クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 04ダークチョコレート 6mlのクチコミ一覧 8ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
上品な仕上がり
おすすめ。みんなも使ってみて!
クリニークのマスカラは以前にも使用したことがありました。すっとまつ毛が伸びるようなロングラッシュですが、伸びすぎず自然で上品な仕上がりになります。お値段も手頃なのでバランスがいい商品だと思います。
ニックネーム:umiさま
年代:41-50歳
肌質:未登録
効果: ウォータープルーフ ロングラッシュ にじみにくい
ダマになりやすいかも
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
口コミがよく購入しました。ロング感は出ますが、少しダマになりやすいかもしれません。滲む事はないですが、もう少しセパレート感が出るといいなと思います。
ニックネーム:つなさま
年代:未登録
肌質:脂性肌
効果: ロングラッシュ
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Tonkoさま
年代:61歳以上
肌質:混合肌
効果: ロングラッシュ ダマにならない
投稿日:2022/05/12 05:48
スッとのびる
友人の勧めで使用し、2本目です。 ダマにならずスーとのび、セパレート感が気にいってます。 コンパクトで持ち運びにも適しています。 他の色も発売して欲しいです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:satoさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: ロングラッシュ 色持ちがよい・落ちにくい にじみにくい お湯で落ちるマスカラ
投稿日:2022/05/01 15:02
ちょうど良い色
いつもはブラックをリピートしてるけど、ダークチョコレートを初めて使ってみたら色の可愛さにハマりました。目元が優しくなる感じ。でも色落ちしないのがこの商品の良いところ。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:きぃさま
年代:26-30歳
肌質:混合肌
効果: ロングラッシュ ダマにならない お湯で落ちるマスカラ
投稿日:2022/04/25 10:27
ナチュラルに使えます
劇的に盛れる感じではありませんが、自まつ毛がしっかりしているととても綺麗に映えます。ダマにもなりにくく使いやすいです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Yさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: ボリュームアップ お湯で落ちるマスカラ
投稿日:2022/04/24 11:05
ナチュラル
まつ毛を自然な感じでボリュームアップできます。色も落ち着いていて気に入っていますし、ブラシがコンパクトなので使いやすいです。大きめブラシのマスカラだとうまくできずに困っていたのでこれは良い!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:naoさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: ダマにならない 色持ちがよい・落ちにくい にじみにくい お湯で落ちるマスカラ
投稿日:2022/03/25 19:33
ダマにならずスッキリまつげに!
一本一本セパレートされ、重たくないのでカールも落ちてきません。すーと伸びる感じです!ダークチョコレートも、きつくならず、でもボヤけることもなく気に入っています。たまには?と違うのを使ってみますが、結局戻ります。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:みさみささま
年代:26-30歳
肌質:未登録
効果: ボリュームアップ
投稿日:2022/03/12 18:29
CLINIQUE?
睫毛に塗るのが楽しみです。ブラウン使用するのが初めてなのでナチュラルメイクに使用します。普段使い用に!!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:*MooN*さま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
効果: ダマにならない 色持ちがよい・落ちにくい にじみにくい
投稿日:2022/03/10 12:28
色味が良い
ずっとブラックオニキスを使用してましたが、ブラウン系が欲しくて初購入しました。 ブラシが細くて塗りやすいので、ずっとリピしています。 肝心の色味も優しく柔らかい印象になって良いです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ころさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
投稿日:2022/03/05 10:27
まあまあです
ブラシは細くて使いやすくて最高なんですが、、なんでしょうね、液に華やかさがないです。 なんか昔っぽいマスカラ液、、というのが素朴な感想です。 ダマにならないし、持ちもいいので、まあ満足はしています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ひろちゃんさま
年代:51-60歳
肌質:混合肌
効果: ボリュームアップ
投稿日:2022/03/04 12:25
ボリュームアップ
初めて購入しました。とても細かく一本一本ボリュームが出ます。色もブラック色ではなかったのですが、落ちついた色で、気に入っています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Yさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: ボリュームアップ ダマにならない カール力 にじみにくい お湯で落ちるマスカラ
投稿日:2022/03/04 12:19
塗りやすい落としやすい。
いつもブラックを愛用中ですが、色味が気になり購入。すこし柔らかい印象になり抜け感がでて良いです。日によってカラーを使い分けたいと思います。しっかりつくしカール力もあるのにお湯でするりと落とせる使い心地は最高です。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
クリニーク(Clinique) ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 04ダークチョコレート 6mlのクチコミページ。【8ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。