SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 43ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330ml のクチコミ

    総合評価 4.71431件

    1148件
    209件
    53件
    13件
    8件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 53件
    51-60歳 4.9 215件
    41-50歳 4.7 376件
    36-40歳 4.7 241件
    31-35歳 4.7 214件
    26-30歳 4.8 134件
    20-25歳 4.5 54件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.7 193件
    混合肌 4.7 485件
    脂性肌 4.7 38件
    乾燥肌 4.7 418件
    普通肌 4.8 234件

    評価が高いクチコミ

    コスパ重視です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな

    ニックネーム:けいこままさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア

    評価が低いクチコミ

    少し微妙?

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!

    ニックネーム:りなさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:なおなおさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ しっとり クールダウン べたつかない

    投稿日:2017/08/11 18:42

    ずっと使用してます

    もう何度もリピしています。目に見えてすごい効果があるわけではないと思うのですが、べたつかずにさらっと潤い、悪くなることもなく、かえって止めてしまうことの方が今となっては怖いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:みおたすさま

    年代:26-30歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り 肌荒れ うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2017/08/11 15:35

    良い

    この化粧水を使ってから生理前必ずお肌が荒れていたのですが、 荒れなくなりました!! 化粧ノリもなんとなく違う気がします。 これ以外もう使えませんっっ!!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:さくらさま

    年代:31-35歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め 爽快感 さらさら クールダウン

    投稿日:2017/08/09 11:09

    大容量でたっぷり使えます

    乳幼児2人がいるので、お風呂上がりはバタバタなのですが、ワンプッシュで使える容器のおかげで素早くケアできて助かっています。 化粧液にはピテラが一番多く配合されているようで、さっぱりと水のような感触なのにうるおいとハリを感じます。 便利なのでまたリピートすると思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ももこさま

    年代:36-40歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2017/08/07 17:00

    何年も使っています

    SK-IIは何年も愛用していて、肌がキレイだと褒められることが多いのはSK-IIのおかげだと思います。こちらの大きいサイズはポンプなので使いやすいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ちっちさま

    年代:26-30歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 肌荒れ うるおい ハリ・弾力 引き締め さらさら しっとり べたつかない 目元・口元 ざらつき・ごわつき

    投稿日:2017/08/07 13:52

    お得サイズで助かってます

    sk2のシリーズを最近使い始めたのですが、トリートメントエッセンスは肌に浸透しやすいため1回に使用する量が多いのでこのお得サイズを購入しました。 ケチって使うよりも贅沢にたっぷり使った方が肌の調子が良いのでこのサイズは助かってます。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:y.m25さま

    年代:26-30歳

    肌質:混合肌

    効果: 凹凸 ハリ・弾力 しっとり べたつかない

    投稿日:2017/08/06 19:38

    しっとり

    SK-IIは初めてだったのですが、香りがまだ慣れません笑 ですが肌に入り込む感じはあるので期待できそうです!

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:asaさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: テカリ

    投稿日:2017/07/31 18:58

    肌がゴクゴク飲んでくれます。

    使い始めて約一ヶ月です。 肌に目に見えて変化はありませんが、使用し始めて、化粧崩れしにくくなりました。 角質ケアの為に選んだ商品なので、これからの肌の変化に期待しています。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:maronyukoさま

    年代:36-40歳

    肌質:アトピー肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ざらつき・ごわつき

    投稿日:2017/07/31 16:06

    穏やかな使用感のアンチエイジング化粧水

    みずみずしい使いやすい使用感で、肌がしっとり落ち着く感覚が好きです。使い続けると潤い、キメなど底上げされるような。 無香料も安心して使えます。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:Rosaさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2017/07/31 15:28

    お得感が何より

    うるおい、しっとり感があるので、肌の弾力感は感じられます。それが、アンチエイジングにつながるのかなと使い続けています。お得ボトルなので、たっぷり使っています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:シェリさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 凹凸 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2017/07/31 12:45

    普通を保ってくれる化粧水

    良くも悪くも普通を保ってくれる。 正直すごくこれに効く!ってのはないけれど、年齢的に普通を保つ難しさを痛感しているので、普通を普通に保ってくれる化粧水はすごいなと思う。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【43ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。