ジョンマスターオーガニック リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gのクチコミ一覧 17ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,229 クチコミ投稿数:372,097

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4g のクチコミ

    総合評価 4.41217件

    799件
    220件
    148件
    41件
    9件

    年代別評価

    61歳以上 4.5 48件
    51-60歳 4.5 187件
    41-50歳 4.5 340件
    36-40歳 4.5 183件
    31-35歳 4.3 165件
    26-30歳 4.5 103件
    20-25歳 4.5 37件
    20歳未満 4 2件

    肌質別評価

    敏感肌 4.3 183件
    混合肌 4.5 352件
    脂性肌 4.5 17件
    乾燥肌 4.5 396件
    普通肌 4.4 168件

    評価が高いクチコミ

    香りが好き

    よかった。リピートしちゃうと思う

    リップクリームとしては特に可も無く不可も無いといったところですが、刺激が無いので唇が荒れているときでも使えると思います。とても香りが良いので気分があがります。

    ニックネーム:shuttaさま

    年代:未登録

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    評価が低いクチコミ

    私には合いませんでした

    いまいち。オススメは出来ません!

    他の商品は好んで使っていますが、私の場合リップケアに関しては当たり外れがあります。 こちらの商品は、荒れてしまいました。きっと、何かの成分が自分には合わないのだと思います。残念です。

    ニックネーム:Naoaj?さま

    年代:未登録

    肌質:敏感肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ニックネーム:はちおさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2012/09/14 09:24

    塗り心地が良く、保湿力も高いと思います。私は柑橘系の香りと味は好きですが、思いの外この商品はそれが強いので、ずっと柑橘系のアメをなめているかのような感じがあり、ほのかな香りが好みの人や味がずっと続くのが嫌いな人には向かないかもしれません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Lovebirdさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2012/08/25 16:04

    リップはずっとハウシュカを使っていましたが、JMもいいですね。ハウシュカよりもやわらかく、とろける感じです。香りも強く、個人的には癒される好きな香りです。気分で使い分けようと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:cさま

    年代:20-25歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2012/07/28 11:36

    においが気に入って使い続けています! オーガニックなので地手も安心して使えます! 値段が高いこと以外は素晴らしいです!

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:ちいあんさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2012/06/05 15:08

    塗りやすくてちょうどいい硬さで使いやすいです。 うるおいもいいです。 何より唇なので安心して使えます。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:にゃっちさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2012/02/15 08:35

    クチコミの評価を見て購入。 柔らかいつけ心地なので、のびがよく、しっとりしますが・・・お値段の割には特別秀でて良いという感じではありませんでした。 香りはいいです。

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ニックネーム:ももでねっとさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2011/04/22 10:42

    柑橘系の香りは素晴らしく良いです。 しかしあまりにも溶け易く、あっという間に無くなってしまいました。 このテクスチャーならば、ジャーにするべきですね。 この問題が解決しなければリピは無いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ゆきちんさま

    年代:26-30歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2011/04/20 10:25

    柑橘系の香りに癒されます。すごく潤い、リップグロスのようにつやつやします。ただ、すぐなくなってしまう気がします。コスパは。。。ハウシュカのリップもおすすめですが、匂いはジョンマスターのほうが好きです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ゆりさま

    年代:26-30歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2010/12/17 00:47

    つるっと伸びて柔らかく、 普通のリップクリームとは一味違う感じ。 ツヤツヤになるし、香りもさわやかですごく良いです。 お気に入りです。

    最近チェックした商品

    コスメデネット ジョンマスターオーガニック リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gについて

    ジョンマスターオーガニック(John Masters Organics) リップカーム(オーガニックリップクリーム) 4gのクチコミページ。【17ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。