エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミ一覧 7ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,091

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エイトアワー リップスティック SPF15 3.7g のクチコミ

    総合評価 4.2191件

    99件
    50件
    32件
    8件
    2件

    年代別評価

    61歳以上 4.2 34件
    51-60歳 4.3 48件
    41-50歳 4.3 59件
    36-40歳 4.4 12件
    31-35歳 3.5 11件
    26-30歳 4.3 12件
    20-25歳 4.5 2件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 3.9 26件
    混合肌 4.1 49件
    脂性肌 5 1件
    乾燥肌 4.4 66件
    普通肌 4.3 31件

    評価が高いクチコミ

    さすがアーデンですね

    よかった。リピートしちゃうと思う

    エイトアワーといえばエリザベスアーデンの定番ともいえるシリーズ。傷のケアもOKとか。 なので、荒れやすい唇にピッタリです。色もつかないし。お値段も安いので、ドラッグストア製品より こちらを使った方が安心です。ポーチに入れていつも持ち歩いてます。

    ニックネーム:くりのすけさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    評価が低いクチコミ

    柔らかい

    いまいち。オススメは出来ません!

    3月に購入 すぐ折れましたがそのまま使用 ベトベトです 荒れ乾きの改善はイマイチ 私には合いませんでした。

    ニックネーム:リッキーさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:み-さま

    年代:未登録

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい UVカット

    投稿日:2013/09/25 21:29

    唇が荒れやすいので レビューの良かったこちらを… ナチュラルが好きなので 普段はベージュ系のリップペンシルで輪郭を描いて こちらを… おかげで潤ってる感が… SPSも嬉しいです。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:ゆぅさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい UVカット

    投稿日:2013/05/05 21:32

    香りがほのかなので唇につけるにはちょうどよいです。リップにもUVケアは必要なので役立ってます。唇がすぐ荒れますが、これは荒れなかったのでよかったです。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:チーズトーストさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2013/02/22 11:40

    唇が荒れやすいのでこれでケアーできたらとかなり期待していたのですが…皮が剥けてしまい私にはあいませんでした(;_;)バームのようなまったりしたテクスチャーや8をあしらった可愛い容器が気に入っただけに残念です?(^_^;)

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:なる3161さま

    年代:26-30歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい UVカット

    投稿日:2012/08/26 12:58

    クリームの方は使ったことがありましたがリップは初めてです。 確かに効果がありますし、SPFも嬉しいです、香りも嫌いではありません。 だけど何故か時々、唇が荒れしてしまいます。肌の調子がイマイチのときはもう少しマイルドなものが使いたいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:aolingoさま

    年代:26-30歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい UVカット

    投稿日:2010/12/23 23:21

    かれこれ10年くらい使用しています。 唇が荒れやすいタイプだったので、ドラッグストアのものや他の化粧品メーカーの物などいろいろ試しましたが、これを使ってからは唇の荒れがなくなりました。 他のリップが物足りなく感じるくらい、うるおいが持続します。 口紅の下地として使用する場合、若干口紅が浮きます。 UV効果もあるので、とてもおすすめです。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:ヌナさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2010/12/05 00:58

    超乾燥肌で冬場は唇がかさかさになるので保湿力のあるリップクリームはかかせません。これはさすがエイトアワー!な保湿力。リピ確定です。

    最近チェックした商品

    コスメデネット エリザベスアーデン エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gについて

    エリザベスアーデン(Elizabeth Arden) エイトアワー リップスティック SPF15 3.7gのクチコミページ。【7ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。