ビオデルマ クレアリヌ TS H2O ソリューションミスレール(乾燥肌) 500mlのクチコミ一覧 13ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
種類の違いが・・・
よかった。リピートしちゃうと思う
こちらのシリーズは常備してますが、種類の違いがイマイチよくわからずに使ってます。今回は2個セット×2の購入で、当分買わなくてもいいかと・・・。遅くなった日のクレンジングに、ジャバジャバ使えるしコットンに色がつかなくなるまで何度も使用します。UVを使用した、デコルテや手の甲もこちらで落としてますが、つっぱることはありません。手抜きの日の救世主です。
ニックネーム:ももさま
年代:61歳以上
肌質:普通肌
効果: うるおい 引き締め 爽快感 よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
落ちません
いまいち。オススメは出来ません!
前はすごく落ちたのに同じ商品??というほどメイクが落ちない。くるくる後から乳液を馴染ませただけで残ったメイクが取れる始末。何度もリピートしているがこんなことは初めてです。 ハズレを引いちゃったのかなぁ??
ニックネーム:ゆっきーさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
閉じる
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:おーれさま
年代:51-60歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
投稿日:2015/03/30 11:15
水を使った洗顔をずっとしてきたので、多少抵抗はありましたが、予想していたよりもずっと良く落ちました。リップはいいけど、アイメークはこれだけでは完全には落ちません。使用感はべたつかずさらっと、かつしっとりとしています。 お値段を考えるとなかなかのお値打ち。 春先の肌の乾燥感は格段に改善されましたので、当分継続使用します!!!
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ゆいさま
年代:20歳未満
肌質:未登録
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2015/02/18 16:48
人気商品でしたので、気になっていて買ってみました!コットンで楽にメイクを落とせるのがよいですね!私は主に、朝の洗顔代わりに使っています!気に入りました!
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ヒロミさま
年代:未登録
肌質:普通肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
投稿日:2015/02/11 17:59
目元のメイクを落とすときに使用しています。こすらなくてもサッと落ちてくれるので、皮膚が薄い目元の肌に優しい感じがします。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:まみさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
投稿日:2015/02/10 00:16
肌には確かに優しいです。ちゃんとメイクは落ちます。 洗い流し不要で、ふき取りで使える点がとても便利です。 乾燥はしませんでした。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ちいこさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
投稿日:2015/02/03 18:45
リピーターです。初めは皮膚科のDr.に薦めて頂きました。敏感肌の私にピッタリです。ポイントメイクもこすらずオフできますので、肌への負担が少ないです。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:maakoさま
年代:未登録
肌質:敏感肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
投稿日:2015/02/03 18:29
さらりと落ちるのに、ふき取り後に乾燥しない優れものです。 ニキビができやすくオイル系のメイク落としが使えず、なかなか自分に合うものが見つけられなかったので、とっても重宝してます。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:tofumuさま
年代:31-35歳
肌質:アトピー肌
効果: うるおい
投稿日:2015/01/22 10:43
メイク落ちが良く、とてもしっとりしています。 少しベタベタしている感じが残るのが気になります。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:fukukoさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2015/01/04 00:53
しっとりします。ただ必要以上にふき取ってしまい、肌に負担をかけてしまっているかも。摩擦は肝斑の大敵と言いますので、微妙です。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:くまさま
年代:31-35歳
肌質:普通肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 爽快感 よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2015/01/03 10:24
時間がないときやどうしても疲れてすぐに寝たいときに使います。 やはりきちんとクレンジングしたほうがよいにこしたことはないと思いますが、時短には役立ちます。 アイメイクもそれなりには落ちます。 若干敏感肌ですが、問題なく使えます。常備したい一品です。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:たま39さま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2014/12/08 17:28
とにかくよく落ちます。ハードなアイメイクをほとんどしないのでわかりませんが、するっと落ちて、大体コットン2枚くらいで全部落ちてしまいます。他のものも使ったりしたこともあるのですが、結局これに戻ってます。次も買うと思います。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ビオデルマ(Bioderma) クレアリヌ TS H2O ソリューションミスレール(乾燥肌) 500mlのクチコミページ。【13ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。