SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 14ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,230 クチコミ投稿数:372,112

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330ml のクチコミ

    総合評価 4.71431件

    1148件
    209件
    53件
    13件
    8件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 53件
    51-60歳 4.9 215件
    41-50歳 4.7 376件
    36-40歳 4.7 241件
    31-35歳 4.7 214件
    26-30歳 4.8 134件
    20-25歳 4.5 54件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.7 193件
    混合肌 4.7 485件
    脂性肌 4.7 38件
    乾燥肌 4.7 418件
    普通肌 4.8 234件

    評価が高いクチコミ

    コスパ重視です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな

    ニックネーム:けいこままさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア

    評価が低いクチコミ

    少し微妙?

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!

    ニックネーム:りなさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:れいなさま

    年代:20-25歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 うるおい ハリ・弾力 引き締め テカリ防止 フェイスライン さらさら しっとり クールダウン 目元・口元 テカリ ざらつき・ごわつき

    投稿日:2017/07/10 13:01

    SK-IIのFTEを買うのはこれで二回目ですが…

    始めてから一週間位まではピリピリしたりとかしましたけど好転反応だと聞いたので続けていたところ乾燥もなくなり逆にシミやシワ、毛穴にまで効果がありキメまで整ってきています 肌改善が着着と内部で行われているようです笑 皆様もぜひ!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:kyoko3322さま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2017/07/03 15:33

    安いです

    この量なら安心して使えて、結果がでます。 潤ってキメが整う感じで、冬に重宝しました。夏場は、美白のものを使うため、またお世話になります。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Reikoさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2017/06/26 13:43

    ずっと使い続けます!

    SKⅡと言えばこの化粧水!たっぷり使いたいので、いつもお得なこのサイズを購入しています。店頭では見かけなくなりましたが、こちらのサイトで購入できて助かっています!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ぼーさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2017/06/24 22:06

    やはり潤いが良いです。

    この容量なので、安心して何度も重ね付けでたっぷり使えます。潤いの浸透感が一番良いので、母共々、長年愛用しています。手放せません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:オレオさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌の濁り 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力 しっとり べたつかない

    投稿日:2017/06/23 09:29

    美肌にとって絶対不可欠な化粧水

    もうずっとずっと使い続けています。たまにいろいろほかの化粧水を試してみても、やっぱりこれが一番好きだし、これじゃなきゃね?とって思わせる実力派ですね。 効果としては毛穴が小さく、肌にハリが出てもちもちしてきます。使用感はシャバシャバ系で水のように軽くてさっぱりなのに肌の中は潤うのです。肌が実年齢よりずっと若いと 言われるのはこの化粧水をずっと使い続けているお陰かも知れません。ビッグボトルはたくさん入っているのでお買い得です。本当にお勧めです

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:カズリンさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌の濁り 凹凸 ハリ・弾力 目元・口元

    投稿日:2017/06/19 15:37

    大きいサイズでしかもポンプ式!

    今まで使用していたサイズよりたっぷり使え、ポンプ式なので衛生的です。使用感は保湿が足りないけれど春夏は乳液、冬はクリームをつかうので、一年中使えます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:MARUKOさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり 目元・口元

    投稿日:2017/06/19 15:37

    肌に艶が出た、

    コットンを使用するように言われていたので、化粧水が直ぐに無くなるのではないかと不安でしたが、そんな事はなくむしろコットンを使った方が肌への 浸透性が良いようです。 次の日は肌がツヤツヤでした。 効果が直ぐに現れましたー! 高価だったけど買って良かったです。。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:kikiさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2017/06/13 19:11

    ハリ実感

    夕方になるとだんだん下がってしぼんでた顔が朝のハリが持続。仕事のあとのメイクなおし簡単になりました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:えみりさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ べたつかない

    投稿日:2017/06/09 20:10

    安定感がある

    今まで季節の変わり目やストレス過多の時に、 肌荒れしていたのですが、 こちらに変えてから状態が安定しました。 リピータする予定です。

    いまいち。オススメは出来ません!

    ニックネーム:ロケットさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2017/06/08 19:38

    私には……

    皆さんの口コミを信じて、一度は試そうと思い乳液と美容液も一緒に購入しました。が、化粧水をいくらつけてもしっとりせず、直ぐに乾燥してる感じになってしまいました。2週間頑張って使ってみましたが一向に潤わず330mlの半分近く残ったまま他のに変えました。合わない物が今までなかっただけに残念です。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【14ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。