SK-II/エスケーツー スキンパワー アドバンスト クリーム 15gのクチコミ一覧 4ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,093

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スキンパワー アドバンスト クリーム 15g のクチコミ

    総合評価 4.784件

    60件
    20件
    3件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.7 20件
    51-60歳 4.7 32件
    41-50歳 4.6 17件
    36-40歳 5 5件
    31-35歳 4 1件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 5 1件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.5 11件
    混合肌 4.6 27件
    脂性肌 4.5 2件
    乾燥肌 4.8 23件
    普通肌 4.6 17件

    評価が高いクチコミ

    It is a good cream!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    I have been using this product for a long time. I sometimes have tried other products or other brands, but I normally come back to this product. I totally recommend it to other customers.

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    評価が低いクチコミ

    刺激を感じる

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    タイミングが悪かったのかもしれませんが、春先に使ったら痒くなってしまいました。以前、寒い時に使った時はすごく良かったのですが使用はやめました。 残念です。

    ニックネーム:きゅうさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:まあちゃんさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2025/01/06 11:00

    お守りです

    乾燥するこの時期  夜の仕上げは やっぱりこれです  次の朝の肌がしっとりです  手放せません

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:りすさま

    年代:41-50歳

    肌質:脂性肌

    効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2025/01/01 14:46

    弾力アップ

    何度もリピ買いしています。冬は欠かさず使用しています。しっとり感が長続きするところが良いと思います

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ななさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2025/01/01 10:58

    さすがなSK-2

    久しぶりに購入しました。20~30代は憧れのブランドだったので使用していました。肌質に合わなかったのか、イマイチ良さに気がつかず使用をやめていました。50代後半になり巷のエイジングケア品をジプシーしていて、久しぶりに購入。浸透が良いような感じです。思いのほか軽いつけ心地でベタつきません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:みわさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり べたつかない

    投稿日:2024/12/29 22:07

    軽いつけごこち

    クリームはやわらかめなのでのびもよく肌への浸透もいいですしっとりしますがべたつきはありませんバランスの良いクリームです個人的には乾燥肌なので冬はもう少し保湿力がほしいです

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:はたらくママさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい べたつかない

    投稿日:2024/12/23 11:08

    リピしてます

    ベタつかないので年間通じて使っています。小さいものだと出かける時にもそのまま持ってもいけるのでこのサイズを愛用しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:kさま

    年代:51-60歳

    肌質:未登録

    効果: うるおい べたつかない

    投稿日:2024/12/03 18:35

    のびが良くて気持ちよい

    ローションの後に使用しています のびが良く、べとつかないので気に入っています 春から使い始めて今のところ肌の調子は良いです。この冬の乾燥に効果がある事期待しています お店で購入するよりも、お安く買えるのでSKⅡの商品はこちらで購入する事にしました 若い時はとても手が出せないSKⅡでしたが、50代の肌にうるおいうるおいを与えてくれるので続けてみようと思っています

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ノンノンさま

    年代:61歳以上

    肌質:混合肌

    効果: ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2024/11/19 15:25

    ハリを実感できるクリーム

    高級なクリームにありがちな重たさがなく 軽やかに伸びて、しっとりなめらかなテクスチャーが気に入っています。 つけたあとの肌にハリも感じられるのが嬉しい。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:maru.さま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: うるおい しっとり べたつかない

    投稿日:2024/10/25 15:43

    冬はこれ。しっとり潤う。

    長年SK2を使っています。春?秋はエアリークリーム、冬はこちらです。しっとりしていますが、ベタつかないので気に入っています。ミニサイズは清潔に使える気がします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:カヨヘイさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: 透明感 うるおい UVカット

    投稿日:2024/10/18 11:05

    スキンパワーアドバンストクリーム

    もう何年もこちらでsk2を購入しています。 こちらの商品は、しっとりしていて着け心地も良くリピートしています

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ふみさま

    年代:61歳以上

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 うるおい ハリ・弾力 フェイスライン しっとり

    投稿日:2024/10/01 12:20

    しっとりでも、ベタつかないクリーム

    モチモチ感のあるクリーム。なのにベタつかないしっとり感。夏バテしたお肌に栄養をあげましょうよ。是非、貴女も使ってみて。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スキンパワー アドバンスト クリーム 15gについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スキンパワー アドバンスト クリーム 15gのクチコミページ。【4ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。