エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミ一覧 2ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,175 クチコミ投稿数:372,091

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エイトアワー リップスティック SPF15 3.7g のクチコミ

    総合評価 4.2191件

    99件
    50件
    32件
    8件
    2件

    年代別評価

    61歳以上 4.2 34件
    51-60歳 4.3 48件
    41-50歳 4.3 59件
    36-40歳 4.4 12件
    31-35歳 3.5 11件
    26-30歳 4.3 12件
    20-25歳 4.5 2件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 3.9 26件
    混合肌 4.1 49件
    脂性肌 5 1件
    乾燥肌 4.4 66件
    普通肌 4.3 31件

    評価が高いクチコミ

    さすがアーデンですね

    よかった。リピートしちゃうと思う

    エイトアワーといえばエリザベスアーデンの定番ともいえるシリーズ。傷のケアもOKとか。 なので、荒れやすい唇にピッタリです。色もつかないし。お値段も安いので、ドラッグストア製品より こちらを使った方が安心です。ポーチに入れていつも持ち歩いてます。

    ニックネーム:くりのすけさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    評価が低いクチコミ

    柔らかい

    いまいち。オススメは出来ません!

    3月に購入 すぐ折れましたがそのまま使用 ベトベトです 荒れ乾きの改善はイマイチ 私には合いませんでした。

    ニックネーム:リッキーさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:あやちゃんさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: 年齢に応じたケア UVカット

    投稿日:2025/04/03 12:36

    ボビイブラウンリップバームの代わりになるもの

    ボビイブラウンのリップバームの代わりになるものを探していて、見つけました。香りは香草っぽいけど、私は嫌いじゃないです。持ち歩きして使いたいと思っているので、この繰り出すタイプがこれからの暖かくなる季節に折れやすくないか、チェックしたいと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:asuazさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい

    投稿日:2025/03/31 09:42

    程よい硬さ

    仕事中、ポケットに入れて持ち歩くため、溶ける事が心配でしたが問題なし。これからの季節にuvカットが安心。容器も可愛く好きです。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:のんこさんさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア UVカット

    投稿日:2025/01/31 14:40

    懐かしさを上回る名品

    高校生の頃エイトアワークリーム流行った!懐かしいと思う気持ちとUVカットのリップを探してたので軽い気持ちで購入。高麗人参っぽい香り懐かしー!嫌いじゃない。潤いも十分、何より全然減らない。笑。無くなったらまた買います

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:ワカクミさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    投稿日:2024/02/19 14:21

    薬草っぽさ

    薬というか、薬草っぽい香りがします。そこまで嫌いな香りではないので、私は大丈夫ですが、気になる方はダメかも。使用感は…ツヤがとても出る感じではありませんが、しっとりします。 リップの下地として使っています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ともともさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい UVカット

    投稿日:2024/01/20 14:56

    さらっとしっかりUVカット

    なかなかリップでUVカットのものがありませんが、このリップはSPF15.日中のリップとして使用しています。 使いごごちはさらっとして重くありません。また口紅型なので、塗りやすいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:sundayさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい UVカット

    投稿日:2024/01/15 18:00

    お得

    UV効果のあるリップトリートメントを探していました。エリザベスアーデンのチューブタイプのバームを昔に愛用していて、檜っぽい香りが気に入っていました。こちらでお得に購入出来たので試してみましたが、潤い感もバッチリ、香りも檜っぽい香りで癒されます。UV効果もあるので、リップの下地に必ず使用しています。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:midoちゃんさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2024/01/15 12:11

    保湿リップ

    乾燥時期に保湿リップが欲しかったためお手な価格で持ち歩くのにちょうどいいと思い購入しました。この値段でこの品質ならいいと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:コントラクトエンジニアさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2023/11/28 21:34

    低刺激で安心

    ドラッグストアのリップで唇が荒れてしまいましたが、こちらを使用したら二日で綺麗に治りました。成分が安全なのだと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:kaさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    投稿日:2023/09/18 12:30

    毎日使っています

    ノーメイクのときの日焼け止め代わりに、メイク時のリップの下地に、毎日使っています。どんなリップとも相性がよく、唇が荒れることがなくなりました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:maruさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: 年齢に応じたケア UVカット

    投稿日:2023/09/11 12:48

    探し求めていた逸品!

    普通のリップクリームでUVカット付きのものは中々ない中、しっかり保湿効能もあり大変気に入りました。 シンプルで重宝してます。

    最近チェックした商品

    コスメデネット エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gについて

    エリザベスアーデン(Elizabeth Arden) エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミページ。【2ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。