ビオデルマ クレアリヌ H2O ソリューションミスレール 500mlのクチコミ一覧 20ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,097

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    クレアリヌ H2O ソリューションミスレール 500ml のクチコミ

    総合評価 4.7867件

    645件
    169件
    42件
    8件
    3件

    年代別評価

    61歳以上 4.6 31件
    51-60歳 4.7 116件
    41-50歳 4.7 216件
    36-40歳 4.7 147件
    31-35歳 4.7 157件
    26-30歳 4.7 92件
    20-25歳 4.7 38件
    20歳未満 4.8 6件

    肌質別評価

    敏感肌 4.7 147件
    混合肌 4.6 250件
    脂性肌 4.9 23件
    乾燥肌 4.7 210件
    普通肌 4.7 138件

    評価が高いクチコミ

    使いやすい

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    使い心地は優しいのに、ポイントメイクなども含めちゃんとメイクが落ちます。家に1本常備しておくと安心です。

    ニックネーム:mineさま

    年代:61歳以上

    肌質:未登録

    効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    評価が低いクチコミ

    乾燥肌にはダメ

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    コットンにたっぷり染み込ませて拭き取るとメイクも結構落ちます。 が、乾燥肌なのですぐに保湿をしないと大変なことに… 家に帰ってからシャワーまでの合間にメイクを落とすために購入したのですが、乾燥するのでスキンケアが二度手間になります。 今は、動物毛ではないメイクブラシの洗浄に使ってます。

    ニックネーム:LIKAさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: べたつかない

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:33さま

    年代:未登録

    肌質:普通肌

    効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    投稿日:2017/03/24 16:43

    逸品!

    最初、急な外泊時にコンビニのトラベルサイズを買った時は、その後こんなに長年に亘りお世話になるとは思いもよりませんでした。夜遅く帰って疲れた時も、一刻も早く寝る前に思わず使いたくなるようなメイク落としです。まつエクをした目元にぎっちりと描いたアイライナーとラメのアイシャドウも何のその。マンダム、ラロッシュポゼ、ドクターシーラボのウォータークレンジングも使いましたが、此方は目に入った時の痛さが最も少ない気がします。私は、湯沸しポットの蒸気で毛穴を開かせメイクを浮かせて(自己流)から使用しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:くりきんさま

    年代:51-60歳

    肌質:脂性肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 爽快感 よく落ちる(高クレンジング) リフレッシュ べたつかない

    投稿日:2017/03/07 17:30

    我が家の定番商品です。

    ビオデルマのクレンジングを季節によって色々使ってます。 私はインナードライから来るオイリー肌なので普段はTS(乾燥肌用)が一番お気に入りですが、暖かい時期になるとオイリー肌用や普通のタイプを使ってます。使い始めたきっかけはまつエクを始めたことからですが、朝はビオデルマでのクレンジングして軽くゆすぐだけ!マッサージの油分を落とすのにも使います。とにかく娘と二人で使っているので消費が激しく大きいサイズと値段が嬉しいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:あきちゃんさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    投稿日:2017/02/10 19:40

    潤いたっぷり

    コットンに付けてメークをとると、いらない角質も一緒に取れて肌がツルツルになります。 しかも潤うので、メークを取るのが面倒な時に最高です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:とわさま

    年代:未登録

    肌質:敏感肌

    効果: 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    投稿日:2017/02/08 23:14

    最高です、、??

    この、アイテムは、なくてはならない必須アイテムです。 敏感肌の私は、直ぐに痒く、赤くなるのですが、問題もなく、使えます。無くなり次第又購入します、

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:わんくみさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング)

    投稿日:2017/02/04 10:10

    旅行時のクレンジングに便利です

    転勤妻で、引越しすると、その土地の水に慣れるまで敏感肌に傾きます。その間は、水なしでクレンジングできるこちらが手離せません。 潤いを守りつつ、下地&リキッドファンデーション&お粉としっかりぬっていても、しっかりおちます。 旅行時にも旅先の気候に負けずにいらる、お助けアイテム。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:mitsuenomoriさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 爽快感 よく落ちる(高クレンジング) リフレッシュ べたつかない

    投稿日:2017/01/26 00:17

    です!

    夜、疲れてメイクを落とすのが億劫なときでも、これならあっという間にすっきり落とせて肌トラブルも起きにくくなりました! 濃いめのメイクでも綺麗に落とせて肌にも優しい。言うことないです! かれこれ10年近くお世話になってますが、これからも使い続けたいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:breezeさま

    年代:41-50歳

    肌質:未登録

    効果: 透明感 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア

    投稿日:2017/01/23 22:11

    簡単!

    何より簡単につかえて便利です。しっとりもちもちになります。これでふきとり、あとは、何時ものスキンケアを行うだけで肌がかんそうしなくなり、キメが整うとおもいます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:りんこさま

    年代:26-30歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    投稿日:2017/01/20 11:01

    とにかく低刺激

    朝は拭き取り洗顔として使い、そのあとはBBクリーム、 夜はおふろの前にメイク落しとして使い、 入浴後は化粧水とバームでスキンケア終了。 泡の洗顔に慣れていた頃はすっきり感が足りないと思っていました。 しかし、メイクはきちんと落ちているし、 なにより洗った直後のツッパリ感もなく乾燥しません。 刺激がないので肌荒れしてしまっても使いやすく、治りが早くなりました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:imikoさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい

    投稿日:2017/01/09 13:01

    しっとりします

    軽く拭き取るだけで、メイクが落ちます。 香りもなく、刺激もなく、ただのお水のような感覚で使えます。使用後もしっとりしています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:flower1023875さま

    年代:36-40歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ テカリ防止 リフレッシュ

    投稿日:2017/01/06 08:38

    朝の洗顔の定番!

    寝ている間の皮脂をスッキリ取ってくれます!後は、さっと水洗いでOK!洗いすぎは良くないけれど、意外と睡眠時は皮脂が出るのでオススメです!

    最近チェックした商品

    コスメデネット ビオデルマ クレアリヌ H2O ソリューションミスレール 500mlについて

    ビオデルマ(Bioderma) クレアリヌ H2O ソリューションミスレール 500mlのクチコミページ。【20ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。