SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 20ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:あかりんごさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 年齢に応じたケア ざらつき・ごわつき
投稿日:2016/07/05 10:52
なんといってもお買い得
なんといってもお値段が素晴らしいです。もちろんお肌への効果は抜群。今年の始めから小さいサイズで使い始めましたが、あまりの肌の透明感に、大きいサイズを迷わず購入いたしました。サラサラなのに浸透していく。ずっと使い続けたいです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:まなぴーさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ しっとり ざらつき・ごわつき
投稿日:2016/07/05 09:24
肌が柔らかくなりました!
クリアローションと併せて使っています。肌がしっとりし、もちもち感がでてきました。使い続けると効果もアップしそうです。 お得なので、乾燥を感じたら何度でもつけています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:あんよさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2016/07/04 11:18
良いです
使い始めて、まだ1ヶ月経っていないので、色々な効果はまだ感じられませんが、【悪くない】のは確かです。 適度なしっとり感、べたつきはないです。 香りはお世辞にもいいとは言えませんが、使い続けていい結果をだしたいです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:nonさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい しっとり べたつかない
投稿日:2016/06/25 10:39
リピsぎてます
他の化粧水を使ってもここに戻ってきてしまいます。 不調な肌が甦るような効果も感じるしべたつかないのに使用後しっとりしています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:あやママさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい ハリ・弾力 引き締め しっとり
投稿日:2016/06/22 21:07
すぅ?ッと、肌に吸い込まれる感じ!
つけてすぐに感じるのが、「しっとりもちもち感」?? その後に肌がやわらかくなって、キメが細かくなり、化粧のりが抜群です。毎回じわじわとしっとりしてきます。 女子会で旅行に行った時、すっぴんを見て、私が使っている化粧品に興味深々。みんなが使ってみて、使用後の肌の状態にビックリ!高いので躊躇していた友達も、御社の割引率に納得して購入しました。 次に会う時が楽しみです。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:creamさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: さらさら べたつかない
投稿日:2016/06/19 04:21
なんか違う
何度もリピしてますがボトルタイプは店頭にもないし使いやすいと思い購入しましたが、本当に中身同じものなのかと疑いたくなるほど匂いも質感も違いました。あの独特の匂いもなく保湿力はないし。いつもの大きさのにしたら良かったな…。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:りささま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り うるおい
投稿日:2016/06/15 19:48
やっぱり違う
においは独特ですが、他にもいろいろ使ってみて、やっぱり使ったときの感じが違います。しっとりして、翌日の肌のつやつや度が違います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ココチャチャさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 べたつかない
投稿日:2016/05/28 08:39
安心の一品
あれこれ他に浮気しても結局この化粧水に戻ります。これを使うと肌の調子がとても良いです。ビッグサイズでお得な上に、ポンプなので使いやすく気に入っています。リピートずっとしていくと思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:tamaさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 うるおい
投稿日:2016/05/25 21:01
おとく!
SK-IIの大容量サイズが1万7000円弱で買えるとは! これならバシャバシャ使えていい!私は匂いはあまり気になりません。お肌の調子が整ってきたような、、、。しばらく続けてみます。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:きちゃもくちゃさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 肌の濁り
投稿日:2016/05/05 15:12
まだ使用感を味わっていない方にオススメしたいです。
もう何本使ったことか!私にとって、季節を問わず使える唯一のローションです。20代からずっと使っていて、当然何度も浮気を切り返しては戻ってくるの繰り返しです。ピテラの香は慣れるので、ぜひみなさんお試しくださいね!
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【20ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。