ビオデルマ クレアリヌ TS H2O ソリューションミスレール(乾燥肌) 500mlのクチコミ一覧 13ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,093

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    クレアリヌ TS H2O ソリューションミスレール(乾燥肌) 500ml のクチコミ

    総合評価 4.61035件

    760件
    204件
    49件
    13件
    9件

    年代別評価

    61歳以上 4.6 45件
    51-60歳 4.6 152件
    41-50歳 4.7 290件
    36-40歳 4.6 164件
    31-35歳 4.7 152件
    26-30歳 4.6 105件
    20-25歳 4.6 42件
    20歳未満 4.8 4件

    肌質別評価

    敏感肌 4.6 181件
    混合肌 4.6 267件
    脂性肌 4.9 14件
    乾燥肌 4.7 345件
    普通肌 4.7 124件

    評価が高いクチコミ

    種類の違いが・・・

    よかった。リピートしちゃうと思う

    こちらのシリーズは常備してますが、種類の違いがイマイチよくわからずに使ってます。今回は2個セット×2の購入で、当分買わなくてもいいかと・・・。遅くなった日のクレンジングに、ジャバジャバ使えるしコットンに色がつかなくなるまで何度も使用します。UVを使用した、デコルテや手の甲もこちらで落としてますが、つっぱることはありません。手抜きの日の救世主です。

    ニックネーム:ももさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 引き締め 爽快感 よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    評価が低いクチコミ

    落ちません

    いまいち。オススメは出来ません!

    前はすごく落ちたのに同じ商品??というほどメイクが落ちない。くるくる後から乳液を馴染ませただけで残ったメイクが取れる始末。何度もリピートしているがこんなことは初めてです。 ハズレを引いちゃったのかなぁ??

    ニックネーム:ゆっきーさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:おーれさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    投稿日:2015/03/30 11:15

    水を使った洗顔をずっとしてきたので、多少抵抗はありましたが、予想していたよりもずっと良く落ちました。リップはいいけど、アイメークはこれだけでは完全には落ちません。使用感はべたつかずさらっと、かつしっとりとしています。 お値段を考えるとなかなかのお値打ち。 春先の肌の乾燥感は格段に改善されましたので、当分継続使用します!!!

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:ゆいさま

    年代:20歳未満

    肌質:未登録

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2015/02/18 16:48

    人気商品でしたので、気になっていて買ってみました!コットンで楽にメイクを落とせるのがよいですね!私は主に、朝の洗顔代わりに使っています!気に入りました!

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:ヒロミさま

    年代:未登録

    肌質:普通肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    投稿日:2015/02/11 17:59

    目元のメイクを落とすときに使用しています。こすらなくてもサッと落ちてくれるので、皮膚が薄い目元の肌に優しい感じがします。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:まみさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2015/02/10 00:16

    肌には確かに優しいです。ちゃんとメイクは落ちます。 洗い流し不要で、ふき取りで使える点がとても便利です。 乾燥はしませんでした。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:ちいこさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    投稿日:2015/02/03 18:45

    リピーターです。初めは皮膚科のDr.に薦めて頂きました。敏感肌の私にピッタリです。ポイントメイクもこすらずオフできますので、肌への負担が少ないです。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:maakoさま

    年代:未登録

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    投稿日:2015/02/03 18:29

    さらりと落ちるのに、ふき取り後に乾燥しない優れものです。 ニキビができやすくオイル系のメイク落としが使えず、なかなか自分に合うものが見つけられなかったので、とっても重宝してます。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:tofumuさま

    年代:31-35歳

    肌質:アトピー肌

    効果: うるおい

    投稿日:2015/01/22 10:43

    メイク落ちが良く、とてもしっとりしています。 少しベタベタしている感じが残るのが気になります。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:fukukoさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2015/01/04 00:53

    しっとりします。ただ必要以上にふき取ってしまい、肌に負担をかけてしまっているかも。摩擦は肝斑の大敵と言いますので、微妙です。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:くまさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 爽快感 よく落ちる(高クレンジング)

    投稿日:2015/01/03 10:24

    時間がないときやどうしても疲れてすぐに寝たいときに使います。 やはりきちんとクレンジングしたほうがよいにこしたことはないと思いますが、時短には役立ちます。 アイメイクもそれなりには落ちます。 若干敏感肌ですが、問題なく使えます。常備したい一品です。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:たま39さま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: よく落ちる(高クレンジング)

    投稿日:2014/12/08 17:28

    とにかくよく落ちます。ハードなアイメイクをほとんどしないのでわかりませんが、するっと落ちて、大体コットン2枚くらいで全部落ちてしまいます。他のものも使ったりしたこともあるのですが、結局これに戻ってます。次も買うと思います。

    最近チェックした商品

    コスメデネット ビオデルマ クレアリヌ TS H2O ソリューションミスレール(乾燥肌) 500mlについて

    ビオデルマ(Bioderma) クレアリヌ TS H2O ソリューションミスレール(乾燥肌) 500mlのクチコミページ。【13ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。