ジョンマスターオーガニック リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gのクチコミ一覧 12ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,229 クチコミ投稿数:372,097

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4g のクチコミ

    総合評価 4.41217件

    799件
    220件
    148件
    41件
    9件

    年代別評価

    61歳以上 4.5 48件
    51-60歳 4.5 187件
    41-50歳 4.5 340件
    36-40歳 4.5 183件
    31-35歳 4.3 165件
    26-30歳 4.5 103件
    20-25歳 4.5 37件
    20歳未満 4 2件

    肌質別評価

    敏感肌 4.3 183件
    混合肌 4.5 352件
    脂性肌 4.5 17件
    乾燥肌 4.5 396件
    普通肌 4.4 168件

    評価が高いクチコミ

    香りが好き

    よかった。リピートしちゃうと思う

    リップクリームとしては特に可も無く不可も無いといったところですが、刺激が無いので唇が荒れているときでも使えると思います。とても香りが良いので気分があがります。

    ニックネーム:shuttaさま

    年代:未登録

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    評価が低いクチコミ

    私には合いませんでした

    いまいち。オススメは出来ません!

    他の商品は好んで使っていますが、私の場合リップケアに関しては当たり外れがあります。 こちらの商品は、荒れてしまいました。きっと、何かの成分が自分には合わないのだと思います。残念です。

    ニックネーム:Naoaj?さま

    年代:未登録

    肌質:敏感肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:ぴょんこさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2015/12/28 13:13

    香り良し

    フレッシュな柑橘系の香りが、すごく良いです。しっかり潤いますがいつまでもべた付くこともありません。その分、潤いの持続はあまりしない気がします。安価で良質なものもたくさんあるので、お値段的に常にリピートはしないと思いますが、持っているとうれしい一品。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Noriさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2015/12/15 19:52

    安心♪

    寝室に1本、化粧ポーチに1本。朝晩必ず!!使っています。なによりもオーガニックが安心です。ただ、夏は溶けやすいので気をつけてください。冬は固まることはなく、やわらかい感じなのでとてもつけやすいですよ。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ぽっけさま

    年代:36-40歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2015/12/15 17:41

    凄くよかった

    口コミがよかったので、半信半疑でクリスマスプレゼントも兼ねて購入。とても潤うし、よかったけど、でも溶けやすいので、かばんに入れるのは注意かな。プレゼントでも凄く喜ばれました。もう、市販の安いリップクリームは使えないです。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:mihoさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2015/11/30 12:56

    溶けるような使用感で、薄づき。

    繰り出しタイプで、便利だし、中身もかなり気にいっています。他のが使えないくらい。 4本まとめ買いしたけど、居間、寝室に置いたり、化粧ポーチに入れたり、買って正解でした。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:知的なタコイカさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2015/10/25 19:31

    いい香りなのと、のびがよく艶がでます。お値段がもう少し安いと言うことなしですね。会社常備用にもう一本買おうか思案中です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ももさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい クールダウン

    投稿日:2015/09/17 22:25

    コスパが良かったので買ってみました。しっとりした付け心地ですっとした清涼感で購入してよかったです

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ララさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2015/08/30 16:43

    リップはもう何年もこれです。塗った瞬間にしっとりうるおいます。親戚女子にもおすすめしたらみんなお気に入りで リップはこれだよね!とみんなで喜んでいます

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ちゃちゃさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2015/08/15 09:48

    私は、お気に入りです。ぬったかんじが好きです。べとっとした感じではありません。匂いもよいし、また、リピートします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:あこさま

    年代:36-40歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2015/08/14 22:59

    とにかくロングラスティング。長時間しっかり潤う感じが気に入っています。毎日使用していれば唇がカサカサになる事は無いと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:あやさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2015/08/09 14:37

    一塗りでかなりしっとりして、長時間続きます。そのため、1本で長い期間使えそうです。また、うるおいますが、ベタベタした感じはありません。ほどよい柑橘系の香りもさわやかでした。

    最近チェックした商品

    コスメデネット ジョンマスターオーガニック リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gについて

    ジョンマスターオーガニック(John Masters Organics) リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gのクチコミページ。【12ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。