SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 31ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:tikontikonさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 肌荒れ うるおい 年齢に応じたケア 引き締め 爽快感 クールダウン べたつかない ざらつき・ごわつき
投稿日:2014/04/25 12:57
こんなに良いと思いませんでした。 というのも、20代のときにサンプル使用してしっくりこなかったので、その時は高いだけじゃん!って思っていました。 時が経ち、自分も気がつけば30代のもうすぐ半ば。 気になってきた肌のトラブル黄色信号。 この化粧水を使用して肌のくすみが取れ、肌力が上がった感じがあります。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:lラッキーさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り うるおい ハリ・弾力 引き締め
投稿日:2014/03/31 20:20
長年愛用しています。この一つを使うか使わないかで、お肌の調子が違います。大きなサイズを購入すれば、決して高額なお買い物ではありません。年齢問わずお勧めです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:SHEAKOさま
年代:未登録
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア しっとり
投稿日:2014/03/15 01:12
たとえ超高額美容液やクリームを使っても、化粧水にはお金をかけたくない派でした。でもこれは化粧水ではありません。笑。美容液です。SK2のローションに変えてから明らかに肌が変わりました。毛穴が小さくなり艶が出ます。コスメデネットさんにはいつも在庫を持っていて欲しいです。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ひぃ。さま
年代:26-30歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 年齢に応じたケア しっとり 目元・口元
投稿日:2014/03/05 20:46
使っていると調子が整うからなんとなく使うローションだから、ちまちま買うのが面倒なので大容量がお得なのはめっちゃありがたいです!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:パトラッシュさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり 目元・口元
投稿日:2014/02/28 23:00
長期使用しています。冬は沢山使いたいので、このサイズにしました。しっとりしていますし、肌に合っているのだと思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:あぁちゃんさま
年代:26-30歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 凹凸 テカリ防止 テカリ
投稿日:2014/02/28 14:34
この商品は皮脂対策をしっかりしてくれるので あまり化粧崩れしなくなりました☆毛穴のキメも細かくなったように感じます(*^^*)
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:suiさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 うるおい
投稿日:2014/02/28 13:44
スペシャルボトルが出る以前からのリピーターです。サッパリなのに、しっとりするので気に入っています。スペシャルボトルで容量が増えて、惜しむことなく使えるところも良いです。ポンプ式なのも使い勝手がとても良いです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:hmacaronさま
年代:36-40歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい さらさら しっとり べたつかない
投稿日:2014/02/23 10:34
さらっとしているのですが、潤いもあり、使用していると肌の調子が安定します。 ずっとリピートしているので、この大きいサイズは助かります!またこのサイズを買うつもりです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:みかん★さま
年代:36-40歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り うるおい
投稿日:2014/02/22 21:56
リピート購入です。使っていると本当に肌の調子がいいです。 香りは、独特ですが、この香りがSK2という感じがして、私は好きです。 これからも、化粧水はリピート購入します!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ぽんさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感
投稿日:2014/02/21 19:23
もう5年以上この化粧水をつかっていますが、ほとんどシミはありません。大きくて贅沢に使えるので、良いです!
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【31ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。