SK-II/エスケーツー スキンパワー アドバンスト クリーム 15gのクチコミ一覧【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スキンパワー アドバンスト クリーム 15g のクチコミ

    総合評価 4.784件

    60件
    20件
    3件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.7 20件
    51-60歳 4.7 32件
    41-50歳 4.6 17件
    36-40歳 5 5件
    31-35歳 4 1件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 5 1件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.5 11件
    混合肌 4.6 27件
    脂性肌 4.5 2件
    乾燥肌 4.8 23件
    普通肌 4.6 17件

    評価が高いクチコミ

    It is a good cream!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    I have been using this product for a long time. I sometimes have tried other products or other brands, but I normally come back to this product. I totally recommend it to other customers.

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    評価が低いクチコミ

    刺激を感じる

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    タイミングが悪かったのかもしれませんが、春先に使ったら痒くなってしまいました。以前、寒い時に使った時はすごく良かったのですが使用はやめました。 残念です。

    ニックネーム:きゅうさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:LillyShoさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: しっとり

    投稿日:2026/05/21 12:37

    使いやすいです!

    台湾旅行用のために購入しました(持ち歩けるサイズのを探していました)。5~7日間でも足りているため、とても助かりました。これからも旅行のときに購入したいと思います。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:ごろにゃん子さま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2025/09/21 01:36

    お試し出来るサイズ感

    昔にSK2をラインで使っていたのですが、色々浮気しつつクリーム迷子に。今はどんな感じなんだろうと気になり、少量サイズで気軽に使えるこちらを購入。 結果今の肌に合っているようで調子が良いです。肌が滑らかになったと感じています。お値段のこともあり、いきなり現品サイズを購入は厳しいなぁと思っていたので試せてよかったです。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:マリーココさま

    年代:41-50歳

    肌質:脂性肌

    効果: しっとり

    投稿日:2025/07/05 00:37

    使い切りの分量でちょうどいい。

    今まで、80gがお得で長持ちしてコスパも良い! と思っていましたが、今となれば使い切りの小瓶なら酸化?も防げるのかな??と考えてしまうようになりました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:kayoさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2025/05/05 11:06

    よかった

    初めて使用しました。他の口コミのように肌に馴染みよかったです。また。リピートします。肌荒れがよくなりました

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:キラリさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2025/04/05 10:46

    定番品!

    長らく愛用品です。 季節を問わず使える使用感です。 ピテラの化粧品と合わせて使うと肌がしっとりと透明感が出る気がします。 ただ以前は個数セットのお買い得品があったのですが、今回は個数セット品がなかったのでお得感が少なかったです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ゆみさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2025/03/20 08:04

    リピート商品

    いろいろ使いましたが、やはりこちらへ戻ります。 香り、使用感、潤い効果が申し分なしです。コンパクトサイズで使いやすいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:yokoさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2025/01/30 22:54

    安定の品質

    冬場は乾燥するので朝晩必ず使用しています。 効果としては、気持ち、なんとなくシワを食い止められている気がします。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:tamaさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ さらさら べたつかない ざらつき・ごわつき

    投稿日:2025/01/21 21:57

    しっとりタイプですが

    2種類あるうちのしっとりタイプですが、うるおい感は物足りない感じはあります。うるおいがしっかりある美容液を前に使えば、少しマシになります。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:りすさま

    年代:41-50歳

    肌質:脂性肌

    効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2025/01/01 14:46

    弾力アップ

    何度もリピ買いしています。冬は欠かさず使用しています。しっとり感が長続きするところが良いと思います

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:sacさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 肌の濁り うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり べたつかない

    投稿日:2024/08/27 19:26

    リニューアル

    スキンパワークリ-ムがついに販売なくなったので、リニューアル後のを購入。すこしパワフルな気がしなくもない…?テクスチュアはそこまで変化ないですが、すこししっとりするような。翌朝、顔のフォルムがはっきりする感じがあります。こういうのは長期的に見ないと変化がわかりませんが、新しい成分の効果があるといいなあと期待しています。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スキンパワー アドバンスト クリーム 15gについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スキンパワー アドバンスト クリーム 15gのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。