SK-II/エスケーツー フェイシャル リフト エマルジョン 100gのクチコミ一覧 12ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    フェイシャル リフト エマルジョン 100g のクチコミ

    総合評価 4.2268件

    134件
    71件
    56件
    4件
    2件

    年代別評価

    61歳以上 4.6 19件
    51-60歳 4.2 50件
    41-50歳 4.4 74件
    36-40歳 3.9 36件
    31-35歳 4.2 33件
    26-30歳 4.1 18件
    20-25歳 4.4 7件
    20歳未満 5 1件

    肌質別評価

    敏感肌 4.3 32件
    混合肌 4.3 79件
    脂性肌 3.9 7件
    乾燥肌 4.1 76件
    普通肌 4.4 45件

    評価が高いクチコミ

    良かったです

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    SK-IIの化粧水を購入したのでラインで使用してみたくて初めてSK-II乳液購入しました。良かったです。香りも気にならないですし、化粧水を閉じ込めるようにプッシュするとしっとりしたままでクリームも要らないくらい落ち着きます。さすがSK-IIです!

    ニックネーム:yukikoさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: 透明感 うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め しっとり べたつかない

    評価が低いクチコミ

    硬い感じがします

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    まずなんの香りもせず、ちょっとビックリ。またテクスチャーが固く肌に伸ばすときあまりスムーズでなく、突然なくなり硬い感じになります。これはもう購入しないと思います。

    ニックネーム:mapleさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Noriさま

    年代:26-30歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり 目元・口元

    投稿日:2012/09/24 01:23

    これは久々に感動しました。 乾燥による目尻の小じわが気になり購入したのですが、塗った次の日から全然違いました。 しっとり、ふっくらが夕方までしっかり。お値段が高めなので勇気がいりましたが、正解でした。 目尻と口元にだけ塗って、少したったらお手頃な乳液を全体にたっぷり塗るようにしています。 またお安くなっていたらリピします!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ぺんぎんさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2012/09/15 20:12

    夏の昼間に使っています。さっぱりしてますので、下地に最適です。量も多いので、たっぷり使ってもなかなかなくなりません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ともさま

    年代:31-35歳

    肌質:敏感肌

    効果: しっとり

    投稿日:2012/08/01 23:14

    何年か、使い続けてますが、一番のお気に入りです。下地をつけて、少し時間を置いてからファンデをつけると、自然に馴染みます。今後もずっと使う予定です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:akieさま

    年代:未登録

    肌質:アトピー肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力 フェイスライン さらさら しっとり

    投稿日:2012/05/05 23:24

    SKⅡの商品は、なにより浸透力が抜群。つけた後、べたつくことがまずないです。勿論この商品もです。べとつかないけど、しっかり保湿。しっとり、だけど、さらっと。 つけた後、お肌の弾力が増す気がします。夜つけてもいいし、朝つけてもいいし、お肌が敏感になっている時にも怖がらず使えます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:猫パスタさま

    年代:36-40歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい さらさら べたつかない

    投稿日:2012/03/24 23:43

    べたつきがないので、にきびが出やすい時期はいつもこれに頼っています。冬は上に軽めのクリームを使えば酷い乾燥も解消。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:naranjaさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア しっとり べたつかない

    投稿日:2012/02/17 09:32

    夏場のクリーム代わりに購入しました。 べたつかないのに、しっとりして大変良かった。 良い感じで夏をしのげます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ロコさま

    年代:36-40歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい さらさら

    投稿日:2012/02/15 10:47

    FTエッセンス後の乳液として使用していますが、肌なじみがとてもよくファンデーション前の下地としても良いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:michelleさま

    年代:26-30歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 爽快感

    投稿日:2011/10/07 01:54

    SK-2のこのエマルジョンははじめて使用。 とてもシットリしているけれどベッタリしません。 今日はじめて使ってみましたが保湿効果は 持続しています。お値段もお安く買えて とても満足しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:meimeiさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 目元・口元

    投稿日:2011/09/29 02:20

    以前使用していて、その後にいろいろと他の製品の乳液は使いましたが、やはりこれに戻ってしまいました。べたつかず、でも乾燥もせず、肌もぷりぷりしていい調子です。スキンシグネチャーが私の肌には重いので、こちらの方がポンプで衛生的だしいいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ゆるしきさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 テカリ防止 フェイスライン

    投稿日:2011/08/27 19:52

    もっちりしっとり。ふっくらとした気持ちいい肌になります。伸びもよくて、一本を長く使えます。手放せません。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー フェイシャル リフト エマルジョン 100gについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) フェイシャル リフト エマルジョン 100gのクチコミページ。【12ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。