シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミ一覧 3ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:664 取扱い商品:17,339 クチコミ投稿数:372,154

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125ml のクチコミ

    総合評価 4.846件

    40件
    5件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 15件
    51-60歳 4.9 15件
    41-50歳 4.8 9件
    36-40歳 5 1件
    31-35歳 4.5 2件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.9 9件
    混合肌 4.8 11件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 4.8 16件
    普通肌 4.8 5件

    評価が高いクチコミ

    Great milky cream

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    It was my first time to buy this product. I think that it is a good product, I could feel a difference in my face after using it. I think I will buy it again but it depends on the price, it is expensive compared with other products that give similar results.

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    評価が低いクチコミ

    該当するクチコミはありません。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:るんこさま

    年代:41-50歳

    肌質:アトピー肌

    効果: 肌荒れ うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2024/05/09 11:31

    アップデート

    アップデートしているとは知らず「アドバンス」という名前に戸惑ってしまいました。保湿性が増したのかなと思います。独特のあの臭いが少しうすれてしまったのは残念ですが(笑)以前と同様に肌荒れすることはなく安定のエコロジカルですね。アップデートしたエコロジカルを堪能したいと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ハッチさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり べたつかない

    投稿日:2024/04/22 19:58

    乳液なのに美容液のような

    香りが好きです。ワンプッシュで沢山出てくるので首にも使っています。美容液のような使い心地です。朝もとてもいい感じです。125mlなので、夜だけ使用していますが、長持ちします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ポチさま

    年代:61歳以上

    肌質:敏感肌

    効果: 肌の濁り 肌荒れ うるおい べたつかない

    投稿日:2024/04/10 16:57

    無くてはならなくなりました

    もう何年も使用しております。なので使用しなくなるとどうなるのか恐ろしいくらいです。 一時期日焼け止めの紫外線吸収剤で肌荒れした時も。これだけで回復しました。ほんとうにこれは万能だと思います。 お値段が高いので、最近値上がりしましたし、つらいけど続けると思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:はれくにさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2024/04/03 10:49

    3個購入

    定番で使用している乳液。 エイジングケアに効果があると思います。 少し高いですが、使いでがあるので、止められません。シスレーの名品と言われていますが、本当にこれに代わるものはありません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:チャイさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ しっとり べたつかない

    投稿日:2024/03/20 13:19

    欠かせない

    季節の変わり目や寝不足などで肌荒れの時にも、安心して使えます。しかも肌荒れを整えてくれるので、欠かせない商品です。使えば良さがわかると思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ラテさま

    年代:31-35歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め ざらつき・ごわつき

    投稿日:2024/03/11 13:37

    しっとりもちもちです

    これまで乳液を使ってこなかったのですが、とてもいい評判なので朝晩で使ってみたところ、まさしく評判通りでした。 鼻の左右にあるたるみ毛穴も少し小さくなった気がしますし、顔全体がもっちりと潤い、ぷるんとした気がします。 匂いのキツさは好き嫌い分かれるところですが、私は外資系の匂いは好きなのでリラックスしています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:すずさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい しっとり べたつかない

    投稿日:2024/03/11 11:10

    あると安心

    シスレーの乳液は年齢問わず、誰でも使える乳液だと思います。香りも癒されますし私はお薬を塗ってる感覚で使っています。お値段が前より高くなったことだけ残念です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ひかりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力

    投稿日:2024/03/10 21:40

    20年使っています

    肌が荒れている時にも安心して使え、また優しいハーブの香りもお気に入り。肌の調子が整ってこれといったトラブルもないので、もうずっとリピートしています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:runaさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 肌の濁り うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2024/03/04 22:04

    鉄板乳液です

    10年近く使用してましたが、他のブランドも気になり色々使ってみました。が、やはりこちらの乳液が一番よいと感じました。リニューアルしたら更によくなったのではないかと思います!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:さといもさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア しっとり べたつかない

    投稿日:2024/02/23 22:32

    安心の使用感

    何回もリピートしてます。 伸びがよく、しっとりと潤い、肌のきめが整う感じです。 ガラス容器で、最後まで使いきれるのも嬉しい。

    最近チェックした商品

    コスメデネット シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlについて

    シスレー(Sisley) エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミページ。【3ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。