シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミ一覧 4ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:664 取扱い商品:17,339 クチコミ投稿数:372,153

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125ml のクチコミ

    総合評価 4.846件

    40件
    5件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 15件
    51-60歳 4.9 15件
    41-50歳 4.8 9件
    36-40歳 5 1件
    31-35歳 4.5 2件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.9 9件
    混合肌 4.8 11件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 4.8 16件
    普通肌 4.8 5件

    評価が高いクチコミ

    Great milky cream

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    It was my first time to buy this product. I think that it is a good product, I could feel a difference in my face after using it. I think I will buy it again but it depends on the price, it is expensive compared with other products that give similar results.

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    評価が低いクチコミ

    該当するクチコミはありません。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:チャイさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ しっとり べたつかない

    投稿日:2024/03/20 13:19

    欠かせない

    季節の変わり目や寝不足などで肌荒れの時にも、安心して使えます。しかも肌荒れを整えてくれるので、欠かせない商品です。使えば良さがわかると思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ラテさま

    年代:31-35歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め ざらつき・ごわつき

    投稿日:2024/03/11 13:37

    しっとりもちもちです

    これまで乳液を使ってこなかったのですが、とてもいい評判なので朝晩で使ってみたところ、まさしく評判通りでした。 鼻の左右にあるたるみ毛穴も少し小さくなった気がしますし、顔全体がもっちりと潤い、ぷるんとした気がします。 匂いのキツさは好き嫌い分かれるところですが、私は外資系の匂いは好きなのでリラックスしています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:すずさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい しっとり べたつかない

    投稿日:2024/03/11 11:10

    あると安心

    シスレーの乳液は年齢問わず、誰でも使える乳液だと思います。香りも癒されますし私はお薬を塗ってる感覚で使っています。お値段が前より高くなったことだけ残念です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ひかりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力

    投稿日:2024/03/10 21:40

    20年使っています

    肌が荒れている時にも安心して使え、また優しいハーブの香りもお気に入り。肌の調子が整ってこれといったトラブルもないので、もうずっとリピートしています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:runaさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 肌の濁り うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2024/03/04 22:04

    鉄板乳液です

    10年近く使用してましたが、他のブランドも気になり色々使ってみました。が、やはりこちらの乳液が一番よいと感じました。リニューアルしたら更によくなったのではないかと思います!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:さといもさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア しっとり べたつかない

    投稿日:2024/02/23 22:32

    安心の使用感

    何回もリピートしてます。 伸びがよく、しっとりと潤い、肌のきめが整う感じです。 ガラス容器で、最後まで使いきれるのも嬉しい。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:パフィンさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 爽快感

    投稿日:2024/02/20 14:08

    もう15年来使っています。

    シスレー独特のハーブ系の癒やされる香りが大好きで、シスレーの中でもこの乳液だけは浮気せずにずっと同じ品を使っています。 穏やかな保湿力と伸びの良さが良いと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:dreamcatcherさま

    年代:61歳以上

    肌質:敏感肌

    効果: 年齢に応じたケア 爽快感 さらさら べたつかない 目元・口元

    投稿日:2024/02/12 21:10

    安心して使用できます

    数十年ずっと使い続けております。 肌は年齢と共に変わって行きますが、いつの時期も欠かせないアイテムになっております。 べたつきが無いのは、浸透力があるのでは。 肌につけるとすぐにしみこんでゆく実感があります。 目元の際まで使用しております。 友人にも肌を褒められますが、長い間シスレーを使い続けた結果と信じております。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ありんごさま

    年代:26-30歳

    肌質:未登録

    効果: 透明感 肌荒れ

    投稿日:2024/01/24 21:02

    最強の乳液です。

    この乳液を使うのと使わないとでは、肌の状態が違うのを実感します。肌荒れを防ぎ、透明感がでます。多くの芸能人の方がオススメするのも納得です!お値段は安くありませんが、1プッシュでも十分に顔に広がるため、コスパがいいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:たんぽぽさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: うるおい しっとり

    投稿日:2023/11/08 10:26

    しっとりします

    これまでもコムパウンドを使っていましたが、このアドバンストは更にしっとり感を感じます。お値段が少々高いのが難ですが、デパートで買うことを考えれば問題なし。これからはこのアドバンストを使って行こうと思います。

    最近チェックした商品

    コスメデネット シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlについて

    シスレー(Sisley) エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミページ。【4ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。