エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミ一覧 4ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,195 クチコミ投稿数:372,091

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エイトアワー リップスティック SPF15 3.7g のクチコミ

    総合評価 4.2191件

    99件
    50件
    32件
    8件
    2件

    年代別評価

    61歳以上 4.2 34件
    51-60歳 4.3 48件
    41-50歳 4.3 59件
    36-40歳 4.4 12件
    31-35歳 3.5 11件
    26-30歳 4.3 12件
    20-25歳 4.5 2件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 3.9 26件
    混合肌 4.1 49件
    脂性肌 5 1件
    乾燥肌 4.4 66件
    普通肌 4.3 31件

    評価が高いクチコミ

    さすがアーデンですね

    よかった。リピートしちゃうと思う

    エイトアワーといえばエリザベスアーデンの定番ともいえるシリーズ。傷のケアもOKとか。 なので、荒れやすい唇にピッタリです。色もつかないし。お値段も安いので、ドラッグストア製品より こちらを使った方が安心です。ポーチに入れていつも持ち歩いてます。

    ニックネーム:くりのすけさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    評価が低いクチコミ

    柔らかい

    いまいち。オススメは出来ません!

    3月に購入 すぐ折れましたがそのまま使用 ベトベトです 荒れ乾きの改善はイマイチ 私には合いませんでした。

    ニックネーム:リッキーさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:タロウさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: うるおい UVカット

    投稿日:2021/11/30 12:36

    潤い感が良い

    潤い感が最高です! その上UVカット、香りもほどんど無い事も気に入っています。 今のコロナ禍でマスクは手放せませんし、これからの乾燥する季節にピッタリです。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:ハスさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2021/09/30 15:57

    潤う

    潤いはしますが、普通でした。特にこの商品という物ではありませんでした。リピートはありません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ジジさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2021/09/03 20:03

    お肌の乾燥対策

    コロナ対策でマスク生活が長引いているので、例年以上に唇のかさつきが気になっていました。色々なリップクリームを試していきついたのがコレです!!一塗りした瞬間にイケルと感じた通り、愛用の一品になりました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:えみままさま

    年代:61歳以上

    肌質:混合肌

    効果: うるおい

    投稿日:2021/08/10 14:34

    乾燥する冬に最適

    冬はもちろんですが、夏場のクーラーや、マスクの乾燥にも良いです。翌日にはツルツルになりますよ。

    最近チェックした商品

    コスメデネット エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gについて

    エリザベスアーデン(Elizabeth Arden) エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミページ。【4ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。