シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミ一覧 3ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:664 取扱い商品:17,339 クチコミ投稿数:372,153

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125ml のクチコミ

    総合評価 4.846件

    40件
    5件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 15件
    51-60歳 4.9 15件
    41-50歳 4.8 9件
    36-40歳 5 1件
    31-35歳 4.5 2件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.9 9件
    混合肌 4.8 11件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 4.8 16件
    普通肌 4.8 5件

    評価が高いクチコミ

    Great milky cream

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    It was my first time to buy this product. I think that it is a good product, I could feel a difference in my face after using it. I think I will buy it again but it depends on the price, it is expensive compared with other products that give similar results.

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    評価が低いクチコミ

    該当するクチコミはありません。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ヨッシーさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: しっとり

    投稿日:2024/06/28 07:57

    プレゼント

    お義母さんへのプレゼントとして購入しました 長年(約50年)愛用しているそうです 「他のものは使う気がしない」との事です

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ベルさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2024/06/11 15:57

    昔からの愛用品

    ず?っと何年もリピートしています。 今回、香りが変わっていたので、どうしてかな?と思っています。 乳液自体の使い心地は変わらずに良いです。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:あこさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2024/06/03 16:21

    何に特化しているのか?

    以前から気になっていたロングセラー商品、SALE特価だったので購入したが、う~ん。 口コミはどれも良かったが、乾燥肌の私には保湿力が弱い、使用後の翌朝に分かるあのしっとり感も無く美白やエイジングケアに特化している訳でも無い、可もなく不可もなく、この価格の効果を実感できなかったからリピートはしない。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:コスメ大好きさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい

    投稿日:2024/06/02 10:53

    良いです

    トラブルなく、お肌の調子も良く、デイリーの乳液として何回もリピートして使っています。 特にこれと言って特徴があるわけでもなくお値段もそれなりにしますが、毎日安心アして使っています。 夜は、ゲランのアベイユクリームを使用します。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:キャサリンさま

    年代:未登録

    肌質:未登録

    効果: 肌荒れ うるおい べたつかない

    投稿日:2024/05/18 02:51

    ロングセラーには理由があります

    この乳液は宣伝しなくてもコンスタントに売れてるのでしょう。美容液をつけなくてもこの乳液とクリームでお手入れ完結です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:るんこさま

    年代:41-50歳

    肌質:アトピー肌

    効果: 肌荒れ うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2024/05/09 11:31

    アップデート

    アップデートしているとは知らず「アドバンス」という名前に戸惑ってしまいました。保湿性が増したのかなと思います。独特のあの臭いが少しうすれてしまったのは残念ですが(笑)以前と同様に肌荒れすることはなく安定のエコロジカルですね。アップデートしたエコロジカルを堪能したいと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ハッチさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり べたつかない

    投稿日:2024/04/22 19:58

    乳液なのに美容液のような

    香りが好きです。ワンプッシュで沢山出てくるので首にも使っています。美容液のような使い心地です。朝もとてもいい感じです。125mlなので、夜だけ使用していますが、長持ちします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ポチさま

    年代:61歳以上

    肌質:敏感肌

    効果: 肌の濁り 肌荒れ うるおい べたつかない

    投稿日:2024/04/10 16:57

    無くてはならなくなりました

    もう何年も使用しております。なので使用しなくなるとどうなるのか恐ろしいくらいです。 一時期日焼け止めの紫外線吸収剤で肌荒れした時も。これだけで回復しました。ほんとうにこれは万能だと思います。 お値段が高いので、最近値上がりしましたし、つらいけど続けると思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:はれくにさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2024/04/03 10:49

    3個購入

    定番で使用している乳液。 エイジングケアに効果があると思います。 少し高いですが、使いでがあるので、止められません。シスレーの名品と言われていますが、本当にこれに代わるものはありません。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:つるんさま

    年代:31-35歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 うるおい 年齢に応じたケア 引き締め

    投稿日:2024/03/25 15:01

    母のお気に入り

    シスレーは値段が高い割にきちんと効果が出るので母のお気に入りだそうです。私も気になるので使ってみたいと思います。

    最近チェックした商品

    コスメデネット シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlについて

    シスレー(Sisley) エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミページ。【3ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。