SK-II/エスケーツー フェイシャル リフト エマルジョン 100gのクチコミ一覧【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,174 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    フェイシャル リフト エマルジョン 100g のクチコミ

    総合評価 4.2268件

    134件
    71件
    56件
    4件
    2件

    年代別評価

    61歳以上 4.6 19件
    51-60歳 4.2 50件
    41-50歳 4.4 74件
    36-40歳 3.9 36件
    31-35歳 4.2 33件
    26-30歳 4.1 18件
    20-25歳 4.4 7件
    20歳未満 5 1件

    肌質別評価

    敏感肌 4.3 32件
    混合肌 4.3 79件
    脂性肌 3.9 7件
    乾燥肌 4.1 76件
    普通肌 4.4 45件

    評価が高いクチコミ

    良かったです

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    SK-IIの化粧水を購入したのでラインで使用してみたくて初めてSK-II乳液購入しました。良かったです。香りも気にならないですし、化粧水を閉じ込めるようにプッシュするとしっとりしたままでクリームも要らないくらい落ち着きます。さすがSK-IIです!

    ニックネーム:yukikoさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: 透明感 うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め しっとり べたつかない

    評価が低いクチコミ

    硬い感じがします

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    まずなんの香りもせず、ちょっとビックリ。またテクスチャーが固く肌に伸ばすときあまりスムーズでなく、突然なくなり硬い感じになります。これはもう購入しないと思います。

    ニックネーム:mapleさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:yukikoさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: 透明感 うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め しっとり べたつかない

    投稿日:2026/06/11 19:06

    良かったです

    SK-IIの化粧水を購入したのでラインで使用してみたくて初めてSK-II乳液購入しました。良かったです。香りも気にならないですし、化粧水を閉じ込めるようにプッシュするとしっとりしたままでクリームも要らないくらい落ち着きます。さすがSK-IIです!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:あーちゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: 年齢に応じたケア しっとり べたつかない

    投稿日:2026/03/23 15:13

    良いかも??

    以前から気になっていたので購入してみました。 ベタつきが無く、伸びが良いので気に入りました。 使用後はしっとりもします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:きなこさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい べたつかない

    投稿日:2025/11/28 21:12

    ベタつかない

    リフトの効果はまだわかりませんが、ベタつかないので朝のスキンケアに使用しています。乳液よりは硬めながら伸びも良く、日中乾きません。香りがないのも良いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:TEMさま

    年代:26-30歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 うるおい べたつかない

    投稿日:2025/11/10 12:45

    夏場には◎

    夏に使用していました。伸びが良い柔らかなテクスチャーで、使用感もあっさりしているので、夏などの湿度の高い時期におすすめです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:hanaさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め テカリ防止 フェイスライン しっとり べたつかない ざらつき・ごわつき

    投稿日:2025/07/26 11:09

    べたつかずしっかり潤う

    値段がお手頃だったので使ってみたのですが、しっかり潤ってハリも感じるので助かります。先日他の乳液を使ったら眠るとき枕にぺたぺたして気になったのですが、こちらはそういうこともなく快適です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:チャコさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: ハリ・弾力 べたつかない

    投稿日:2025/05/09 12:12

    メイク前に邪魔しない

    夏場メイク前にクリームの代わりに使っています。ベタつかず潤いはキープしてくれて肌にしっかり吸い付く感じが気に入りました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:あださま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: しっとり

    投稿日:2025/05/03 21:51

    乳液いいですね

    SK-2乳液に興味がありました さらさら水分が多い乳液を想像していましたが、こっくりした乳液です しっとりしています 使い続けて艶肌になりたいです

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:sanyoさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌の濁り うるおい しっとり

    投稿日:2024/10/07 11:56

    緊急用に。

    こちらは、普段使いではありませんが、急いでいる時や宿泊時に使用しています。 使用方が間違ってるかもしれませんが…。 こちらも肌に馴染む感じでとても良いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:としちゃんさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: 透明感 うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2024/08/12 19:01

    浸透力抜群

    乾燥知らずです。浸透力があってお肌の調子バッチリ。手放せません。年齢肌10才は若返りと言われます。お勧めです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:AzuusAさま

    年代:31-35歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 年齢に応じたケア ハリ・弾力 フェイスライン べたつかない 目元・口元 ざらつき・ごわつき

    投稿日:2024/08/01 09:37

    SK-Ⅱ始めるならこちらもオススメ

    こちらは朝や夏の保湿に18歳より10年以上使ってます。 保湿×リフトアップ効果ありで使い心地がさらっとしてるのでフェイスマッサージにもとてもいいです! むくみやたるみなどにかなりオススメ 保湿効果自体を期待するならSK-Ⅱ赤色や金色クリームに比べると全然なので、こちらを買うならリフトアップ効果やコスパ重視で買うと良いかも…!

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー フェイシャル リフト エマルジョン 100gについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) フェイシャル リフト エマルジョン 100gのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。