エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミ一覧 4ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,091

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エイトアワー リップスティック SPF15 3.7g のクチコミ

    総合評価 4.2191件

    99件
    50件
    32件
    8件
    2件

    年代別評価

    61歳以上 4.2 34件
    51-60歳 4.3 48件
    41-50歳 4.3 59件
    36-40歳 4.4 12件
    31-35歳 3.5 11件
    26-30歳 4.3 12件
    20-25歳 4.5 2件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 3.9 26件
    混合肌 4.1 49件
    脂性肌 5 1件
    乾燥肌 4.4 66件
    普通肌 4.3 31件

    評価が高いクチコミ

    さすがアーデンですね

    よかった。リピートしちゃうと思う

    エイトアワーといえばエリザベスアーデンの定番ともいえるシリーズ。傷のケアもOKとか。 なので、荒れやすい唇にピッタリです。色もつかないし。お値段も安いので、ドラッグストア製品より こちらを使った方が安心です。ポーチに入れていつも持ち歩いてます。

    ニックネーム:くりのすけさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    評価が低いクチコミ

    柔らかい

    いまいち。オススメは出来ません!

    3月に購入 すぐ折れましたがそのまま使用 ベトベトです 荒れ乾きの改善はイマイチ 私には合いませんでした。

    ニックネーム:リッキーさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:えんじぇるぐりーんさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい UVカット

    投稿日:2023/02/16 16:57

    探してた

    uvカットのリップを探してました、エリザベスアーデンは使ったことあるし安心して使ってます。しっとりするしuvカットもあるしパッケージも好きですまた多分リピートします

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:barbieさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい UVカット

    投稿日:2023/01/26 08:45

    しっとり

    この冬の乾燥注意報が長期に渡って続く中、外出時に強い日差しの中、UV効果もあり、潤いも保てて、とても満足しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:るい*たかよさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2023/01/23 11:02

    素早い復元力

    よくあるリップクリーム(それなりに高い)を使ってみたが、中々改善されず、口コミを見てコチラを購入。 あっという間にガサガサが収まり、めくれも改善され驚いています。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:カツネットさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2022/11/16 07:18

    ギラつかず、柔らかな光はよいです。

    やわらかなつけ心地でとても気に入っています。でもマスクをすると、すぐにとれるとうか、、保湿力はあまり持続しないかも。つけた瞬間は最高です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:she40代さま

    年代:未登録

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア

    投稿日:2022/11/14 21:17

    唇の色素沈着が気になりだしたので購入

    元々唇の色はピンクではなく青紫っぽい感じだったのですが、ここ数年、よりクスミが濃くなったので購入。SPFの効果はマスクしているのでよくわかりませんが、 しっとりいつまでも乾かないので重宝しています。草っぽい? 香りが少しするのでジョンマスターのリップと併用しています。SPF効果はしばらく使い続けないとすぐ出ないとは思いますが、テクスチャ的には満足しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:桃さま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2022/06/06 15:44

    おすすめ

    ほぼ無味無臭です。色も付かないし塗った時には(これで効くんだろうか‥)と思いましたが本当に皮剥けとは無縁でツルツルな唇になりました。ただ、プランパーの効果はないので、プックリさせたいのなら別の物を使う必要があります。気温が高い所で長時間保管すると少し柔らかくなってしまうので使用する際に気を付けないといけませんが、一度使うと手放せなくなります。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:タネさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2022/05/07 18:00

    使いやすい

    程よい硬さがあり、使いやすいテクスチャーです。コスパもいいと思います。普段使いに重宝します。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:みきさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2022/05/07 09:40

    しっとりします

    初めて使用しましたが、とてもしっとりして伸びがよく、日中愛用しています。口紅の下地としても優秀です。唇の荒れが無くなり、とても満足しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:sumsumさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2022/04/13 12:24

    安定感

    何度もリピートしています。少々ベタっとした使用感ではありますが、唇の乾燥・荒れに効果てきめんです。 香料が入っていないので、香りは好みがわかれるかもしれません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ともともさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア UVカット

    投稿日:2022/04/10 14:12

    完璧です!

    付け心地も香りもとても良いです。 パッケージも 可愛くてリピートしてしまうと思います。 皆さんも是非一度は使って頂きたいです。

    最近チェックした商品

    コスメデネット エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gについて

    エリザベスアーデン(Elizabeth Arden) エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミページ。【4ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。