エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミ一覧 7ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
さすがアーデンですね
よかった。リピートしちゃうと思う
エイトアワーといえばエリザベスアーデンの定番ともいえるシリーズ。傷のケアもOKとか。 なので、荒れやすい唇にピッタリです。色もつかないし。お値段も安いので、ドラッグストア製品より こちらを使った方が安心です。ポーチに入れていつも持ち歩いてます。
ニックネーム:くりのすけさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
柔らかい
いまいち。オススメは出来ません!
3月に購入 すぐ折れましたがそのまま使用 ベトベトです 荒れ乾きの改善はイマイチ 私には合いませんでした。
ニックネーム:リッキーさま
年代:51-60歳
肌質:混合肌
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:み-さま
年代:未登録
肌質:乾燥肌
効果: うるおい UVカット
投稿日:2013/09/25 21:29
唇が荒れやすいので レビューの良かったこちらを… ナチュラルが好きなので 普段はベージュ系のリップペンシルで輪郭を描いて こちらを… おかげで潤ってる感が… SPSも嬉しいです。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:ゆぅさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい UVカット
投稿日:2013/05/05 21:32
香りがほのかなので唇につけるにはちょうどよいです。リップにもUVケアは必要なので役立ってます。唇がすぐ荒れますが、これは荒れなかったのでよかったです。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:チーズトーストさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2013/02/22 11:40
唇が荒れやすいのでこれでケアーできたらとかなり期待していたのですが…皮が剥けてしまい私にはあいませんでした(;_;)バームのようなまったりしたテクスチャーや8をあしらった可愛い容器が気に入っただけに残念です?(^_^;)
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:なる3161さま
年代:26-30歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい UVカット
投稿日:2012/08/26 12:58
クリームの方は使ったことがありましたがリップは初めてです。 確かに効果がありますし、SPFも嬉しいです、香りも嫌いではありません。 だけど何故か時々、唇が荒れしてしまいます。肌の調子がイマイチのときはもう少しマイルドなものが使いたいです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:aolingoさま
年代:26-30歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい UVカット
投稿日:2010/12/23 23:21
かれこれ10年くらい使用しています。 唇が荒れやすいタイプだったので、ドラッグストアのものや他の化粧品メーカーの物などいろいろ試しましたが、これを使ってからは唇の荒れがなくなりました。 他のリップが物足りなく感じるくらい、うるおいが持続します。 口紅の下地として使用する場合、若干口紅が浮きます。 UV効果もあるので、とてもおすすめです。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ヌナさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2010/12/05 00:58
超乾燥肌で冬場は唇がかさかさになるので保湿力のあるリップクリームはかかせません。これはさすがエイトアワー!な保湿力。リピ確定です。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
エリザベスアーデン(Elizabeth Arden) エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミページ。【7ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。