シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミ一覧 5ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:664 取扱い商品:17,339 クチコミ投稿数:372,153

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125ml のクチコミ

    総合評価 4.846件

    40件
    5件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 15件
    51-60歳 4.9 15件
    41-50歳 4.8 9件
    36-40歳 5 1件
    31-35歳 4.5 2件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.9 9件
    混合肌 4.8 11件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 4.8 16件
    普通肌 4.8 5件

    評価が高いクチコミ

    Great milky cream

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    It was my first time to buy this product. I think that it is a good product, I could feel a difference in my face after using it. I think I will buy it again but it depends on the price, it is expensive compared with other products that give similar results.

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    評価が低いクチコミ

    該当するクチコミはありません。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ノンノンさま

    年代:61歳以上

    肌質:混合肌

    効果: ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2023/10/24 21:07

    瞬時にハリを実感できる乳液

    濃厚なのに、なめらかに伸びて 肌馴染みが良いです。 しっとりモチモチで弾力のある肌に仕上げてくれます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:wawawaさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2023/10/21 12:05

    肌が甦る

    物価高に伴い、大幅に値段が上がり、他社のクリームに変えたのですが、こじわと肌のたるみが出はじめたので、また、戻りました。一晩で、肌がもち上がり、こじわも改善されます。勿論、保湿効果は高く、肌の表面は滑らかになり肌触りが良くなります。首からデコルテにも塗ってますが、しわが改善されます。難を言うなら、匂いが漢方の高麗ニンジンのようで、慣れるのに少し時間がかかりました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:りんりんごさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: しっとり

    投稿日:2023/10/16 12:27

    しっかり保湿

    もう何年も使用しています。 一年通してしっかり保湿されて、香りもテクスチャーもお気に入り。浮気してもやはり戻ってしまいます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:花ちゃんのママさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア しっとり べたつかない

    投稿日:2023/06/23 22:42

    肌のお守り

    ある程度の年齢になってきて、その良さを改めて実感してます。程よいしっとり感、過不足ないうるおい、その上、香りも清々しい。朝晩2回、化粧水→美容液の後に2プッシュ軽く伸ばして、手のひらで優しく包み込みます。これで一日中、コンディション良く、肌のお守り的存在です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:midoさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌の濁り うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり べたつかない ざらつき・ごわつき

    投稿日:2023/05/30 14:21

    これだけは手放せません!

    長年愛用しております。 みずみずしく美容液のようです。すぐに肌に溶け込みべたつきません。香りもとてもよく気に入っています。色々なブランドの乳液を使いましたが結局は必ずこちらに戻ってきます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:mさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    投稿日:2023/05/09 22:57

    肌の調子がグンと良くなりました

    これを使い始めてから、肌の調子がグンと良くなりました。旧製品方比べると使用感が上がったように思います。効果はそのままで安心して使えます。 この商品は替えが効かないので、ずっとリピしそうです。意外にもつので最初はお値段が高く感じますが、使うと割高感はありません。

    最近チェックした商品

    コスメデネット シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlについて

    シスレー(Sisley) エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミページ。【5ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。