SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 23ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:naoさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
投稿日:2016/02/01 13:02
やはり戻ってきました。
こちらではお得感があるとはいえ、お高いので、買うのを躊躇してしまいますが、結局また購入してしまいます。乾燥肌の私でもコットンパックするとモチモチします。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:rotondaさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: ハリ・弾力
投稿日:2016/01/25 22:29
冬、乾燥肌には物足りない
ポンプ式なので使い勝手が良いです。こちらですとお安いですし、用量もあるので、遠慮なくバシャバシャと使えて良いです。ただ、やはり乾燥肌には春夏向けかなと思います。冬場はオイルをプラスしても少し物足りない感じです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:オレンジチロさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア 引き締め 爽快感 さらさら しっとり べたつかない
投稿日:2016/01/23 14:27
敏感肌にも最高
長年使っていますが、敏感肌の私にもトラブルなく、肌に潤いと滑らかさを与え、しっとりした、化粧載りの良い肌を保ってくれます。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:リエさま
年代:未登録
肌質:乾燥肌
効果: 爽快感
投稿日:2015/12/29 11:53
もう何本リピしたか!
毎日使って3ヶ月ちょい持ちます! 何本目か分からないくらいリピしてます。 この化粧水を使ってから肌のトーンが明るくなりました。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:まるるんさま
年代:36-40歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア しっとり
投稿日:2015/12/29 00:18
しっとりします
とても使い心地も使い勝手もイイ化粧水だと思います。ただ香りがあまり好みでは無いので、他の化粧水を使って又戻ってきての繰り返しで使用しています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:bacioさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2015/12/28 15:07
ずっと使用しています
いつも使用しているのですが、たっぷりあるので、安心です。ポンプ式で、量の調整ができるので特に良いです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Sちゃんさま
年代:未登録
肌質:乾燥肌
効果: さらさら クールダウン べたつかない
投稿日:2015/12/18 12:34
意外とサラサラでした!
いわゆる夏用化粧水のようなテクスチャーで、サラサラしています。 とろみが無いので、乾燥しやすいですが、何度かに分けて繰り返しつければ全く問題ないですよ。 リピートします!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:せっちゃんさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 肌の濁り
投稿日:2015/12/15 14:24
やはりいいです!
2本目ですがやはり使い心地がしっとりします。乾燥肌なのでこのくらいもっちりしたほうがいいです。リピすると思います。匂いは…慣れれば平気です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:yokolocoさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア
投稿日:2015/12/09 17:37
やっぱり、コレ
使い始めて数年になりますが、他のに浮気してもやっぱりこれに戻ります。 コットンを変えてから、肌の吸収率が良くなったのか、またさらに良くなりました。 使い始め劇的な変化があったわけではありませんが、継続的に使用することで、肌を良い状態に導いてくれている気がします。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:脳楽さま
年代:未登録
肌質:乾燥肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア クールダウン
投稿日:2015/11/22 23:50
毎日使うのに頼もしいサイズ。
普通のサイズで使ってみて、使用感がよかったのでこのサイズでリピート。昔のニキビ跡などが、少しずつ気にならなくなってきたような気がします。鎮静作用がいちばんのポイント。しっとり感はやや物足りないです。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【23ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。