SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 39ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:shikiさま
年代:20-25歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 ハリ・弾力 引き締め ざらつき・ごわつき
投稿日:2017/06/02 02:29
この化粧水で透明感が出ます
肌の曲がり角を感じ始め、メイクも乗らないごわつきの肌を改善してくれたのがこのSKIIの化粧水です。洗顔後コットンで1分間くらいパッティングしていくと肌のトーンが上がるのが分かります、そしてそのままコットンに化粧水を足して鼻横両頬をパックして5分くらいすると、毛穴が小さくなり目立たなくなります。化粧水の減りが一番早く、この量で安く購入出来てよかったです!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ジジさま
年代:51-60歳
肌質:アトピー肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ しっとり
投稿日:2017/06/01 16:57
刺激がないです
肌が弱くかなりなトラブルもちですが、刺激がなくずーっと使ってます。肌もやわらかくなってきます。おとくなサイズです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:リカリスさま
年代:36-40歳
肌質:混合肌
効果: 凹凸 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2017/06/01 04:04
肌の基礎体力アップ
肌に良いと分かっていてもなかなか購入できずにいましたが、先日思い切って購入しました。やはり使い続けると肌自体が1日の変化に強くなった気がします。まだ使い始めたばかりですが多少の変化に動じない肌になっていってくれそうな感じです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:hatiさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力
投稿日:2017/05/30 15:31
使用感抜群です!
もう18年使っています。他の化粧水では何か物足りなく、結局戻ってきます。もう、これしか満足出来ません。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ちぃちゃんさま
年代:36-40歳
肌質:普通肌
効果: 透明感 うるおい しっとり
投稿日:2017/05/30 14:31
肌の奥まで、潤います!
Sk2のトリートメントエッセンスを使用して2か月。 肌にだんだんと潤いが行き渡り、時間がたっても、もっちりしています。少ない量で使っても効果がないかなっと思い大きいサイズを探していたらポンプ式のものを発見!! ポンプなので、コットンにも浸けやすくその日の肌に合わせて何pushか考えて使っています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:yuさま
年代:26-30歳
肌質:乾燥肌
効果: 凹凸 肌荒れ
投稿日:2017/05/29 16:32
やっぱりSKⅡ
初めて使用しました。色んな人から勧められて、使ってるみましたが、いいです。ツルツルになります。小さなブツブツなどはすぐに治ります。乾燥している時は少しピリピリしますが、赤くなったりはしないです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ろこちんさま
年代:51-60歳
肌質:混合肌
効果: うるおい さらさら
投稿日:2017/05/29 15:41
定番です
大容量でこの値段で安定しているので毎回こちらで買っています。使いはじめの感動はありませんが肌の状態がこの数年老化が進んでいないと思います。 100円ショップのシートパック用に染み込ませてスチームをかけたり、大容量ならではの使い方をしています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ゆみぴーさま
年代:51-60歳
肌質:敏感肌
効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア 引き締め ざらつき・ごわつき
投稿日:2017/05/29 13:12
簡単にたっぷり使えて便利!
ポンプタイプでプッシュするタイプなので、とても便利だし、ビッグサイズなのでたっぷり使えて大好きです。お得感があると思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:みやっちさま
年代:31-35歳
肌質:混合肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力 べたつかない
投稿日:2017/05/27 14:10
肌にしみ込んでいく!
SKⅡのスキンケアは、クリアローション→トリートメントエッセンス→R.N.A. パワーラディカルニューエイジをライン使いしています。 混合肌&敏感肌の私に合うスキンケアになかなか出逢えずにいましたが、SKⅡのスキンケアに変えてからは、肌荒れもおさまり、とても満足しています。 トリートメントエッセンスは、コットンにたっぷり含ませてやさしくパッティングすると、肌の奥まで潤い、しかもべたつかず、とても使い心地がいいです。 330mlのポンプボトルも、衛生的で、コットンに取るときも適量が出しやすく、とても使いやすいです!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ユキさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 年齢に応じたケア ハリ・弾力 ざらつき・ごわつき
投稿日:2017/05/22 12:18
乾燥肌が改善してきています。
使い始めは、目元や口元などがピリピリして、肌に合わないのかな?と思っていましたが、暫く使ってみると、ピリピリ感が無くなりました。たぶん、乾燥で肌が敏感になっていたのだと思います。 使って直ぐに驚いたのは、肌が柔らかくなることです。自分の肌が柔らかいと感じたのは、初めてで感動しました。 私は乾燥肌なので、他のメーカーのオイルを併用していますが、使っていくうちにあまり乾燥を感じなくなってきているので、オイルも少なめになってきています。 お値段は高いけど、効果はあると思います。これからもリピ予定です。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【39ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。