最新のクチコミ|格安通販 【コスメデネット】

取扱いブランド:664 取扱い商品:17,339 クチコミ投稿数:372,147

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    最新のクチコミ

    4,245点
    最新のクチコミ

    購入者の方から投稿頂いた最新のクチコミをご紹介しています。 お探しのアイテムやブランド商品の中からクチコミ評価、年代、肌質で絞込みをして、より参考になるクチコミを探してみてくださいね。 クチコミ投稿はMyページから投稿頂けます。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    カテゴリ
    すべて表示
    選択する
    ブランド
    すべて表示
    選択する
    クチコミ評価
    年代
    肌質

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    これはいい!

    個人的に、ハリの手応えをとても感じました。うっすらおでこに、表情皺のようなものができはじめていたのですが、こちらを使い始めてからはそれも気にならなくなりました。ぜひ使い続けたいです。

    ニックネーム:ぐみさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2024/09/03 08:56

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    お得感無し

    初めて使いました。蓋を外すと、ベタつきます。量が少ないと思います。他のデオドラントにした方が良かったです。価格も安くは無く、残念でした。

    ニックネーム:桜の木さま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: 汗・におい エチケット

    投稿日:2024/09/02 11:36

    普通。可もなく不可もなく

    使いやすいデイクリーム

    重くなく使いやすいデイクリームです。シワたるみ改善などエイジングケア効果はあまり実感できず。でもコスパはよいので首まで使ってます。

    ニックネーム:akiさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: しっとり べたつかない

    投稿日:2024/09/02 10:08

    普通。可もなく不可もなく

    試したり旅行にピッタリ!

    気になっていたのでトラベルサイズを試せるのは良かった!ポーチ付きで旅行に持っていきやすく、香りも好みでした。ボディスクラブが入っているのは旅行先で特別な感じでとても良かったです。

    (購入商品:ウォーターリリー)

    ニックネーム:JINUSHIさま

    年代:36-40歳

    肌質:混合肌

    効果: リラックス 香りがよい

    投稿日:2024/09/01 15:57

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    最高な使い心地!!

    スクラブシャンプーに抵抗感があったのですが、使ってビックリの洗浄力です。頭皮もツルツルになって爽快感が最高です。これからもずっと使い続けたい逸品ですね。

    ニックネーム:ルルさま

    年代:61歳以上

    肌質:敏感肌

    効果: スカルプケア 髪のトラブル ダメージヘア まとまりやすい

    投稿日:2024/09/01 13:09

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    香りが好き

    ドライヤーの前に使っています。 すごくサラサラになるわけではないけれど、使っていると髪の調子が良いです

    ニックネーム:トミーさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 香りがよい

    投稿日:2024/09/01 11:25

    普通。可もなく不可もなく

    すぐに飛びます

    お若い方々でいつも混んでいるデパートの売り場では、なかなか購入しづらく(?!)こちらで買えました。軽い香りで、通勤に使用しています。 香りの持続性は、ほぼ無いのではと思われます。

    ニックネーム:ぬこにゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 香りがよい

    投稿日:2024/09/01 10:05

    普通。可もなく不可もなく

    セミマット

    かなりマットな感じです。大きめのブラシを使用しています。気になるところを付属のパフで押さえると、厚塗り感がなくなるような気がします。 化粧くずれしにくいと思われます。

    ニックネーム:ぬこにゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: マット・セミマット

    投稿日:2024/09/01 09:35

    よかった。リピートしちゃうと思う

    汗はかなり止まります

    ストロングタイプなので 汗は抑えられかなり効いてます 無香タイプなので使いやすいです ニオイは自分では確認できないのですが 良いのではないでしょうか ただ汗をかきそうなときほど痒みと赤みがでました 肌が強い私でもなるので弱い方は要注意です

    ニックネーム:きみさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: 汗・におい

    投稿日:2024/08/27 19:07

    普通。可もなく不可もなく

    香りは強め

    香りは強いです。好みがわかれると思います。 スプレーなので、髪につけやすいですが、手に触れると、すごくぬるぬるするので、スプレーが押しにくくなります。スプレーをプッシュするのも固めなせいもあるかもしれません。ドライヤー後の髪はサラサラでごわつきはありません。ぬるぬる感がなければ、使い続けたいです。

    (購入商品:ココナッツ)

    ニックネーム:keiさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: しっとり 香りがよい 洗い流し不要 まとまりやすい

    投稿日:2024/08/27 16:47

    最近チェックした商品

    コスメデネット 最新のクチコミについて

    最新・新着のクチコミ商品一覧ページ。ブランド化粧品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。話題の新作とお得なセットなど豊富な品揃えで大満足!日本全国送料無料でお届けします。