最新のクチコミ|格安通販 【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,230 クチコミ投稿数:372,112

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    最新のクチコミ

    4,255点
    最新のクチコミ

    購入者の方から投稿頂いた最新のクチコミをご紹介しています。 お探しのアイテムやブランド商品の中からクチコミ評価、年代、肌質で絞込みをして、より参考になるクチコミを探してみてくださいね。 クチコミ投稿はMyページから投稿頂けます。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    カテゴリ
    すべて表示
    選択する
    ブランド
    すべて表示
    選択する
    クチコミ評価
    年代
    肌質

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    オーストラリアンゴールド BBクリーム

    以前タイムセールに出ていたので、全く情報は無かったのですが、3500円ぐらいだったのでお試しに購入しました。 下地はランコムを使っていましたが、ランコムよりカバー力があり、ファンデーションを塗らなくても、本品だけを軽く塗り 粉で押さえれば充分です。口の周りや目の下の皺にも入らず とても自然です。 又1本購入しました。お友達にもプレゼントしょうかと考えています。

    (購入商品:フェア/ライト)

    ニックネーム:emyさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: UVカット しっとり

    投稿日:2024/01/09 12:58

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    価値あるシャンプー

    割れはこちらのサロンに行った事があって地肌が弱いのでまず皮膚科の先生を紹介していただいて親切にして頂きました.ねこっ毛でボリュームがないのにこのシャンプーは救世主でした。本当に値段だけの価値があります。

    ニックネーム:pekoさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    投稿日:2024/01/09 12:57

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    夫へプレゼント

    かれこれ10年程度使用しています。 香りも長持ちして、タバコの匂いも少し解消する気がします。これからも使ってもらうつもりでいます。

    ニックネーム:ブランカさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 香りがよい リフレッシュ

    投稿日:2024/01/09 11:07

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    アレゴリアが好き!!

    アレゴリアの香りがとにかく好き!!3種の香りを毎晩楽しんでいますが、グラナダサルヴィアは行ったことがない遠い異国の地へ誘ってくれます。

    ニックネーム:COCOさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: 香りがよい リフレッシュ 睡眠の質

    投稿日:2024/01/08 17:44

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    なんとも言えない素敵な香りでリピートしたい

    エイジングケアなのですが、マダムな香りじゃないところがものすごく良いです。健康的なコーラの香り?(違ったらごめんなさい)。大好きなのでリピートします。

    ニックネーム:まめちゃんさま

    年代:未登録

    肌質:普通肌

    効果: トリートメント効果 香りがよい ダメージヘア ボリュームダウン(ヘア) まとまりやすい

    投稿日:2024/01/08 16:49

    よかった。リピートしちゃうと思う

    サロンサイズ且つクォリティ重視で

    サロンサイズ且つクォリティ重視で良いので、値段が上がらなければリピートしたいです。ただ、香りが良く、しつこくないのでつい多めに使ってしまい、なくなるのは早めです。

    ニックネーム:まめちゃんさま

    年代:未登録

    肌質:普通肌

    効果: トリートメント効果 香りがよい ダメージヘア まとまりやすい

    投稿日:2024/01/08 16:45

    普通。可もなく不可もなく

    サロンサイズは良いけど

    サロンサイズと、程よい重さが良くて使っていたけれど、店舗数も増えて値段が上がっているので次はリピートしないかもです。

    ニックネーム:まめちゃんさま

    年代:未登録

    肌質:普通肌

    効果: トリートメント効果 香りがよい

    投稿日:2024/01/08 16:42

    普通。可もなく不可もなく

    夏場には最適

    乳液とクリームが一緒になっているとの事でお試しに使用してみました。使用感はサラッとしているので暑い夏場には適していると思います。香りは強くありません。もともと乾燥肌の私は冬場には少し物足りない感じがしたので3点にさせて頂きました。夏になったらもう一度試してみたいです♪

    ニックネーム:ももさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ

    投稿日:2024/01/07 09:54

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ディスペンサー状

    BBとして購入。 カバー力はあまりありませんが00フェア色は自然な感じで、伸びが良いです。香りは個人的な感想では苔のようで少し微妙。キャップを取るとディスペンサーになっていて使いやすいです。

    (購入商品:00 フェア)

    ニックネーム:OPPVさま

    年代:61歳以上

    肌質:混合肌

    効果: ナチュラル仕上がり

    投稿日:2024/01/06 23:06

    よかった。リピートしちゃうと思う

    さっぱりした感じ

    思っていたよりもさっぱりとした使い心地のように感じました。普通のクリームと言う感じです。特に良いかどうかはわかりません。

    ニックネーム:オーガニックファンさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: ハリ・弾力

    投稿日:2024/01/04 09:54

    最近チェックした商品

    コスメデネット 最新のクチコミについて

    最新・新着のクチコミ商品一覧ページ。ブランド化粧品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。話題の新作とお得なセットなど豊富な品揃えで大満足!日本全国送料無料でお届けします。