最新のクチコミ|格安通販 【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,175 クチコミ投稿数:372,091

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    最新のクチコミ

    4,254点
    最新のクチコミ

    購入者の方から投稿頂いた最新のクチコミをご紹介しています。 お探しのアイテムやブランド商品の中からクチコミ評価、年代、肌質で絞込みをして、より参考になるクチコミを探してみてくださいね。 クチコミ投稿はMyページから投稿頂けます。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    カテゴリ
    すべて表示
    選択する
    ブランド
    すべて表示
    選択する
    クチコミ評価
    年代
    肌質

    普通。可もなく不可もなく

    お安く買えてよかったです

    ストレスにベルガモットの香りが良いと聞き、探していました。安定のニールズヤードから出てたので、お安く買えて良かったです。香りは問題ないですが、お風呂などは不向きでした。

    ニックネーム:みさまろんさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    投稿日:2026/06/01 00:01

    普通。可もなく不可もなく

    可もなく不可もなし

    マスカラで有名なクリニークの物で、かつお値段も手頃だったので買ってみました。特に問題なく、日常使いに出来ました。また機会あれば買います。

    ニックネーム:みさまろんさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    投稿日:2026/05/31 23:53

    普通。可もなく不可もなく

    分からないです

    昔からランコムのファンデーションを使っています。初めてクッションファンデーションを購入しました。良くのびます。気をつけないと厚塗りになりそう。お粉は必須です。普通のファンデで良いかも。他のを使ったことがないので比較はできませんが。容器は高級感があり素敵です。

    (購入商品:100-P)

    ニックネーム:Kさま

    年代:61歳以上

    肌質:未登録

    投稿日:2026/05/31 01:10

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    好き♪

    リピです(^^)最初は旅行用に購入しました。が今では普段もこれです。日焼けしてしまった日もこれつけて寝るとなんか安心するんですよね。私にとってはとても高級なので罪悪感を軽減するためミニにwww

    ニックネーム:Kさま

    年代:61歳以上

    肌質:未登録

    効果: うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2026/05/31 00:51

    よかった。リピートしちゃうと思う

    良いかも

    初めてエスティローダーさん購入しました。まずはお試しでミニを。中蓋が無い分た~ぷり使ってみました!・・・なんか良さげ、有りかもです(^^)

    (購入商品:ミニサイズ)

    ニックネーム:Kさま

    年代:61歳以上

    肌質:未登録

    投稿日:2026/05/31 00:30

    普通。可もなく不可もなく

    ごく普通

    ムラ無くササッと塗れます。重ねてもナチュラルに仕上がります。でもその分“シミ”は消えないです・・・・まぁ普通です

    (購入商品:301 オークル レフィル(パフ付))

    ニックネーム:Kさま

    年代:61歳以上

    肌質:未登録

    効果: ナチュラル仕上がり 透明感・薄づき

    投稿日:2026/05/31 00:19

    よかった。リピートしちゃうと思う

    全体としては満足しています

    使ったことがあり、気に入っているウォータリーオイルと、このセットに入っているウォータリーオイルせロムとの違いがわからないまま、ちょうどタイムセールだったこともあり、セットを購入してみました。セロムは、洗顔後すぐに使うよう書いてありましたが、それではもの足りなく、普通どおり化粧水の後に使うと、しっとりして気持ち良く感じます。ダブルRセロムの即効性には、満足しています。ポーチが上品なのに可愛く、ゲランらしい品格があって気に入っています。

    ニックネーム:帽子のお嬢さんさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌のごわつき しっとり

    投稿日:2026/05/30 15:58

    普通。可もなく不可もなく

    優しい洗い上り

    低刺激でしっとりと優しく洗い上ります。 その後同ブランドのトリートメントローション、ジェノプティクスインフィニットオーラエッセンスからスキンパワーリニュークリームとシリーズで使用すると良い感じです。 ただ他のアイテムの満足度が高いのもありクレンザーに関しては普通かなという着地点となりました。

    ニックネーム:Mrs.Foxさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア しっとり

    投稿日:2026/05/30 13:05

    よかった。リピートしちゃうと思う

    新生BAローション

    気になっていたのでお試しでミニサイズで購入。 先ずは上品で優しい香りに癒されるながら塗布していくとしっかり一度で潤いを実感! 追い化粧水が不要なのでは?と思う程です。 でも個人的には新しいミルクの方が使用感の満足度は高かったです。

    (購入商品:ミニサイズ)

    ニックネーム:Mrs.Foxさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア しっとり べたつかない

    投稿日:2026/05/30 12:48

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    スタメンのアルティミューンから新アイテム

    本家のセラムを2年程使い続けており、使用感・効果をそれなりに感じています。 新アイテムのオイルが発売され全身に使用出来るとあり是非使って実感してみたいと購入してみました。 まだ使用してから1週間程度ですがボディの皮膚感は総じて潤いハリすら感じられています。 この先の変化も楽しみです。

    ニックネーム:Mrs.Foxさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり べたつかない

    投稿日:2026/05/30 12:42

    最近チェックした商品

    コスメデネット 最新のクチコミについて

    最新・新着のクチコミ商品一覧ページ。ブランド化粧品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。話題の新作とお得なセットなど豊富な品揃えで大満足!日本全国送料無料でお届けします。