SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 40ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:kumajirouさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 凹凸 うるおい テカリ防止 テカリ
投稿日:2012/10/24 20:26
ポンプ型が思っていた以上に使いやすくて便利です また、以前ほどSKⅡ独特の香りが強くなくなったように感じます 乾燥も気にならなくなり満足しています このサイズでリピートしたいです
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ニックネーム:ケリさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2012/10/23 11:14
部分的に敏感はだなのですが、しみました。保湿力ないので、めんどくさがりの私には向かないかもしれません・・・・。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:hirohiroさま
年代:26-30歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 しっとり べたつかない
投稿日:2012/10/17 22:07
SKIIを使い出して1年、何度もこの化粧水をリピしていますがポンプタイプを使用するのは今回が初めてです。大容量で出しやすいし快適です!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:りもんさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り うるおい 年齢に応じたケア しっとり クールダウン
投稿日:2012/10/15 14:59
ずっと使い続けているので、これ以外の化粧水は考えられない現在、 このサイズはお得で便利ですね。 SK2のおかげで、肌に自信が持てるようになりました。 やはり、ライン使いがいいですね。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:mayuさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め しっとり
投稿日:2012/10/08 13:15
敏感肌ですが、これは肌にあっているようでしっとりと潤うので、長い間愛用しています。ポンプタイプは今回初めて購入しましたが、かなりお得でたっぷりと使えるので嬉しいです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:かきくりさま
年代:36-40歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 凹凸 引き締め
投稿日:2012/10/05 00:23
コットンにたっぷりつけ、お肌がヒンヤリするまでパッティングをしています。サッパリして毛穴がひきしまりますが、しっとり感もあります。 またお肌に透明感が出てきたと思います。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:すーさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 凹凸 テカリ防止 さらさら しっとり
投稿日:2012/09/25 12:46
長年使い続けてるFTEですが、このサイズはこちらで知りました。 プッシュ式の容器と言い容量と良い、物凄く良いです! 効果は、年齢の割にいつも肌を褒められるので、一番長く使ってるこの化粧水のおかげかなと思ってます。 時々赤くなる事もありますが時間がたつとおさまり、敏感肌の私でも問題なく使えてます。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ともこっとさま
年代:36-40歳
肌質:乾燥肌
効果: しっとり
投稿日:2012/09/25 11:12
ばしゃばしゃと使え、肌に吸い込んでいくこの感じ!今までちまちまと使っていたので、このスペシャルサイズは快適です。 旅行時にたまたま違うメーカーのものを使用したのですが、何だか物足りない …SKⅡを使用中は正直それほどいいとは感じていなかったのですが、他のものと比べてみると確実に違いが分かりました。 これからもよろしくお願いしたいです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:purinさま
年代:36-40歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 年齢に応じたケア ハリ・弾力 目元・口元
投稿日:2012/09/24 12:16
10年以上、F.T.エッセンスを愛用しています。 毎朝晩使うので減りが早く、とにかく安く買いたい・・・。 この商品は330mlも入っていてお得だし、何よりポンプがとっても便利です!! 215mlサイズも使いましたが、ポンプの使いやすさを考えると、これからはこちらをリピしようと思います。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ヤヨさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2012/09/17 21:45
使い始めるとしっとりして突っ張らないのでやめられない感じです 。 大きいボトルだとたっぷり使えて嬉しいです。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【40ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。