SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 41ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330ml のクチコミ

    総合評価 4.71431件

    1148件
    209件
    53件
    13件
    8件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 53件
    51-60歳 4.9 215件
    41-50歳 4.7 376件
    36-40歳 4.7 241件
    31-35歳 4.7 214件
    26-30歳 4.8 134件
    20-25歳 4.5 54件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.7 193件
    混合肌 4.7 485件
    脂性肌 4.7 38件
    乾燥肌 4.7 418件
    普通肌 4.8 234件

    評価が高いクチコミ

    コスパ重視です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな

    ニックネーム:けいこままさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア

    評価が低いクチコミ

    少し微妙?

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!

    ニックネーム:りなさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:あられさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 肌の濁り しっとり べたつかない

    投稿日:2017/10/20 10:04

    たっぷり使えますね

    ミニサイズから使い初めて、もう少し使い続けたいと思い、ポンプタイプを購入しました。たっぷり肌に使えるので、肌への効果も高いです。これ一つですごく潤うという化粧水ではないですが、使い続けてこそ、効果を発揮する品だなぁと感じました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:すずさま

    年代:26-30歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア

    投稿日:2017/10/11 20:01

    手放せない!

    この内容量でこのお値段はコスパよすぎです! とはいえ高価な物なので夜のみこちらを使用しています! 夜のみで半年以上もつのでオススメです! 肌も柔らかくなったと思いますし、肌荒れし辛くなった気がします。 一度試してみる価値はあります!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:こじろうさま

    年代:31-35歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 肌の濁り うるおい しっとり

    投稿日:2017/10/03 20:23

    ストック用☆

    知人の勧めでSK-Ⅱを使用する為、初めて購入した商品☆ 基本のきです。 1か月使用して肌が白く、少しだけキメが細かくなった感じはします☆ でも高い分他の化粧水とは効果は実感できますし、しっかりプッシュして化粧水を入れようと意識することができます お金が続く限り使用し続けようと決意させてくれました☆ それほど信頼できます。ただ、よだれ臭は慣れないです笑

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:かやさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り 凹凸 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力 引き締め テカリ

    投稿日:2017/09/30 00:45

    全てがよかった

    いろんなメーカーの化粧水を使ったことあるがこれに勝てるのは一つもありませんでした。匂いは最初苦手でしたけど使ってるうちに慣れました!何より肌の調子がいいです。いつも生理前には肌荒れがすごくてこれ使ったらだいぶ落ち着きました。今年の冬もSK-Ⅱの化粧水で乗り切る!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:runさま

    年代:41-50歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2017/09/15 12:53

    結局もどります

    20代のころから使っていますが、長年の間には浮気することも。でも結局戻ります。ファンデーションは安物を使ったとしても、肌自体がよくなるので、ノリもよくなり、美肌になります。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:mihopinさま

    年代:36-40歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り

    投稿日:2017/09/12 04:57

    やはり、高いかな

    クチコミを見て購入しましたが、お値段以上の実感は無いような気がします。元々乾燥肌でもないし、どちらかと言うとてかり肌なので、乾燥肌の方には合うのかなと、感じました。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:クミコさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2017/09/08 13:43

    普通かな

    あまり、香りが好きではなかったので、リピートしません。 プッシュして使えるので、使いやすいとは、思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Cocoさま

    年代:36-40歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア

    投稿日:2017/08/28 18:17

    いつも使っています

    敏感肌でなかなか肌にあう化粧品がみつからなかったのですがこれにかえてからとても調子がよく、5年ちかく愛用しています。このサイズでこのお値段、こちらでみつけてこらはいつもこちらで購入しています。たくさんあるからコットンにひたして化粧水パックをしたり、たっぷり贅沢に使っています。おかけで肌の調子はとてもいいです。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:eiffelさま

    年代:未登録

    肌質:乾燥肌

    効果: 引き締め

    投稿日:2017/08/27 22:54

    意外とさっぱり

    思ってたよりさっぱりしていました。 コスメデコルテをラインで使用していましたが、化粧水だけこちらのお徳用サイズに変更。 相性がよくないのか、少しつっぱります。 が、評判がいいので、もう少し信じて使い続けてみます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:はせまきさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2017/08/25 16:07

    使い易いです

    これまでなんとなくガラス容器の方が 良いような気がしていましたが、 こちらの大容量&ポンプ式、いいですね。気兼ねなくバシャバシャ使えちゃえます。小分けボトルへ移し替えもラクチンですし。 お肌はもちろんしっとりもっちりです。香りも 好きで 癒されます。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【41ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。