SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 49ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:peace2jさま
年代:未登録
肌質:未登録
投稿日:2016/10/25 01:48
いつもここで購入してます!
もう5年以上使い続けています。20代ごろはあまりあわなかった気がしますが、今はこれがないと不安になります。このサイトを利用してまだ長くないですが、平均5日以内には到着しますので安心して注文して使ってます。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:BonbonBonさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
効果: 透明感 肌の濁り ざらつき・ごわつき
投稿日:2016/10/24 16:12
たっぷり!
夏の紫外線の影響が出始める季節なのか?最近、肌のくすみが気になってきたので以前、使っていたSK-2に再チャレンジ。久しぶりでしたが、やはりお値段がするだけあって使い心地は最高です。コットンにたっぷりと含ませてから気になる部分から、丁寧に肌へ染み込ませるようにパッティング。2週間ほどで肌のザラつき感の軽減を実感!最初匂いは気になりましたが、慣れれば大丈夫なレベルですよ。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:キャメさま
年代:26-30歳
肌質:混合肌
効果: うるおい ハリ・弾力 しっとり べたつかない
投稿日:2016/10/15 23:15
量もたっぷり!
もう何年もフェイシャルトリートメントエッセエンスを愛用しています。プッシュ式の容器は初めてでしたが、コットンにつける際に片手で事足りるので、助かっております。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:レモンさま
年代:36-40歳
肌質:混合肌
投稿日:2016/10/15 21:40
ずっと使っています。
ビッグボトルがあるなんて嬉しく思います。使い始めは気になりませんが匂いに敏感なかたは独特の匂いが苦手かも。でもお肌はカサつきなく年中しっとりしています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:momoさま
年代:36-40歳
肌質:乾燥肌
効果: 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア フェイスライン しっとり
投稿日:2016/10/15 20:54
大好きです
サラサラの化粧水ですが、しっとり肌が柔らかくなります。 毛穴にも効いていると思います。 香りは独特ですが、慣れました。 量が沢山入っていてたっぷり使えるのがいいです。 必ずリピートします!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:さとやんさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 透明感 凹凸 年齢に応じたケア
投稿日:2016/10/10 17:02
もうこれに限る!
SK-IIさんを使い出してから、他の商品に目移りすることもなくなりました。今はスッピンで仕事に行くのも平気です。 小ジワも減り、透明感があるように思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:lubinsongさま
年代:未登録
肌質:未登録
効果: 透明感 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2016/10/05 21:46
うるおいが最高
彼女のために何回も買いました。いくつもメーカーの使って、これが一番いいと言っていた。私にとっても実感あり、うふふ
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:momoさま
年代:未登録
肌質:混合肌
投稿日:2016/10/05 17:13
おすすめです。
エスケーツーの常用品です。何年も連続使っています。大きいサイズで安くて、長時間使えますので、とてもおすすめです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:もちさま
年代:26-30歳
肌質:混合肌
効果: うるおい ハリ・弾力
投稿日:2016/10/04 12:54
お得
SK2は商品はいいですがなかなか立派なお値段なので、これは大容量でお得、ありがたいです。たくさん使う、いつも使う人はこのタイプの方がいいと思う。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ばるーんさま
年代:26-30歳
肌質:脂性肌
効果: 透明感 凹凸 うるおい ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2016/09/30 14:05
これはいい!!
これをばしゃばしゃ使うだけでもかなり保湿されるし 毛穴がかなり小さくなった!! 値段的にも安いものじゃないけどここなら安く買えるから リピしてます!おすすめです!
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【49ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。