SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 20ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ロコさま
年代:36-40歳
肌質:敏感肌
効果: うるおい しっとり
投稿日:2012/04/15 23:45
フェイシャルトリートメントエッセンスはマストアイテムとして使用しています。今回のスペシャルサイズは、デイリー使用の方にはおすすめです。量も多いし、プッシュタイプのボトルなので、キャップ開閉の手間もなく、またボトル周りが液だれで汚れることもなくとても使い易くなっています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ayutonさま
年代:36-40歳
肌質:敏感肌
効果: 凹凸 肌荒れ うるおい ハリ・弾力 しっとり べたつかない
投稿日:2012/04/04 00:36
これは感動(*?-?*)ポンプなのが最高です☆しかも量も多い☆一度使いきって他の化粧水を使って分かったんですけど…これを使っていた時は吹き出物が出なくなって事に気付きました♪( ´▽`)だから もう一度もどってきてしまいました(*?-?*)値段は 正直きついですけどd(^_^o)使ってみないと良さはわからないと思います
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:maiさま
年代:26-30歳
肌質:敏感肌
効果: 肌の濁り ハリ・弾力
投稿日:2012/03/24 16:00
この化粧水の素晴らしさは言うまでもなく、 このサイズと蓋がなくポンプ式なとこが最高です!! お得さと使い勝手のよさがプラスされてます
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【20ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。