コーセー コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 75mlのクチコミ一覧 3ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
乾燥しらず
おすすめ。みんなも使ってみて!
長年愛用しており冬でも乾燥しなくなりました。ジェルタイプが合っているようで、クリームは部分的に必要があれば塗布するなど、調整出来て良いです。このボトルサイズはクーポンが使えて良いですね。
ニックネーム:マリウさま
年代:51-60歳
肌質:普通肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力
初めて使用してみた
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
前のタイプをずっと使用していてこの先も使用したかったが、初めてリニューアルして前のタイプが無くなると言う事で使ってみたが、かなりコクがある感じでどろっとした感じ。今までの方が使用した後のさらっと感の方が良かった。どろっとしている割には保湿効果が格段上がった様にも感じられない。今までの方が肌の奥まで入っていく感じがあったと思う。肌にどろっとが残る感じで、今までの方が良かったと思うので今後これが無くなったらどうしようか考え物だ
ニックネーム:幸福さま
年代:未登録
肌質:敏感肌
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ちゃみ、さま
年代:36-40歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力
投稿日:2022/05/09 13:41
毎日のケアに必須アイテム
リニューアルされてから、使い続けています。使わずに寝てしまった翌朝には後悔するほど、肌の調子が変わります。くすみや小じわも減ってきたような気がします。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:きょうちんさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: うるおい しっとり
投稿日:2022/04/18 15:11
良い
発売当初から使っています。 2個目の購入はリフィルタイプの75mlの方にしました。これからも使い続けるだろうと思うほど安心感がありこちらでお安く買えて満足です。 最初の導入として使うのがほとんどですが、美容液として、普段乾燥が気になる時にも使えるそうで1本あると重宝します。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:のんちゃん3718さま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2022/04/05 20:20
しっとりとした導入剤
新しくなったリポソームはとてもしっとりしていて乾燥の時でも潤います。以前のリポソームも好みでしたが、こちらの方が私は好みです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:shさま
年代:41-50歳
肌質:アトピー肌
投稿日:2022/03/21 12:35
最高!!
昔も使ってましたが、新しくなったので 再度購入してみました。 肌がもっちりして良かったです。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
コーセー コスメデコルテ(Cosme Decorte) リポソーム アドバンスト リペアセラム 75mlのクチコミページ。【3ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。