SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 34ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:こじろうさま
年代:31-35歳
肌質:混合肌
効果: 透明感 肌の濁り うるおい しっとり
投稿日:2017/10/03 20:23
ストック用☆
知人の勧めでSK-Ⅱを使用する為、初めて購入した商品☆ 基本のきです。 1か月使用して肌が白く、少しだけキメが細かくなった感じはします☆ でも高い分他の化粧水とは効果は実感できますし、しっかりプッシュして化粧水を入れようと意識することができます お金が続く限り使用し続けようと決意させてくれました☆ それほど信頼できます。ただ、よだれ臭は慣れないです笑
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:かやさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: 肌の濁り 凹凸 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力 引き締め テカリ
投稿日:2017/09/30 00:45
全てがよかった
いろんなメーカーの化粧水を使ったことあるがこれに勝てるのは一つもありませんでした。匂いは最初苦手でしたけど使ってるうちに慣れました!何より肌の調子がいいです。いつも生理前には肌荒れがすごくてこれ使ったらだいぶ落ち着きました。今年の冬もSK-Ⅱの化粧水で乗り切る!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:runさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: うるおい
投稿日:2017/09/15 12:53
結局もどります
20代のころから使っていますが、長年の間には浮気することも。でも結局戻ります。ファンデーションは安物を使ったとしても、肌自体がよくなるので、ノリもよくなり、美肌になります。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Cocoさま
年代:36-40歳
肌質:敏感肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア
投稿日:2017/08/28 18:17
いつも使っています
敏感肌でなかなか肌にあう化粧品がみつからなかったのですがこれにかえてからとても調子がよく、5年ちかく愛用しています。このサイズでこのお値段、こちらでみつけてこらはいつもこちらで購入しています。たくさんあるからコットンにひたして化粧水パックをしたり、たっぷり贅沢に使っています。おかけで肌の調子はとてもいいです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:はせまきさま
年代:51-60歳
肌質:混合肌
効果: ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2017/08/25 16:07
使い易いです
これまでなんとなくガラス容器の方が 良いような気がしていましたが、 こちらの大容量&ポンプ式、いいですね。気兼ねなくバシャバシャ使えちゃえます。小分けボトルへ移し替えもラクチンですし。 お肌はもちろんしっとりもっちりです。香りも 好きで 癒されます。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:karasumiさま
年代:36-40歳
肌質:普通肌
効果: 凹凸 うるおい しっとり
投稿日:2017/08/21 10:42
安定の使い心地
もう何度もリピしている、安定の商品です。 最近は主人までこの化粧水にはまり、それぞれ愛用させて頂いています。 使い心地は、肌に付けた時の浸透感がとにかく凄いです。 年齢を重ねた肌にも染み込んで、潤いを与えてくれるので是非使ってみてほしいと思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ミッシーさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: 肌の濁り うるおい 年齢に応じたケア
投稿日:2017/08/20 08:46
さすがSK-Ⅱ
肌の老化を感じて、オーガニック系の化粧品からSK-Ⅱのラインに切り替えました。私には合っているようで月一回のエステで肌の改善が顕著に表れています。エステシャンの方も驚いていました。化粧水の影響だけではないとは思いますが、ポンプ式で使いやすく、お得なのでおススメです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:みいこさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 透明感 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ べたつかない
投稿日:2017/08/14 16:14
浸透力にびっくり
とにかく 肌なじみがよく、浸透力の早さにおどろきました。お得サイズなので、それも また、嬉しいです
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:muttiさま
年代:31-35歳
肌質:混合肌
効果: 透明感 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア しっとり
投稿日:2017/08/14 15:55
しっとりします
数年使っていますが、トラブルもなく、しっとりします。夏場は少ししっとりしすぎる感じがあるので、夏以外にしようしています。ポンプタイプは楽チンです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ちぃさま
年代:51-60歳
肌質:混合肌
効果: 肌の濁り しっとり
投稿日:2017/08/12 11:12
やっぱりSK2
20代から使用。お値段が高いので途中で他のブランドに変えたりしていますがやっぱり安定のSK 2です。目に見えて美肌は感じませんがくすみは取れている気がします。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【34ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。