SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 30ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,097

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330ml のクチコミ

    総合評価 4.71431件

    1148件
    209件
    53件
    13件
    8件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 53件
    51-60歳 4.9 215件
    41-50歳 4.7 376件
    36-40歳 4.7 241件
    31-35歳 4.7 214件
    26-30歳 4.8 134件
    20-25歳 4.5 54件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.7 193件
    混合肌 4.7 485件
    脂性肌 4.7 38件
    乾燥肌 4.7 418件
    普通肌 4.8 234件

    評価が高いクチコミ

    コスパ重視です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな

    ニックネーム:けいこままさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア

    評価が低いクチコミ

    少し微妙?

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!

    ニックネーム:りなさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ふぅさま

    年代:31-35歳

    肌質:混合肌

    効果: 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め 爽快感 フェイスライン べたつかない テカリ

    投稿日:2018/01/25 17:19

    安定の使用感

    30代になりこちらを使用するようになりました。 お値段は高いですが、惜しみなくジャバジャバ使っています! お陰で特に肌トラブルもなく、以前よりトーンアップしてきたような気がしています(^ ^)

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ハルさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2018/01/25 05:45

    大容量で使い勝手も良いです

    ポンプ式で使い勝手が良いです。いつもこのローションを使用していますが、今回は大容量サイズを購入しました。しっとりとして、肌にぐんぐん吸収していきます。これからもずっと使い続けるなら、このサイズがお薦めです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:えみりんさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 凹凸 うるおい ハリ・弾力 引き締め フェイスライン しっとり べたつかない

    投稿日:2018/01/23 12:08

    大容量なので、安心して使えます。

    大容量な分、ちょっとお高かったので、どうしようかと思っていたのですが、買って良かったです。 乾燥のこの時期、タップリ使えて、嬉しかったです。 ポンプタイプなのでプッシュして使えるのも有難いです。 これはリピートします??

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:saorinさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: 透明感 凹凸 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ さらさら べたつかない

    投稿日:2018/01/20 00:34

    潤います!

    定番です。化粧水が肌に吸い込まれていく感じがとても気に入っています。美白だけでなく、宣伝の通り透き通るような輝く肌に近づきます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ミラーちゃんさま

    年代:61歳以上

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2018/01/19 10:13

    もうずっとこれです。

    今まで色々なものを使ってきましたが、ここ数年やはりやっぱりこれしかないという感じで使っています。さすが優秀ですよね。肌のキメが整います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:reiさま

    年代:未登録

    肌質:未登録

    投稿日:2018/01/19 01:19

    10年以上使い続けてる

    敏感肌なので、色々試した結果、他社の物は香りが強かったり、刺激を感じたりするので化粧水はこれが1番。 しっとり感は強くない。 こちらのシリーズ3種類使い続けて殆ど吹き出物ができなくなった。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:なおさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 うるおい しっとり

    投稿日:2018/01/19 01:16

    リピートしています

    愛用中です。肌に入るのを感じています。沢山入っているので、しっかり使えます。これからも、ずーっと使います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:はなさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ ざらつき・ごわつき

    投稿日:2018/01/18 12:19

    いい!!

    いい化粧水を使いたいけど高いしって諦めてましたが、安くてポンプなので使いやすい! 何度もリピしてます!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:xwq9326さま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア さらさら

    投稿日:2018/01/16 17:55

    リピします.

    最初に使ったとき,この水のようなテクスチャーはきっと保湿力が足りないなって思ったけど,全然問題なしです.この間に三本目買いました,使い続けていきたいと思います.

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:はなさま

    年代:51-60歳

    肌質:未登録

    効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア

    投稿日:2018/01/15 15:09

    ずーとリピしています

    10年以上リピし続けている化粧水です。デパではすごくお高いですが こちらではお安く購入できます。 なので 朝晩たっぷり使っています。ピテラの匂いもむしろ好き。 信頼できる化粧水です。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【30ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。