SK-II/エスケーツー スキンパワー アドバンスト クリーム 15gのクチコミ一覧 3ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,097

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スキンパワー アドバンスト クリーム 15g のクチコミ

    総合評価 4.784件

    60件
    20件
    3件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.7 20件
    51-60歳 4.7 32件
    41-50歳 4.6 17件
    36-40歳 5 5件
    31-35歳 4 1件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 5 1件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.5 11件
    混合肌 4.6 27件
    脂性肌 4.5 2件
    乾燥肌 4.8 23件
    普通肌 4.6 17件

    評価が高いクチコミ

    It is a good cream!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    I have been using this product for a long time. I sometimes have tried other products or other brands, but I normally come back to this product. I totally recommend it to other customers.

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    評価が低いクチコミ

    刺激を感じる

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    タイミングが悪かったのかもしれませんが、春先に使ったら痒くなってしまいました。以前、寒い時に使った時はすごく良かったのですが使用はやめました。 残念です。

    ニックネーム:きゅうさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ピーチさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2024/01/17 13:55

    初ピテラです

    2023年のベストコスメに選ばれていたため購入。 ピテラの香りが気になったためミニサイズでお試ししてみたところ、香りは気になりませんでした。 使用感は軽く春夏によさそうです。 効果を楽しみにしてます。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:いとうちゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2023/12/15 10:42

    しっとりします

    いつもはスキンパワークリームを使っているけどキャンペーン中だったので、初めて購入。確かにパワークリームよりしっとりします。乾燥する今の時期には良いかもしれません。張り感はスキンパワークリームと変わらないかも、です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:rotondaさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア しっとり

    投稿日:2023/11/25 18:22

    しっとりします。

    アドバンスト、期待以上でした!普通のタイプでは冬場乾燥時期には物足りなさがあったのですが、こちらはこっくりタイプ。夕方になってもカピカピになりませんでした。ミニサイズは使い勝手が良く、優秀ですね!

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スキンパワー アドバンスト クリーム 15gについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スキンパワー アドバンスト クリーム 15gのクチコミページ。【3ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。