クリニーク 【日本/アジア処方】クラリファイング ローション 2番 400mlのクチコミ一覧 13ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    【日本/アジア処方】クラリファイング ローション 2番 400ml のクチコミ

    総合評価 4.4719件

    420件
    204件
    68件
    21件
    6件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 18件
    51-60歳 4.7 64件
    41-50歳 4.3 150件
    36-40歳 4.4 95件
    31-35歳 4.4 110件
    26-30歳 4.3 130件
    20-25歳 4.5 62件
    20歳未満 4 3件

    肌質別評価

    敏感肌 4.4 85件
    混合肌 4.4 349件
    脂性肌 4.1 14件
    乾燥肌 4.4 151件
    普通肌 4.4 89件

    評価が高いクチコミ

    肌がスッキリ。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    コットンにたっぷりと化粧水を浸して、顔はもちろん、首まで使ってしまいます。長年愛用しています。Tゾーンを先に拭いてから、顔全体、そして首の順番で行っています。肌がスッキリ整い気持ちがいいです。

    ニックネーム:Jさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: テカリ防止 爽快感

    評価が低いクチコミ

    肌に合わなかった

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ゴマージュ(スクラブ)は大丈夫なのに、なぜかこのタイプが肌に合わない。評判が良いので使ってみたくて使いました。敏感肌ではないのですが、やはり顔が赤くなってしまい合わず残念でした。

    ニックネーム:アクアマリンさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: ざらつき・ごわつき

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:きょんつーさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: 肌の濁り 引き締め 爽快感 べたつかない テカリ

    投稿日:2018/11/22 15:10

    さっぱり拭き取り化粧水

    洗顔後の拭き取り化粧水として使ってます。 使用感はさっぱり、日本処方と書いてあり敏感肌の私でも問題なく使えました^ ^ 特に夏場はヒンヤリしてて使いやすかったです! アルコール苦手でなければオススメです!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:えりこさま

    年代:36-40歳

    肌質:敏感肌

    効果: 凹凸 爽快感 ざらつき・ごわつき

    投稿日:2018/11/20 15:34

    愛用中です。

    以前はデパートで日本製のものを購入していましたが、なにしろ高すぎて継続が厳しい……。 なので、今回初めてこのサイトで購入してみました。 クリニークの純正品とはいえ海外製ですので、アルコールの刺激等心配でしたが、日本製のものと比較しても特に違いは感じられませんでした(あくまで個人の感想です)。 また、是非購入したいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:TSJSさま

    年代:36-40歳

    肌質:普通肌

    効果: 肌の濁り 凹凸 テカリ

    投稿日:2018/10/29 14:04

    毛穴汚れが気になる方に。

    20年ほど前からクリニークの化粧水&乳液を愛用してます。 以前はデパートで購入してましたが、こちらを知ってからはこちらで購入しています。 海外処方の物は香りがキツく、メンソール感も強かったので(お肌にトラブルはありませんでしたが…。)、今回日本/アジア処方のこちらを購入しました。こちらの方が香り・メンソール感共に問題なく(もちろんお肌トラブルもなく。)使ってます。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:フミさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌の濁り 凹凸 爽快感 さらさら べたつかない テカリ ざらつき・ごわつき

    投稿日:2018/10/22 11:30

    かかせないアイテム!

    しばらく、拭き取りはしていませんでしたが、友人の勧めで購入いたしました。 クリニークは無香料なので、アルコールや薬品っぽい匂いがします。あと、少しメンソールが入っているのかな…。こういう点では苦手な方がいらっしゃると思います。 私にとっては、かかせないアイテムになりました。角質ケアは、とても大事!

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:オーガニックさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌荒れ 爽快感 さらさら

    投稿日:2018/10/13 19:18

    アルコール!

    SK2のフェイシャルクリアローションが売り切れだったので買ってみました。アルコール臭が強目です。その分、ニキビ予防には良さそうな気もしますが、、 拭き取りで皮脂を取る力は意外に弱いです。朝の洗顔がわりには、少し脱脂力が弱いと感じました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:どらさま

    年代:31-35歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り 引き締め さらさら ざらつき・ごわつき

    投稿日:2018/10/02 23:21

    まずまず

    さすがクリニーク。 角質の汚れはかなり取れます! しかし 匂いが少し気になりました。 でも問題なく使用できました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ちゃこさま

    年代:61歳以上

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り 引き締め さらさら べたつかない

    投稿日:2018/10/02 14:51

    さっぱりとします。

    刺激が心配でしたが、スースー感はありますが、 ひりひりしたりはありません。 日本向けの為かはわかりませんが、昔よりも穏やかにまったようですね。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:snaさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 凹凸 引き締め

    投稿日:2018/10/02 14:05

    さっぱり感

    何度もリピしています。 夜の洗顔後、このローションでサッパリ。その後使用するローションなどの浸透しやすくするためにも、角質除去できるこのローションが必須です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:007NANAさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 引き締め 爽快感 べたつかない テカリ ざらつき・ごわつき

    投稿日:2018/10/02 12:30

    お肌に浸透力が生まれます!

    以前からこちらの商品は使っていて、毎日使用しています。 こちらを使用すると、角質層の乱れが改善され、浸透力がぐっと高くなります。これを使用しないと逆に化粧水が入っていかず、浸透に時間がかかります。エタノールの香りはきついですが、馴れればなんてことはありません。本品の容器のままだと使いにくいので、私は別のプッシュ式ポンプの容器へ詰め替えて使っています。是非試してみてください!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:さらさま

    年代:36-40歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り ざらつき・ごわつき

    投稿日:2018/09/25 00:52

    長年使ってます

    私の中で、ふきとり化粧水の代表といっても過言ではない一品。ややアルコール感強めにて敏感肌の方には適しませんが、脂質肌の方やさっぱりしたいときなどにはぜひ使ってみてください!コットンを使用しさっとふきとるだけでワントーン肌色が上がるし、とても爽快感がありますよ!

    最近チェックした商品

    コスメデネット クリニーク 【日本/アジア処方】クラリファイング ローション 2番 400mlについて

    クリニーク(Clinique) 【日本/アジア処方】クラリファイング ローション 2番 400mlのクチコミページ。【13ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。