SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 47ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330ml のクチコミ

    総合評価 4.71431件

    1148件
    209件
    53件
    13件
    8件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 53件
    51-60歳 4.9 215件
    41-50歳 4.7 376件
    36-40歳 4.7 241件
    31-35歳 4.7 214件
    26-30歳 4.8 134件
    20-25歳 4.5 54件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.7 193件
    混合肌 4.7 485件
    脂性肌 4.7 38件
    乾燥肌 4.7 418件
    普通肌 4.8 234件

    評価が高いクチコミ

    コスパ重視です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな

    ニックネーム:けいこままさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア

    評価が低いクチコミ

    少し微妙?

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!

    ニックネーム:りなさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:argtさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌の濁り うるおい 年齢に応じたケア べたつかない

    投稿日:2016/12/22 17:14

    リピーターです!

    とてもさらさらしているのに、保湿がいいし、肌が元気になる感じです。アンチエイジングにも効いてる気がするので もう数年使っています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:bbさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: 透明感 肌の濁り ハリ・弾力 爽快感

    投稿日:2016/12/22 15:20

    常連です

    マックスファクターから何十年も使ってます。私の肌によく合って他の化粧品は使えません。何のストレスもなくしっくりくるので使い続けたいですが値段がいいので少しずつ使ってます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:あいさま

    年代:36-40歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り うるおい 年齢に応じたケア

    投稿日:2016/12/15 19:49

    手放せません

    とっても潤うのでこれをつかうと他のものが使えません。独特のにおいがありますがそれがまた良いです!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:さなさま

    年代:26-30歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 凹凸 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ べたつかない

    投稿日:2016/12/15 12:51

    ずっと使い続けています

    皮膚科以外の化粧水をつかうと荒れてしまっていた時期があったのですが、この商品は大丈夫でした! 半年ほど使い続けると、みんなから肌が綺麗だねと言われることが多くなりました(*^^*)長く使うことで効果がよりわかる商品だとおもいます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:まどかさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい

    投稿日:2016/12/05 09:45

    肌トラブルのないキレイな肌に

    これを使いだしてから、一度も肌トラブルはありません。 もう二度とほかの化粧水を使えないです!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:マンチカンさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 肌荒れ うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア 目元・口元 ざらつき・ごわつき

    投稿日:2016/12/01 22:02

    毛穴が目立たなくなりました

    使い始めてもう1年になります 毛穴が目立たなくなりました 吹き出物も無くなり 少し匂いが気になりますが効果がいいので使い続けています

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:みぃさま

    年代:26-30歳

    肌質:乾燥肌

    効果: しっとり

    投稿日:2016/11/30 08:32

    しっとり

    肌がもちもちになりました! これからも使い続けたいです! 使い始めてから肌トラブルが無くなりました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:しなもんさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力

    投稿日:2016/11/25 23:15

    使いやすい!

    もう何度もリピートしています。今回初めての大容量で、ポンプタイプだから、手がベトベトしてても、プッシュして使いやすいですね。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:べんさま

    年代:未登録

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力 べたつかない

    投稿日:2016/11/25 11:03

    いつもこれです

    香り?がやや気になりますが、しっとりべとつかず気に入っています。 夏の紫外線にやられたお肌も冬の乾燥にやられたお肌も、お肌にのせたとたん染み込むような使用感が好きです。いつまでも手がべとつかず使いやすいローションです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ゆうこりんさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力 さらさら ざらつき・ごわつき

    投稿日:2016/11/24 10:45

    結局、SKⅡです!

    ここ7~8年位ライン使いしています。この間、新しい商品もつまみ食いしてみましたが、結局、SKⅡに戻りました(笑)とにかく1年通して肌が落ち着いてトラブル知らずです。しっとりすべすべで、柔らかい手触り!この年ですから、状態を維持できる事が大切と考えて使い続けています。それにしても、ずいぶん前からある商品なのに、次々出てくる新商品を物ともしない安定感は流石!

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【47ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。