シャネル イドゥラ ビューティ クリーム 50gのクチコミ一覧 6ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
サラッとしています
よかった。リピートしちゃうと思う
サラッとしていますが潤います。春から夏に使用していますが、翌朝は肌がもっちりとしています。冬の乾燥時期はわかりませんが、リピートはします。香りもよく、伸びもとても良いです。
ニックネーム:ブランカさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 うるおい しっとり
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
口コミを見て買ってみましたが、香りが強くて 私にはダメでした。強くても好きな香りなら 使い続けると思うのですが、苦手な香りでシンドイ時があります。香りさえ好きであれば、使い心地はいいと思います。しっとりします。
ニックネーム:ぴっしょんさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: うるおい べたつかない
閉じる
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:aolingoさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい しっとり
投稿日:2013/01/21 23:37
朝用のクリームとして購入しました。しっとり潤うのにべたつかず、朝にはぴったりです。冬の時期でも使えます。 クリームはいい香りがするし、少しマットな感じなので、テカらず朝から癒されながら使っています。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:yumiさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2013/01/08 16:30
ルブランクリームがなかなかお手頃にならないのでこちらを使ってみました。 うるおい、ハリ大丈夫です。でも私には何かが足りない。多分私が思うシャネルの香りではなかったようです。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
シャネル(Chanel) イドゥラ ビューティ クリーム 50gのクチコミページ。【6ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。