SK-II/エスケーツー フェイシャル リフト エマルジョン 100gのクチコミ一覧 2ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
良かったです
おすすめ。みんなも使ってみて!
SK-IIの化粧水を購入したのでラインで使用してみたくて初めてSK-II乳液購入しました。良かったです。香りも気にならないですし、化粧水を閉じ込めるようにプッシュするとしっとりしたままでクリームも要らないくらい落ち着きます。さすがSK-IIです!
ニックネーム:yukikoさま
年代:61歳以上
肌質:普通肌
効果: 透明感 うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め しっとり べたつかない
硬い感じがします
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
まずなんの香りもせず、ちょっとビックリ。またテクスチャーが固く肌に伸ばすときあまりスムーズでなく、突然なくなり硬い感じになります。これはもう購入しないと思います。
ニックネーム:mapleさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:kyokoさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: 年齢に応じたケア しっとり
投稿日:2023/01/16 19:39
リピしてます
もうずっと続けてます。 色々な効果のある高いシリーズが他にもありますけれど、エスケーツーでライン使いするなら、乳液はコレで充分です。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:はなさま
年代:51-60歳
肌質:普通肌
効果: うるおい べたつかない
投稿日:2022/05/01 12:19
さっぱり
香りが強くなってしまったスキンパワークリームの代わりに使えるものはないかと思って購入。悪くはないですが、スキンパワークリームよりもさっぱりしています。 テクスチャが柔らかいです。香りもなくつかいやすいですが、スキンパワークリームまでの潤いが持続しなかったです。これからの梅雨、夏の時期にはいいかもしれませんが、私には少し物足りなかったので、香りを我慢して、使い切ったのでスキンパワークリームに戻ります。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:chiyomiさま
年代:51-60歳
肌質:普通肌
効果: うるおい べたつかない
投稿日:2021/05/10 19:45
お手頃
朝用の乳液に使っています。さっぱりとしててでも潤います。SK2のしてはこの量でこもお値段でお買い得だと思います。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:きよみさま
年代:未登録
肌質:普通肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2021/03/22 14:37
敏感肌に良いです
薬の副作用で肌が敏感になって困っていましたが、私にはこれがあっていてなんとか 毎日ケアできています。ホッとしています。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:りんごさま
年代:未登録
肌質:普通肌
効果: しっとり
投稿日:2020/07/16 18:59
これと言った特徴がないです
1~2年くらい使用していましたが、他メーカーの類似品と比べて突出して何かが良いということもないです。 値段が値段なので割と期待して使っていましたが、普通という以外の感想はないです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:junさま
年代:未登録
肌質:普通肌
効果: 凹凸 うるおい しっとり べたつかない
投稿日:2020/05/05 14:18
ぷる
ずっと愛用してます 保湿効果抜群です 洗顔後、化粧水のあとにワンプッシュで しっとり 化粧のりもちがくなる気がします
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:miiさま
年代:未登録
肌質:普通肌
効果: うるおい しっとり
投稿日:2020/02/20 22:20
冬の乳液ミルク!
冬になると使いはじめるSKⅡの乳液クリームです。昨年のものが少し余ってたので今年の冬に使いきりました。さらさらしたミルクではなく、少しこってり感のあるものですが、化粧水と美容液のあとに蓋をする感じで肌がもちっとするような気がします。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:kyoppiさま
年代:61歳以上
肌質:普通肌
効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力 べたつかない
投稿日:2019/05/29 06:03
お薦めです
SK-2のこちらの商品は、もう10年以上続けて使っている商品です。途中色々使ってみましたが、やはり効果、肌状態で総合的にみてもこの商品に戻ってしまいます。ベタつきなく、しっとり感が有り、効果を実感出来る商品です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:TUGUMIさま
年代:36-40歳
肌質:普通肌
効果: うるおい しっとり
投稿日:2019/05/01 21:38
必須品
かれこれ10年以上に使っています。化粧水、美容液の後で使っていますが、肌がもちもちして触ってて気持ちいいです。朝も、化粧水の後で使うと、一日中乾燥しません。コスパもいいので、ずっと使いたいアイテムの一つです。
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ニックネーム:ニャンさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: うるおい
投稿日:2018/08/28 09:21
微妙・・・
うーん良くも悪くも何も感じませんでした・・・ サッパリしているようなべたつきが残るような微妙な感じ 乾燥肌の人にはいいのかもしれない 2、3回使ったきりです勿体無い
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) フェイシャル リフト エマルジョン 100gのクチコミページ。【2ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。