全国送料無料でお届けします。