SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 19ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:く-ちゃさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
効果: 肌の濁り 凹凸
投稿日:2018/09/25 15:03
大容量で、ポンプ式で使いやすいです。
330mlは、国内では製造されていない。との事ですが、このポンプ式のが便利です。キメが整うと思うので、以前から使用しています。 クリアエッセンスが、使える方なら、併用された方が断然いいと思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ランちゃんさま
年代:51-60歳
肌質:普通肌
効果: 肌の濁り さらさら
投稿日:2018/09/21 10:35
肌が明るくなりました
もう15年以上使っています。 肌が明るくなった気がします。 少し高いですが、基礎化粧品はシンプルで、本当に良いと思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:baobaomaさま
年代:36-40歳
肌質:普通肌
効果: うるおい クールダウン
投稿日:2018/09/19 19:26
最高!
量が多いので、毎回たっぷり使っている。肌の調子が良くなり、明るくなったような気がする。今半分残っている、もうちょっと安くなるタイミングを待っている。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:だいちさま
年代:41-50歳
肌質:脂性肌
効果: しっとり
投稿日:2018/09/19 15:22
やっぱりこれ
私は長年sk-2を使っています。1年ほど前に一旦使うのをやめたのですがお肌の調子が悪く、結局また使用しています。最近は品薄ですが使い続けていきたいです。大容量なのとポンプ式なので使いやすく気に入っています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:パインさま
年代:51-60歳
肌質:敏感肌
投稿日:2018/09/15 11:18
ボトルになり使いやすくなった。
私は使用量を1回2プッシュと決めて使ってます。 タップリ使えて 手も汚れないのが良いです。 この大ボトルになり3個目ですが、家族も使用してます。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:nobu1103さま
年代:未登録
肌質:未登録
効果: 透明感 凹凸
投稿日:2018/09/09 17:19
毎回リピートしています
毎回リピートしております。 2ヶ月ほど使っているとシミが薄くなり、透明感が出たような気がします。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ナナさま
年代:61歳以上
肌質:脂性肌
効果: 凹凸 肌荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力
投稿日:2018/08/28 22:24
さすがです
10年以上SKllを利用させて頂いておりますが、 なんら、変わりなく毎日たっぷり使えて 大満足です これからも買い続けたいと思います
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:かよちゃんさま
年代:未登録
肌質:脂性肌
効果: 凹凸 肌荒れ テカリ防止
投稿日:2018/08/27 16:08
やはりいいです
最近とても値上がりしているこちらの化粧水、こちらで一番お安く買えました。私のような超脂性肌でも、どんな肌質の方でも使える、肌のキメや手触りがよくなったことが実感できる珍しい化粧水だと思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:バンビさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 肌の濁り うるおい ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2018/08/27 10:42
やっぱりコレに戻ります!
化粧水ジプシーの末に、結局たどりついた1本。もう何度リピートしたかわかりません。 乾燥ぎみだったり、肌の調子が悪いときは、ほんの少しピリピリするときがありますが、使い続けていくうちに肌のバリアやバランスが正常に戻ってくるような感覚があります。 しっかりうるおうのに、変な皮膜感がないのもお気に入り。 少し高価ですが、肌を甘やかすだけではない、私にとってはお守りのような化粧水です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:saさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 肌荒れ うるおい 年齢に応じたケア 引き締め
投稿日:2018/08/27 10:12
安定の使用感
とろみはまったく無いので、手だけで塗ろうとするとスルスル指の間からこぼれてしまいます。コットンを使った方がいいかも?決して安い分けではないですが、思い切ってたっぷり使った方が肌の調子が良くなります!
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【19ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。