SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 15ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:りかこちゃんさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 凹凸 うるおい
投稿日:2017/06/05 20:50
またリピします!
肌につけたとたんにくすみが取れて、しっとりとした感じになります。べたついた感じはせず、肌が潤うような感じです。決して安くはありませんが満足して使用しています。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ひめ子さま
年代:未登録
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 肌荒れ うるおい 肌荒れ・マスク荒れ べたつかない 目元・口元
投稿日:2017/06/02 18:56
肌甦る!
年齢と共に、乾燥 くすみ シワが気になりますが、このエッセンスを洗顔後に使うと、スーっと肌の中に入って肌が甦る感じがします。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:shikiさま
年代:20-25歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 ハリ・弾力 引き締め ざらつき・ごわつき
投稿日:2017/06/02 02:29
この化粧水で透明感が出ます
肌の曲がり角を感じ始め、メイクも乗らないごわつきの肌を改善してくれたのがこのSKIIの化粧水です。洗顔後コットンで1分間くらいパッティングしていくと肌のトーンが上がるのが分かります、そしてそのままコットンに化粧水を足して鼻横両頬をパックして5分くらいすると、毛穴が小さくなり目立たなくなります。化粧水の減りが一番早く、この量で安く購入出来てよかったです!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:hatiさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力
投稿日:2017/05/30 15:31
使用感抜群です!
もう18年使っています。他の化粧水では何か物足りなく、結局戻ってきます。もう、これしか満足出来ません。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:yuさま
年代:26-30歳
肌質:乾燥肌
効果: 凹凸 肌荒れ
投稿日:2017/05/29 16:32
やっぱりSKⅡ
初めて使用しました。色んな人から勧められて、使ってるみましたが、いいです。ツルツルになります。小さなブツブツなどはすぐに治ります。乾燥している時は少しピリピリしますが、赤くなったりはしないです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ユキさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 年齢に応じたケア ハリ・弾力 ざらつき・ごわつき
投稿日:2017/05/22 12:18
乾燥肌が改善してきています。
使い始めは、目元や口元などがピリピリして、肌に合わないのかな?と思っていましたが、暫く使ってみると、ピリピリ感が無くなりました。たぶん、乾燥で肌が敏感になっていたのだと思います。 使って直ぐに驚いたのは、肌が柔らかくなることです。自分の肌が柔らかいと感じたのは、初めてで感動しました。 私は乾燥肌なので、他のメーカーのオイルを併用していますが、使っていくうちにあまり乾燥を感じなくなってきているので、オイルも少なめになってきています。 お値段は高いけど、効果はあると思います。これからもリピ予定です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:16godさま
年代:未登録
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り うるおい
投稿日:2017/05/09 17:54
ビッグボトル最高
いつも250mlのフェイシャルトリートメントエッセンスを使っていましたが、初めてこちらのビッグボトルを買いました。 250mlの方が見た目の高級感あるかな?と思っていましたが、ビッグボトルも高級感あって良かったです。 何よりポンプ式で使いやすいし、大容量なのでジャブジャブ使えます。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:はとりさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい さらさら
投稿日:2017/05/07 21:37
リピ使用です。
SK-2神話が私の中で出来上がっています。特にこちらの商品に対して思い入れが強過ぎ、使い始めるのに時間がかかりました。手やコットンでどんなに押し込んでも乾燥するんですが、そのうち水分量が増えるからと使い続けてきました。クリアローションの後に使用しても同じでした。でも最近マッサージ美容液の後に使用したらその後何も塗らなくても乾燥を感じないんです。最初は糊のついた手を洗った時のようにヌルヌルするんですが、だんだんサラサラに変わっていくんです。肌触りが気持ちいいです。使い続けてよかった。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:luluさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 肌荒れ 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力
投稿日:2017/05/01 14:28
最強!
今まで色々なブランドを使って来ましたが、これを超えるものはありません。肌を褒められることもよくあり、ほとんどすっぴんです。価格以上の効果が私にはあります。一生使い続けたいです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ナッシュマルクトさま
年代:未登録
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力
投稿日:2017/04/23 22:34
リピートです
この化粧水だけは変えられません。化粧水なのに修復力があるというか、肌に元気がない時は多目にパッティングすると、ハリ感が戻ります。私は1回に使う量が多いので、このボトルサイズはお得です。また無くなりそうになったら、リピートします。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【15ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。