SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 18ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330ml のクチコミ

    総合評価 4.71431件

    1148件
    209件
    53件
    13件
    8件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 53件
    51-60歳 4.9 215件
    41-50歳 4.7 376件
    36-40歳 4.7 241件
    31-35歳 4.7 214件
    26-30歳 4.8 134件
    20-25歳 4.5 54件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.7 193件
    混合肌 4.7 485件
    脂性肌 4.7 38件
    乾燥肌 4.7 418件
    普通肌 4.8 234件

    評価が高いクチコミ

    コスパ重視です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな

    ニックネーム:けいこままさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア

    評価が低いクチコミ

    少し微妙?

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!

    ニックネーム:りなさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:みらべるさま

    年代:26-30歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 しっとり

    投稿日:2018/10/18 00:24

    ワントーン明るくなる

    乾燥に悩んでいる時期にブランド力を信じて購入しました。使用しているうちに、最近肌の調子がよいと言われることが多くなり外から見て違うのだなと実感。 オフィスで冷房の下でも確かに前より顔に乾燥対策のミストをかける頻度が下がったなと思いました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:オーガニックさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力 目元・口元

    投稿日:2018/10/13 19:21

    定番

    敏感肌のわたしでも、肌トラブルなく長らく使えてます。肌の内側にぐんぐん入り、守ってくれてる!と実感してます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Rちゃんさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: 引き締め さらさら クールダウン

    投稿日:2018/10/13 09:41

    さっぱり系の化粧水

    お店で買うよりだいぶ安いので助かります。 匂いがやっぱりなれない。好きじゃない。 大きいのでコスパはよし。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:オオバコさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め しっとり

    投稿日:2018/10/11 12:52

    若返りました!

    朝起きてからの肌触りが全然違いますし、仕事中も全然乾かないし、化粧のノリも全然違います。みんなから、質問されます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:まいにゃんさま

    年代:26-30歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌の濁り うるおい ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2018/10/09 01:06

    やっぱりSK-IIは手放せません

    大容量で、しかもワンプッシュで1回分なので無駄もなく、とても重宝してます! 正規店?ではないため不安もありましたが、香りも使い心地も全く問題なく、肌の透明感が出てきました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:にゃんたろうさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア

    投稿日:2018/10/08 16:56

    お得

    朝晩使って半年もちます。お得!買うときにお値段が張るので悩みましたが、、、効果はもちろん言うことなしの安定の使い心地です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Amyさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: 凹凸 年齢に応じたケア 引き締め フェイスライン

    投稿日:2018/10/08 14:44

    いいですね

    評判どうり。最初は納豆みたいな香りが気になりましたが、コットンで叩きこむと格段に毛穴に効く感じです。 リピします!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ひさみさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: 透明感 肌の濁り ハリ・弾力

    投稿日:2018/10/06 10:31

    毎回リピートしてます!

    ここ何年も使い続けています。朝・晩使いつづけて乾燥もなく、ここ何年も お肌のトラブルはありません。本当に良いものです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ハハ3さま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め

    投稿日:2018/10/01 12:52

    長年愛用しています

    30代半ばより使い続けて20年近くになります。年齢相応のもの以外のトラブルが無く使えています。最近お値段がぐっと高くなってしまいビビってるのですが、これも人気が出て需要が高まったせい?と思ってます。プッシュ式なんで使いやすいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:クロさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 うるおい

    投稿日:2018/10/01 10:58

    お得です

    毎日使うものなので、このビッグサイズは、お得だと思います。 肌にどんどん入っていく感じが気に入っています。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【18ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。