資生堂 オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)のクチコミ一覧【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ) のクチコミ

    総合評価 4.636件

    23件
    11件
    1件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.8 5件
    51-60歳 4.6 13件
    41-50歳 4.8 9件
    36-40歳 4.7 3件
    31-35歳 評価なし (0件)
    26-30歳 4 1件
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.5 4件
    混合肌 4.5 12件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 4.5 11件
    普通肌 4.3 3件

    評価が高いクチコミ

    アルティミューン パワライジング セラムがよかったので

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    以前SK2を愛用していましたが、高騰によりいいのがないかとこちらを試してみました。とろみがある感じですが、香りや使用感はとてもいい感じです。サイズもお試しに丁度いい感じです。姉にも勧めてみようと思います。

    ニックネーム:annikaさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい

    評価が低いクチコミ

    残念

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    口コミが良かったのでお試しをしようとしたのですが、アルコール配合とのことで苦手なので母にあげました。よく見て購入すればよかったです。

    ニックネーム:ま~やんさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: 年齢に応じたケア

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:annikaさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい

    投稿日:2026/06/19 17:13

    アルティミューン パワライジング セラムがよかったので

    以前SK2を愛用していましたが、高騰によりいいのがないかとこちらを試してみました。とろみがある感じですが、香りや使用感はとてもいい感じです。サイズもお試しに丁度いい感じです。姉にも勧めてみようと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:breezeさま

    年代:51-60歳

    肌質:未登録

    効果: 透明感 うるおい 年齢に応じたケア しっとり

    投稿日:2026/05/26 11:57

    アルティミューンと同時購入

    アルティミューンと一緒に使ってます もちっと美肌になれます 小さいサイズがセールでお安く買えて 良かったです 肌の調子がいいです 微かな香り 厚みのある剤で塗り心地もいいです

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:べんぴさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2026/02/25 21:53

    セットで愛用

    アルティミューン の美容液を揃えているのでこちらも購入。アルコールさえ入っていなければもっと最高。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:イーラさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい べたつかない

    投稿日:2026/01/06 10:10

    べたつかないとろみです!

    とろみがある化粧水です。でも使用後肌表面に残ることはない感じです。浸透が早い軽いタッチのとろみですね。年齢肌の化粧水なのでしょうがあまり他にはないですね。いいと思います。また追加購入させていただきます。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:シフォンさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい ハリ・弾力 しっとり べたつかない

    投稿日:2025/09/07 15:58

    使いやすいミニサイズ

    以前から気になっていた商品シークレットセールでさらに求めやすくなっていたので早速購入香りもきつすぎずしっとりさらさらします朝の忙しい時の70mlサイズのボトルは使いやすいです

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:ずんこずんこさま

    年代:51-60歳

    肌質:未登録

    効果: うるおい

    投稿日:2025/05/14 07:57

    初めて使いました

    とろみのあるテクスチャーで肌にしっかり浸透します。 使用後はしっとりもちもちなお肌になる感じがしてなかなか良いです! 朝はデコルテの化粧水で夜はこちらを使っています。 リピしてしばらく使ってみたいと思いました!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ぴよさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア

    投稿日:2025/01/04 07:38

    馴染む

    すぐ肌に馴染むので何度も重ね付けしたくなる ミニサイズは旅行に最適 そして安いのでリピしています

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:はまさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2024/02/25 08:35

    もっちりしっとり

    もっちりしっとりします はり感も出てきたような気がします 今回はお試しでミニサイズを購入しましたが 良さが分かったので 次回は通常サイズを購入したいと思います

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:leechanさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい しっとり

    投稿日:2024/02/14 18:27

    しっとり潤います

    オイデルミンの後につける美容液のなじみが、とても良いように感じます。香りもとても良いです。継続して毛穴が目立たなくなったり、はりが感じられるようなら、リピートしたいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ひろさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア

    投稿日:2024/02/02 11:27

    肌キメ

    肌の乾燥はもちろんですがキメが整った気がします??ベスコス受賞がよくわかります。最近使った中で1番気に入ってるのでリピートしよう思います!

    最近チェックした商品

    コスメデネット 資生堂 オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)について

    資生堂(Shiseido) オイデルミン エッセンスローション 70ml(ミニサイズ)のクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。