ジョンマスターオーガニック リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gのクチコミ一覧 17ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
香りが好き
よかった。リピートしちゃうと思う
リップクリームとしては特に可も無く不可も無いといったところですが、刺激が無いので唇が荒れているときでも使えると思います。とても香りが良いので気分があがります。
ニックネーム:shuttaさま
年代:未登録
肌質:普通肌
効果: うるおい
私には合いませんでした
いまいち。オススメは出来ません!
他の商品は好んで使っていますが、私の場合リップケアに関しては当たり外れがあります。 こちらの商品は、荒れてしまいました。きっと、何かの成分が自分には合わないのだと思います。残念です。
ニックネーム:Naoaj?さま
年代:未登録
肌質:敏感肌
閉じる
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ニックネーム:はちおさま
年代:31-35歳
肌質:普通肌
効果: うるおい
投稿日:2012/09/14 09:24
塗り心地が良く、保湿力も高いと思います。私は柑橘系の香りと味は好きですが、思いの外この商品はそれが強いので、ずっと柑橘系のアメをなめているかのような感じがあり、ほのかな香りが好みの人や味がずっと続くのが嫌いな人には向かないかもしれません。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Lovebirdさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: うるおい
投稿日:2012/08/25 16:04
リップはずっとハウシュカを使っていましたが、JMもいいですね。ハウシュカよりもやわらかく、とろける感じです。香りも強く、個人的には癒される好きな香りです。気分で使い分けようと思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:cさま
年代:20-25歳
肌質:普通肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2012/07/28 11:36
においが気に入って使い続けています! オーガニックなので地手も安心して使えます! 値段が高いこと以外は素晴らしいです!
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ちいあんさま
年代:31-35歳
肌質:普通肌
効果: うるおい
投稿日:2012/06/05 15:08
塗りやすくてちょうどいい硬さで使いやすいです。 うるおいもいいです。 何より唇なので安心して使えます。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:にゃっちさま
年代:31-35歳
肌質:普通肌
効果: うるおい
投稿日:2012/02/15 08:35
クチコミの評価を見て購入。 柔らかいつけ心地なので、のびがよく、しっとりしますが・・・お値段の割には特別秀でて良いという感じではありませんでした。 香りはいいです。
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ニックネーム:ももでねっとさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2011/04/22 10:42
柑橘系の香りは素晴らしく良いです。 しかしあまりにも溶け易く、あっという間に無くなってしまいました。 このテクスチャーならば、ジャーにするべきですね。 この問題が解決しなければリピは無いです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ゆきちんさま
年代:26-30歳
肌質:普通肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2011/04/20 10:25
柑橘系の香りに癒されます。すごく潤い、リップグロスのようにつやつやします。ただ、すぐなくなってしまう気がします。コスパは。。。ハウシュカのリップもおすすめですが、匂いはジョンマスターのほうが好きです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ゆりさま
年代:26-30歳
肌質:普通肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2010/12/17 00:47
つるっと伸びて柔らかく、 普通のリップクリームとは一味違う感じ。 ツヤツヤになるし、香りもさわやかですごく良いです。 お気に入りです。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ジョンマスターオーガニック(John Masters Organics) リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gのクチコミページ。【17ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。