シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミ一覧 2ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:664 取扱い商品:17,339 クチコミ投稿数:372,154

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125ml のクチコミ

    総合評価 4.846件

    40件
    5件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 15件
    51-60歳 4.9 15件
    41-50歳 4.8 9件
    36-40歳 5 1件
    31-35歳 4.5 2件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.9 9件
    混合肌 4.8 11件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 4.8 16件
    普通肌 4.8 5件

    評価が高いクチコミ

    Great milky cream

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    It was my first time to buy this product. I think that it is a good product, I could feel a difference in my face after using it. I think I will buy it again but it depends on the price, it is expensive compared with other products that give similar results.

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    評価が低いクチコミ

    該当するクチコミはありません。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ポット夫人さま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア 爽快感 さらさら べたつかない

    投稿日:2024/11/11 10:15

    長年の愛用品です

    それまで肌に問題を感じたことはなかったのですが、非常に多忙な時期に一気に肌荒れした事があり、コスメに詳しい姉に相談したところシスレーの基礎化粧品がいいらしいと聞きました 当初はデパートで購入し、使用感はとても良かったのですが値段が高い点が悩みでした その頃たまたまコスメでネットを見つけ、断然お手頃だったため、以来15年以上こちらで購入しています 一時期長らく欠品状態が続き、もう買えないのかとガッカリしていましたが半年ほど前からまた購入出来るようになり大変嬉しいです これからもずっと使い続けたい商品です

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Pi-さま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ ハリ・弾力 べたつかない

    投稿日:2024/10/29 17:08

    さすがのロングセラー乳液

    20年前にシスレーを知りました。その時迷わず購入したのがこの乳液です。シスレーを代表する乳液で肌の栄養剤のような感じで、荒れた肌を元気にしハリをもたせ丈夫にしてくれます。 香りも個性的ですが、植物の生き生きした香りで肌も心も癒されます。 少しお高めですが、長持ちします。 さすがロングセラー乳液です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:mieさま

    年代:41-50歳

    肌質:未登録

    効果: 肌荒れ 年齢に応じたケア しっとり

    投稿日:2024/10/01 01:11

    これからもリピートします

    何本もリピートしています。元々荒れやすい肌だったことを忘れる位、肌が落ち着きます。肌が強い体質になったのかなと思って別の商品に浮気するともとの敏感肌に戻ってしまうので、手放せません。汗をかく季節は若干ベタつくので、化粧水やさっぱり系のセラムを少し混ぜて使っています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:はっちゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい しっとり べたつかない

    投稿日:2024/09/17 07:42

    4本目です!

    いろんな商品を使うのが好きなのですが こちらはリピートしております。 香り使用感、どちらも満足しております。 エイジングサインは抗えないですが こちらを使い始めてから目立った肌トラブルはありません。 試してみる価値はあります!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:名なしさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア さらさら べたつかない ざらつき・ごわつき

    投稿日:2024/08/13 16:15

    安定しています

    決してお安くはないですが、安定して使い続けられます。他のものに変えても、安定しているこちらに結局戻ってきてしまいます。そこまでベタベタし過ぎず夏場もいけますし、冬場も乾燥を抑えてくれるので安心です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ばらさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2024/07/16 17:29

    絶対の信頼感

    使い始めて何年になるでしょうか? リピートを繰り返しています。この安心感、ほかのものでは味わえません。 以前の肌トラブルが嘘のようです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ヨッシーさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: しっとり

    投稿日:2024/06/28 07:57

    プレゼント

    お義母さんへのプレゼントとして購入しました 長年(約50年)愛用しているそうです 「他のものは使う気がしない」との事です

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ベルさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2024/06/11 15:57

    昔からの愛用品

    ず?っと何年もリピートしています。 今回、香りが変わっていたので、どうしてかな?と思っています。 乳液自体の使い心地は変わらずに良いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:コスメ大好きさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい

    投稿日:2024/06/02 10:53

    良いです

    トラブルなく、お肌の調子も良く、デイリーの乳液として何回もリピートして使っています。 特にこれと言って特徴があるわけでもなくお値段もそれなりにしますが、毎日安心アして使っています。 夜は、ゲランのアベイユクリームを使用します。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:キャサリンさま

    年代:未登録

    肌質:未登録

    効果: 肌荒れ うるおい べたつかない

    投稿日:2024/05/18 02:51

    ロングセラーには理由があります

    この乳液は宣伝しなくてもコンスタントに売れてるのでしょう。美容液をつけなくてもこの乳液とクリームでお手入れ完結です。

    最近チェックした商品

    コスメデネット シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlについて

    シスレー(Sisley) エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミページ。【2ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。