SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 39ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,229 クチコミ投稿数:372,103

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330ml のクチコミ

    総合評価 4.71431件

    1148件
    209件
    53件
    13件
    8件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 53件
    51-60歳 4.9 215件
    41-50歳 4.7 376件
    36-40歳 4.7 241件
    31-35歳 4.7 214件
    26-30歳 4.8 134件
    20-25歳 4.5 54件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.7 193件
    混合肌 4.7 485件
    脂性肌 4.7 38件
    乾燥肌 4.7 418件
    普通肌 4.8 234件

    評価が高いクチコミ

    コスパ重視です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな

    ニックネーム:けいこままさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア

    評価が低いクチコミ

    少し微妙?

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!

    ニックネーム:りなさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:タッチーさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 肌の濁り

    投稿日:2013/01/19 11:03

    以前ずっと使用していたんですが、数ヶ月使用してませんでした。 やはり、毛穴の開きや透明感がちがいますし、肌トラブルが確実に減りますね。ポンプタイプは初めて購入しましたがとても使いやすく、大変気に入ってます!是非また購入したいですね。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ぶんぶんさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい その他(お得感)

    投稿日:2013/01/03 21:36

    SKⅡ、私は高価な品なのでとにかく少しでもお得なものを求めて購入。 ポンプ式でとても使いやすかった。 リピートしている方にはお勧めです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ゆいゆいさま

    年代:20-25歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 肌の濁り うるおい 年齢に応じたケア べたつかない ざらつき・ごわつき

    投稿日:2012/12/05 10:13

    ピテラ最初はすごくピリピリしたけど、先にsk2の美容液から入ってみたり、これを美容液のように他の化粧水の次につけたりして、大丈夫になりました!乾燥性敏感肌が、強くなりました!透明感もでて、将来のお肌にも自信が持てそうです。手放せません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:うにょうにょさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2012/11/27 15:21

    結構な乾燥肌なので保湿力は化粧水自体には感じられませんが ずっと使い続けていてなくなるとすごさを実感! くすみ抜けや毛穴を小さくしてくれてる気がします。 あと敏感肌で合わないものには湿疹とかできたりしますがこれは全然大丈夫です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:naoさま

    年代:未登録

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア しっとり

    投稿日:2012/11/26 19:39

    長年フェイシャルトリートメントエッセンスを愛用しています。 今回こちらのサイトでお徳用サイズを発見し即購入致しました。 通常サイズ同様に浸透力が良く、またお得に購入出来たので 大変満足しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:y***さま

    年代:20-25歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい しっとり

    投稿日:2012/11/25 18:12

    3本目の購入です。一度途中で他の物に浮気しましたが、やっぱりこちらの方が良いです。潤いもありしっとりします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ゆうくすさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 肌の濁り しっとり べたつかない

    投稿日:2012/11/25 11:30

    ついにSKII本格デビューしてしまいました。大容量で効果をしっかり見極めたいです。香りは全く気になりません。つけた次の日から白さを感じました。くすみがとれたということ?しっとりします。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:nijiさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌の濁り うるおい べたつかない

    投稿日:2012/11/24 06:41

    三年以上続けて使用しています。 他の化粧水に変えてみると良さがわかるのですが、トラブル無しの状態が続きます。 肌に浸透して次のステップに進みやすいです。 くすみが抜けました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:rinrinさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌の濁り うるおい しっとり

    投稿日:2012/11/05 14:51

    使用感はさっぱりしているのですが、肌になじむとしっとりしています。 冬でも乾燥が気になりません。またポンプタイプは使いやすいのでとても便利です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:chigoさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 うるおい ハリ・弾力 引き締め

    投稿日:2012/10/25 23:52

    何年も続けてこの化粧水を使用しています。他のものでは得られない効果があります。たまに他の化粧水を使うとSK2の良さを再確認することになります。地味ですが確実に効いている、本当に優れた一品だと思います。毎日使うものなので、やはり大容量のものは便利です。コスパも最高です。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【39ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。