資生堂 アルティミューン パワライジング セラム 75mlのクチコミ一覧【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
赤&黒のアルティミューンはどちらも好きです
おすすめ。みんなも使ってみて!
私は男性だけれども、アルティミューンは男性用と併用します。寒い時期は赤を使用し、夏&真冬以外は黒を使います。赤は保湿&エイジング、黒はアフターシェイブ&エイジング&サッパリした保湿で重宝してます。
ニックネーム:Spanish・keyさま
年代:未登録
肌質:未登録
効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり
購入商品:【国内未発売サイズ】
該当するクチコミはありません。
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Spanish・keyさま
年代:未登録
肌質:未登録
効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2026/06/24 19:56
赤&黒のアルティミューンはどちらも好きです
私は男性だけれども、アルティミューンは男性用と併用します。寒い時期は赤を使用し、夏&真冬以外は黒を使います。赤は保湿&エイジング、黒はアフターシェイブ&エイジング&サッパリした保湿で重宝してます。
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:こっちさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 うるおい 年齢に応じたケア しっとり ざらつき・ごわつき
投稿日:2026/06/01 12:29
しっかり保湿したい時はこちらを!
サンプルを使用して、その保湿としっとり感に圧倒されて購入しました。私には夏にはちょっと重たいかもしれないので冬限定になるかもと思います。
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:まぴこさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい さらさら べたつかない
投稿日:2026/05/30 01:52
サラッとしてる
ポンプ式で、さらっとしていて使いやすいです。朝、化粧の前に使っています。すぐに馴染みます。たっぷり入っているのでコスパもいいです。
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:breezeさま
年代:51-60歳
肌質:未登録
効果: うるおい 年齢に応じたケア
投稿日:2026/05/26 12:08
肌のコンディションがいい
肌のコンディションがいい時が多いです オイデルミンローションと合わせて購入させて頂きました べたつきなくなだ馴染みのいい美容液です お得な量で顔からデコルテまでしっかり塗れていい美容液サイズです
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:しょうちゃんさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2026/05/11 16:50
しっとりはするかなぁ
朝晩化粧水のあとに2プッシュずつ使用。 ひと月ほど使用しましたが、しっとりする感じはありますが、話題の製品のわりには何かが特によくなったとかはわかりません。 肌には優しいと思います。 たくさん入っているのでなかなか無くなりませんが、悪くはないがリピートはしないです。
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:わにくんさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: しっとり
投稿日:2026/05/02 16:42
いい感じ
しっとり、肌に浸透していく感じ。娘が使っていたのをちょっと使わせてもらって肌にいい感じで自分でも購入しました。
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:おがしんさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 透明感 うるおい
投稿日:2026/04/25 08:37
お気に入り!
化粧水のあとにさっと軽めにつけると、かなり肌馴染みがよくてべとつかず、しっとりします。 さらさらよりはしっとり感が強めなので乾燥の季節に重宝します!
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:kikiさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 肌の濁り うるおい
投稿日:2026/04/20 00:25
継続してみて
継続してみてわかること。個人差はありますが、はやい方なら2本使い終わった頃に実感できるかもしれません。肌が強くなっていると感じます。肌力の底上げに一役買ってくれています、特に40代からは肌が揺らぐことも多くなってきますが、こちらを継続して使用する事で揺らぎ幅が少なくなります。プラスして美白美容液を使用して、相乗効果も感じました。継続できる方にはオススメです。
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:sacさま
年代:51-60歳
肌質:普通肌
効果: 透明感 肌荒れ うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり べたつかない ざらつき・ごわつき
投稿日:2026/04/18 19:56
中身も見た目もよいです
伸びがよくてつけやすいのに、なじむともっちりして使い心地がよいです。2プッシュで全顔と首にも少しいけます。香りもやさしい。こういう美容液は使い続けて効果がわかるものかと思いますが、使用感のよさと翌日のハリ感で未来の期待がもてます…続けてみたい。ボトルも素敵なのですが、紙箱の色とデザインがシンプルながらめっちゃおしゃれで、気分が上がります。
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:はまさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2026/04/15 18:24
しっとり潤います
翌朝、しっとりふっくら柔らかくくすみのない透明感があるお肌になる気がします 香りもよく癒されます
(購入商品:【国内未発売サイズ】)
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
資生堂(Shiseido) アルティミューン パワライジング セラム 75mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。