ジョンマスターオーガニック リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gのクチコミ一覧 16ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,229 クチコミ投稿数:372,097

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4g のクチコミ

    総合評価 4.41217件

    799件
    220件
    148件
    41件
    9件

    年代別評価

    61歳以上 4.5 48件
    51-60歳 4.5 187件
    41-50歳 4.5 340件
    36-40歳 4.5 183件
    31-35歳 4.3 165件
    26-30歳 4.5 103件
    20-25歳 4.5 37件
    20歳未満 4 2件

    肌質別評価

    敏感肌 4.3 183件
    混合肌 4.5 352件
    脂性肌 4.5 17件
    乾燥肌 4.5 396件
    普通肌 4.4 168件

    評価が高いクチコミ

    香りが好き

    よかった。リピートしちゃうと思う

    リップクリームとしては特に可も無く不可も無いといったところですが、刺激が無いので唇が荒れているときでも使えると思います。とても香りが良いので気分があがります。

    ニックネーム:shuttaさま

    年代:未登録

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    評価が低いクチコミ

    私には合いませんでした

    いまいち。オススメは出来ません!

    他の商品は好んで使っていますが、私の場合リップケアに関しては当たり外れがあります。 こちらの商品は、荒れてしまいました。きっと、何かの成分が自分には合わないのだと思います。残念です。

    ニックネーム:Naoaj?さま

    年代:未登録

    肌質:敏感肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:みさっちさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2014/02/23 10:33

    普通のリップクリームという印象でした。私の唇が荒れているからかもしれませんが、あまり効果は感じられませんでした。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:sachishoさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2014/01/14 22:32

    期待していたとおりの使用感です。香りがとても良く、伸び・潤い持続ともに、真冬のこの季節でも満点です!まとめてお得に購入しています。パッケージもシンプルでお洒落ですし、これからもずっと使っていきます。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:まみまみさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2014/01/09 21:42

    スルッと付いてツヤッと軽い感じで唇にのります。まぁまぁ気に入りましたが、リピは微妙かな…娘と娘のボーイフレンドにあげたら気に入って使ってるみたいです。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:freeさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2013/12/22 13:50

    リップバームほどは潤いませんが、スティックタイプの内では、潤い力の高い方だと思います。2本目リピ使用ですが、1年中通して、使えそうな点にも満足しています。

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ニックネーム:さっちんさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2013/11/15 22:30

    なんか柔らかくて使いづらい。 一回塗ってから次に塗るまでが結構早いというか、意外に乾きやすい。 もっと一回塗ってから持続してくれればいいのですが、なんかいまいち。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:こっこさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2013/11/07 21:55

    ゆずみたいな香りが気に入っています。 保湿力もあり、使い心地も、嫌なベタつきなどはありません。おすすめします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:みどさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2013/03/14 09:12

    とても気にいってます。市販のリップとは違います。唇がツルツルになってきます♪香りも大好きです。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:haruruさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2012/12/04 09:35

    思ったより、乾燥が早く感じられた。 この時期のせいなのか?使った瞬間は、とても、良いのだけれど。 その点が、残念。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:kairiさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2012/11/15 23:45

    凝固剤を使っていないので柔らかめなのが難点ですが塗りやすく安心して使えます。香りも気に入っているのでいつも持ち歩いてます。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:anjoさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2012/10/05 12:37

    柑橘系の香りがします。柔らか目で伸びが良いので塗りやすいです。口紅の前にこれを塗ったら唇の皮がむけなくなりました。夜寝る前に塗ると、翌朝はしっとりふっくらしています。

    最近チェックした商品

    コスメデネット ジョンマスターオーガニック リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gについて

    ジョンマスターオーガニック(John Masters Organics) リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gのクチコミページ。【16ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。