SK-II/エスケーツー スキンパワー アドバンスト クリーム 15gのクチコミ一覧 3ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
It is a good cream!
おすすめ。みんなも使ってみて!
I have been using this product for a long time. I sometimes have tried other products or other brands, but I normally come back to this product. I totally recommend it to other customers.
ニックネーム:ちゃべりさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
刺激を感じる
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
タイミングが悪かったのかもしれませんが、春先に使ったら痒くなってしまいました。以前、寒い時に使った時はすごく良かったのですが使用はやめました。 残念です。
ニックネーム:きゅうさま
年代:51-60歳
肌質:混合肌
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ピーチさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
投稿日:2024/01/17 13:55
初ピテラです
2023年のベストコスメに選ばれていたため購入。 ピテラの香りが気になったためミニサイズでお試ししてみたところ、香りは気になりませんでした。 使用感は軽く春夏によさそうです。 効果を楽しみにしてます。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:いとうちゃんさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2023/12/15 10:42
しっとりします
いつもはスキンパワークリームを使っているけどキャンペーン中だったので、初めて購入。確かにパワークリームよりしっとりします。乾燥する今の時期には良いかもしれません。張り感はスキンパワークリームと変わらないかも、です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:rotondaさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア しっとり
投稿日:2023/11/25 18:22
しっとりします。
アドバンスト、期待以上でした!普通のタイプでは冬場乾燥時期には物足りなさがあったのですが、こちらはこっくりタイプ。夕方になってもカピカピになりませんでした。ミニサイズは使い勝手が良く、優秀ですね!
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スキンパワー アドバンスト クリーム 15gのクチコミページ。【3ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。