キールズ クリーム UFC (ウルトラフェイシャルクリーム) 125mlのクチコミ一覧 6ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,097

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    クリーム UFC (ウルトラフェイシャルクリーム) 125ml のクチコミ

    総合評価 4.5251件

    160件
    57件
    27件
    4件
    3件

    年代別評価

    61歳以上 4.7 12件
    51-60歳 4.5 31件
    41-50歳 4.5 61件
    36-40歳 4.5 33件
    31-35歳 4.6 40件
    26-30歳 4.2 30件
    20-25歳 4.5 21件
    20歳未満 5 2件

    肌質別評価

    敏感肌 4.4 41件
    混合肌 4.4 82件
    脂性肌 5 6件
    乾燥肌 4.5 84件
    普通肌 4.5 31件

    評価が高いクチコミ

    程よく保湿されます

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    柔らかめなテクスチャーで肌なじみがよく、無香料でとても使いやすいです。肌が敏感なタイミングに使用しても荒れることなく、ベタつかずにちゃんと保湿してくれます。メイク前に使用してもメイクの邪魔をせず、キメの整った肌に仕上がります。

    ニックネーム:korさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい しっとり べたつかない

    評価が低いクチコミ

    変な臭いがします

    いまいち。オススメは出来ません!

    何年もこちらのサイトで購入していましたが、今回届いた商品は顔に塗った瞬間いつもはしないカルキのような変な臭いがしました。 今回たまたまハズレの商品を引いてしまったのかもしれませんが、顔に使うものなので今後は公式サイトで購入することにします。

    ニックネーム:ゆりさま

    年代:31-35歳

    肌質:敏感肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:nashiさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい しっとり

    投稿日:2018/08/08 10:50

    ようやく使い切ったので

    ようやく使い切ったのでレポ。半年かかりました。とにかくこれをつけとけば安心です。しっとりするし、肌が守られてる感じもします。 冬には多めをマッサージしながら、暖かくなってきたら薄めに塗って調整します。量は多いけど毎日何となく使っても安心なので気がついたらなくなっていた感じ。忙しくて新製品を調べている暇がないのでこれをリピしようか考え中。 無香料なので、うちのニャンも気にならない様子。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:吉ははさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい ハリ・弾力 べたつかない

    投稿日:2018/07/09 00:12

    軽いつけ心地

    乳液・クリームでベタベタするのが好きじゃない派ですが、このクリームは塗ってすぐお肌に入っていく感じで、べたつきを感じず、お肌がしっとりもっちりしてgood! エイジング(シワ・シミの改善)はあまり期待しないで、うるおいキープと考えればお値段的にも存分に使えて使い勝手がいいと思います。 (冬など、乾燥が気になる季節にはちょっと物足りなさを感じる人もいるかもしれないけど)

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:momoさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: しっとり

    投稿日:2016/09/05 15:45

    もっちりします

    リピートしました。大きいサイズはお得です。旦那さんも使っています。クリームの伸びがいいので少量でもっちりします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:raraさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい しっとり べたつかない

    投稿日:2016/08/31 18:57

    お得!!

    べたつかないクリームなので、いつでも使えます。とにかくこのサイズはお得!惜しみなく使えます。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:ひあこさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    投稿日:2016/02/29 23:42

    普通でした

    冬場の季節限定、保湿重視で購入してみました。安心のキールズですが私の乾燥肌がひどかったのか、それほどしっとり感を得られませんでした。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:さくらママさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 目元・口元

    投稿日:2016/02/04 10:54

    コスパがいいです。

    冬の乾燥対策に買ってみました。 無臭なところ、しっかりと保湿できるところ、たっぷり容量なので 顔以外に首やボディにも気兼ねなく使える。リピします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ようこさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 凹凸 うるおい ハリ・弾力 テカリ防止 爽快感 しっとり べたつかない

    投稿日:2015/06/02 21:41

    試供品を使ってびっくりしました。 自分の肌がモチモチになるので朝晩が楽しみです。 乾燥する方には本当にオススメです!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ホリーさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: しっとり

    投稿日:2014/04/03 15:32

    よかったので、大きいサイズでリピートしました。 フェイス・ボディに使用中。 お手頃価格でしっとりふっくらするのでハマります。 香りが強くないのも使いやすいですね。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:らんさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい しっとり べたつかない

    投稿日:2014/02/28 04:40

    季節の変わり目等に化粧品を変えない方がいいのは知っていましたが、他の化粧品は大丈夫でしたが、これは塗った後、小鼻の周りがヒリヒリちょっと痛い様な違和感…花粉症のせいもあると思いますが。ヒリヒリするのはすぐ治まるので、様子をみながら使っています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:まみきーちゃんさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2012/02/05 12:47

    すごい乾燥肌でコスメジプシーだったのですが、ブラブラ買い物をしていたときにふとショップに立ち寄りサンプルをいただき早速試してみたところ、翌朝潤ってるのにビックリ!価格も手頃なので、こちらで購入しました。リピします!!

    最近チェックした商品

    コスメデネット キールズ クリーム UFC (ウルトラフェイシャルクリーム) 125mlについて

    キールズ(Kiehl's) クリーム UFC (ウルトラフェイシャルクリーム) 125mlのクチコミページ。【6ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。